炎の体育会TV

炎の体育会TV石丸乃晏が可愛い!姉がモデルで兄がバンドマン!?

今回は

炎の体育会TV石丸乃晏が可愛い!姉がモデルで兄がバンドマン!?

についてです。

2018年8月4日放送の『炎の体育会TV』にサーファー軍団が参加しますね!

その中でなんと「16歳の可愛い女の子がいる!あの美女サーファーは誰!?」と話題になっています。

今回は若干16歳でプロサーファーである「石丸乃晏(のあん)」さんについていろいろ調べてみましたよ(^^)

『炎の体育会TV』石丸乃晏さんのプロフィール

石丸乃晏

♦名前 石丸乃晏(いしまる のあん)

♦生年月日 2002年6月22日(16歳)※2018/8現在

♦出身地 神奈川県

♦身長 157㎝

♦職業 プロサーファー

♦趣味 スケボー・ショッピング・トレーニング

 

石丸乃晏さんは「Chuucat」というガールズサーファーチームに所属しているようです。

ホームページにサーフィン動画が乗っていたのでUPしておきますね。

 

 

こんな可愛い女の子がかっこよく波に乗っている姿はギャップ萌えですね( *´艸`)

ぜひ見てみて下さい!!!

 

サーフィンを始めたきっかけは?

石丸乃晏

石丸乃晏さんがサーフィンを始めたのは、小学4年生の時で、お父さんがサーフィンをしていたのがきっかけですね。

お父さんはサーフィンの他にもヨットが趣味なのだそうで、海好きなお父さんを見て、サーフィンに興味を持ったのですね(^^)

なんとサーフィンをするために横浜から湘南茅ヶ崎に引っ越してきたんだとか!

現在は大手の「Billabong」がスポンサーにつくほどの実力の持ち主らしいですよ~。

16歳でスポンサーだなんて別世界の話みたいですよね~!すごすぎる~!!

 

石丸乃晏の姉は超絶美人でモデル!?

石丸入夏

石丸乃晏さんのお姉さんがモデルだという情報を入手しましたよ。

なのでお姉さんの情報も紹介しますね(^^)/

石丸入夏

♦名前 石丸入夏(いしまる いるか)

♦生年月日 1993年9月3日(24歳)※2018/8現在

♦身長 173㎝

♦事務所 NLINE

なんと小学2年生の頃から事務所に所属しているとのことです!!

中学生から本格的に活動を開始し、高校卒業後は短期でニューヨークへ留学していた経験もあるようです。

2015年Numero Tokyo編集部が今注目している”it”ガールに選ばれ

2016年デザイナーデビューを果たす。

行動力がすごいですね(^^)私もニューヨークで暮らしてみたいなあ♪

その他にも有名雑誌「VOUGE JAPAN」に出演したり、東京ガールズコレクションに3年連続で出演するという活躍ぶりです!

のあんさんも可愛いですが、お姉さんもこんなに可愛かったんですね~!

姉妹がこれだけ可愛いと、両親どれだけ美男美女なんだ!って思いますよね?

なんと、お母さまもすごいんです(笑)

石丸乃晏の母は元アイドル!?

少女隊

気になる石丸乃晏さんのお母様はなんと!!

元・少女隊の藍田美豊(あいだ みほ)さんなんです。

少女隊は1989年に引退しており、その後ソロでかつドを始めましたが、その後芸能界を引退されていますね。結婚がキッカケがったのでしょうか?

 

遺伝子はすごいですね!お母さまもこれだけ綺麗ですから娘の乃晏さん・入夏さん2人が可愛いのも納得できますね。

 

石丸乃晏の兄は超絶イケメンなバンドマン!?

石丸

ここまで、石丸乃晏さんのお母さまとお姉さまを紹介してきましたが、お兄さんも凄いんですよ。

♦名前 石丸陸離(いしまる りくり)

♦生年月日 1998年10月4日(20歳)※2018/8現在

中学校の頃から部活の友達とバンドを組んで活動していると入夏さんがインスタグラムで話していました。

現在はバンドのギタリストとして活動しているみたいですね。

兄妹みんな仲が良く、一緒に買い物に行ったり、一緒に美容室にパーマをかけに行ったこともあるみたいですよ~。楽しそうですよね~♪

 

ここまで来て、兄妹みんな、いや、むしろ家族全員、美男美女だという事がわかりましたね。

残念ながら、お父さまの情報は出てきませんでしたが、もしかしたらこの写真の右上の方でしょうか?

石丸乃晏

入夏さんがインスタグラムに「Family day」と書いていたのでその可能性大ですね!!

この方がお父様だとすると、かっこよすぎますね!ダンディーで素敵なお父様☆

 

まとめ

石丸乃晏

今回は炎の体育会TVに出演される石丸乃晏さんに紹介してきました。

16歳という若さで美女プロサーファーでこれだけ注目されていて凄いですね♪

そして、家族それぞれとても活躍されていてまさに芸能一家ですね!!

 

今回分かったことは

♦母が元アイドル・姉がモデル・兄がイケメンバンドマン

♦父親も間違いなくイケメン!!

ということですね。

今回『炎の体育会TV』に出演されることでこれからもっともっと注目されていくと思うので、今後の石丸のあんさんの活躍がすごく楽しみですね(^^)/

以上、

炎の体育会TV石丸乃晏が可愛い!姉がモデルで兄がバンドマン!?

についてでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆