炎の体育会TV

【炎の体育会TV】美女サーファー水野亜彩子のバイト先と熱愛彼氏は!?

水野亜彩子

みなさん、水野亜彩子さんを知っていますか?

水野亜彩子さんは美人プロサーファーで今回2018年8月4日放送の『炎の体育会TV』に出演されるという事で、この美女サーファーは誰!?と話題になっていましたね!

サーファー軍団の中でもずば抜けてかわいい水野亜彩子さんについていろいろ調べてみました(^^)/

 

水野亜彩子さんのプロフィール

水野亜彩子

♦名前 水野 亜彩子(みずの あさこ)

♦生年月日 1993年6月4日

♦出身地 東京都

♦身長 161㎝

♦職業 プロサーファー

現在、湘南をホームポイントにして、国内外の試合に転戦しています。

子供向けのサーフィン教室などで子供たちにファーフィンを教えてたりもしているようですね~☆

もう夏ですから、海が気持ちいいですよね(^^)/

わたしも海が大好きなので毎週海に通っています(笑)

海が近くにあるって素晴らしい~~!!

 

また、水野亜彩子さんは2020年の東京オリンピックの新種目であるサーフィンの日本代表の候補とされており、美人プロサーファーだなんて注目も集まりますよね♪

 

これまでの経歴は??

水野亜彩子

現在、プロサーファーとして活躍されている水野亜彩子さんですが、その経歴もすごいですよ。

2005年 ジュニアオープンサーフィン選手権 3位

2006年 ジュニアオープンサーフィン選手権 3位

2008年 WSL(World Surf League) 日本代表

2008年 級別 3位

2009年 ルーキーオブザイヤー

2011年 JPSA 優勝

2014年 JPSA 年間ランキング 2位

と、数々の大会で成績を残していますね!

 

 

プロサーファーの年収って??

水野亜彩子

まず、大会の賞金です。

JPSA主催の大会は年に5~6回程度です。その賞金の総額が1回あたり約300万円だそうですね。

総額が300万円ですから、その満額貰えるわけではなく、例えば上位の10名が賞金を貰えるとしたら、1人30万円。順位によって金額は変動すると思うのでこの限りではないとは思いますが、この計算で年間5回の大会で賞金をもらっても30×5=150で、年収は150万円という事になりますね。

150万円だと普通にアルバイトをしていた方がもっと稼げるので、この金額にはびっくりしました( ;∀;)厳しい世界なんですね。。。

なのでプロサーファーの方は仕事を掛け持ちされている方がほとんどみたいですね。

 

この賞金のほかにも、スポーツ選手は、スポンサー契約がありますので、大会で優勝して有名になればスポンサー契約のお話も出てくるでしょうね。

でも、野球やサッカー、などのメジャーなスポーツと比べて、まだまだスポンサー契約金が低いみたいです・・・。

プロ野球となると契約金が1億円!とかも珍しくありませんがプロサーファーは高くても2~3千万くらいみたいです。

2~3千万ときけば、すごく高額な気もしますが、そこまで行くのには相当な努力が必要だと思いますし、なかなかそのくらいのレベルに行けるわけではないと思うので、厳しい世界なんですね(´;ω;`)

水野亜彩子さんの気になるバイト先は?

水野亜彩子

やはり、プロサーファーとしてだけのお給料では生活が厳しいようなので、水野亜彩子さんもアルバイトを2つ掛け持ちしているみたいですね。

どちらも飲食店で、サーフィンの練習の為にシフトを調整してもらったり、試合があるときは休みをもらったりしているとのことです。

良い波がきたらすぐに海にいけるように、バイトの前後のスケジュールも空けていると語っていました。

すごく理解のあるバイト先なんですね~!!

スポーツ選手は周りの支えがあってこそだと思うので、環境に恵まれていますね♪

 

そんな水野亜彩子さんのバイト先がどこなのか!みなさん気になりますよね!

早速、調査してみましたよ~。

 

その気になるアルバイト先は、

「焼肉トザワ」という焼肉屋さんであることがわかりましたよ~~。

神奈川県の藤沢にある焼肉屋さんですね。いつでも海に行けることが大事なのですっごく海に近いですね!湘南の人気サーフィンスポットである辻堂正面まで徒歩でも10分程度でしょうか?

この立地もアルバイトするときの決め手になったんでしょうね(^^)/

1年前の情報だと、まだ働いていたとのことですので、気になる方は焼肉を食べに行ってみてはいかがでしょうか??

あ!!お仕事の邪魔だけは絶対NGですよ??

 

気になる熱愛彼氏は誰!?

水野亜彩子

美人プロサーファーの水野亜彩子さん、これだけ可愛ければ彼氏いるでしょう!!!

みなさんも気になっていると思うので、代わりに私が調査してみましたよ~~♪

彼氏候補として1番有力なのは、この方でしょうか?

水野亜彩子さんのインスタグラムから見つけました☆

カワムラサリアさんという方の様ですね。ハーフなのでしょうか?

カワムラサリア

水野亜彩子さんと同じくサーファーみたいですね。

美男美女でとってもお似合いですね☆

 

まとめ

水野亜彩子

炎の体育会TVに出演するプロサーファーの水野亜彩子さんについてまとめてみました。

♦これまでの経歴がすごかった

♦バイト先は「焼肉トザワ」

♦彼氏は同じくサーファーのカワムラサリアさん

テレビ出演でこれからどんどん注目が集まっていきそうですね♪

2020年の東京オリンピックでの水野亜彩子さんの活躍も楽しみですね!

これからも応援しています~~(^^)/

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆