スポーツ選手

【ジャンクSPORTS】岡崎静夏の彼氏は誰?結婚してる?水着デビューの真相!

岡崎静夏

2018年8月12日放送の『ジャンクSPORTS』に出演される岡崎静夏さんについていろいろまとめてみました!

岡崎静夏さんは美人すぎるモーターサイクルロードレーサーということで話題になっていますね。そんな岡崎静夏さんに彼氏や結婚の噂が出ていて、なんと水着グラビアデビュー!との噂も出ているそうです!

気になったのでその真相をまとめてみました☆

岡崎静夏のプロフィール

岡崎静夏

◆名前 岡崎静夏(おかざき しずか)

◆生年月日 1992年 6月12日

◆出身地 千葉県

◆学歴 産業能率短期大学

◆職業 モーターサイクルロードレーサー

 

岡崎静夏さんのデビューは高校生の時で経歴もすごいんです!

2009年・2010年と2年連続でMFJ主催の女性限定レース・MFJレディースロードレースでシリーズチャンピオンを獲得!

2018年J-GP3Race1自己最高5位入賞!!

女性でこの成績ってすごいですよね!!筋力的にも男性よりは劣ってしまう中、この樹にはセンスがあるんだなあと感心させられますよね!

 

可愛すぎるけどなぜモーターサイクルロードレーサーに?

岡崎静夏

こんなに可愛くて、なぜモーターサイクルロードレーサーになったのか?

きっかけは10歳のときに、弟と一緒にポケバイレースに出場したことです。その大会でなんと優勝!!このとき優勝したことがきっかけで、バイクに目覚めたそうです!!

小さい頃の経験がそのまま今のお仕事につながっているんですね!なんだかすごいですね!!

そして、女子高生時代にデビューを果たします。

その若さとルックスから一躍時の人になりました!!!

こんなにかわいい子がバイクに乗ってるってかっこいいですね!憧れます!!

わたし、バイク大好きなんですけど、運動神経悪すぎてもっぱら後ろ専門です(笑)

よく友達に頼んで後ろに載せてもらってますよ(笑)本当ありがたい。。。(笑)

岡崎静夏さん、当時はヘキサゴンにも出演していたそうですよ\(^o^)/

ちなみに実力もすごく、日本では女性の中ではずば抜けて速く、ライバルは男性レーサーのみ!とのことです。その自信さえもかっこいいですね!

 

彼氏と結婚の噂は!?

岡崎静夏

ネットで岡崎静夏さんと検索すると、関連キーワードで、彼氏とか結婚って出てくるんですけど、現在彼氏はいる?結婚間近?ということについて調べてみましたよ☆

これだけ可愛ければ彼氏がいてもおかしくないですよね!

真相はどうなのか?

学生時代はもちろん彼氏がいたそうです!それは予想通りですよね。

そして気になる現在は、彼氏いないそうですよ!!みなさんチャンスですよ!(笑)

なので、結婚もまだ予定はなさそうですね!

検索キーワードに出てくるのはそれだけ気になっている人が多い証拠ですね!!

ちなみに結婚願望はあるらしく33歳ごろに結婚して子供もほしいと語っていたそうなので、その情報から上がってきたのかもしれませんね。

水着カラーグラビアデビューの真相は!?

岡崎静夏

世間では水着カラーグラビアデビューについて騒がれているようですけど、水着デビューはあり得るんでしょうか?

 

この情報は動画内で岡崎静夏さん本人が否定しています(笑)

まあ、そうでしょうね!

そう簡単に脱ぎませんよ!(笑)バイクのレーサーですし、このルックスと実力ですから、脱がずともファンもスポンサーも自然と付くでしょうね。

夜の男性方残念ですが、しょうがないですよ!元気だして!!(笑)

岡崎静夏、レース中に転倒!?

岡崎静夏

岡崎静夏さんを調べてみると、『岡崎静夏 転倒』というキーワードを見つけたので気になって調べてみました!!

 

すると、痛々しい情報が(泣)

 

2011年 GP‐monoの決勝レース

SPインでハイサイド→転倒(右手首・右手小指・左足首2ヶ所)を骨折。

2012年 アジア国別対抗レース・レース2

4位走行中のファイナルラップに、最終コーナーで他車に弾き出されて転倒(ケガは無し)

2014年 決勝レース

オープニングラップ、シケインでハイサイド→転倒。

 

このように、過去にレース中に転倒したとの情報が出てきました。

やっぱり危険と隣り合わせのスポーツなので、怪我はよくあることなんでしょうが・・・

でも、やっぱり女性ですし、顔に傷でも作ったらと思うと心配ですね。顔の前に命の心配が先ですが(:_;)!!

バイクと言うと、やっぱり事故はつきものだと思いますが、怪我をしないように頑張って欲しいですね!!

 

岡崎静夏の動画を紹介!!

岡崎静夏

岡崎静夏さんの爽快な走りっぷりがわかる動画を載せておきます♪

ぜひ御覧ください☆

 

こちらは2016年に川口オートレース場で行われたレースになります。

 

レースだけでなく、トークをしている岡崎静夏さんも可愛いです!!

声もかわいいですよね~!レースに賭ける思いも熱く素敵です!!

 

まとめ

岡崎静夏

今回は【ジャンクSPORTS】岡崎静夏の彼氏は誰?結婚してる?水着デビューの真相!について調査してみました!

◆かわいいだけじゃなく実力もすごい!

◆岡崎静夏さん現在は彼氏はいないが結婚願望あり

◆水着デビューは全くのデマ

◆レース中に転倒の過去あり!!

ということになりました!

 

今回ジャンクスポーツに出演されることでもっと注目されていくと思うのでぜひチェックしてみてください\(^o^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆