女性芸能人

林田真尋の裏垢&男遊びが発覚?ジャニーズ彼氏との噂は!?ツイッター

林田真尋

2018年8月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』にフェアリーズというアイドルグループの林田真尋さんが出演されますね\(^o^)/

トークテーマは男子校&女子校出身者あるある大告白SP!です!!

私、フェアリーズの中で林田真尋さんが大好きなんです☆個人的に1番可愛いと思ってます!!

そんな林田真尋さんはネットで裏垢&男遊びが発覚?ジャニーズ彼氏との噂は!?といったことが噂になっているので、その真相をまとめてみたので、ぜひ!読んでみてください。

林田真尋のプロフィール

林田真尋

◆名前 林田真尋(はやしだ まひろ)

◆生年月日 1998年5月7日

◆身長 160㎝

◆血液型 O型

◆趣味 おしゃれ

林田真尋さんの所属するフェアリーズは、『海外で勝負していける世界に通用する実力派グループ』というコンセプトで活動されてます!!

 

少し前のアイドルって、可愛いってだけで、誰でもなれちゃう!歌もダンスも二の次!!みたいな風潮って、今はなくなってますよね!!

欅坂46だったり、ももクロだったり、可愛い子が頑張ってるの大好きなので、アイドルは全般好きな管理人です(笑)

そんな中でも、林田真尋さんは、まずずば抜けて可愛いですし、その見た目からは想像できない、思ったことをズバズバ言う、というギャップがたまりません(笑)

メンバーからはブラックまひろと呼ばれています。(笑)

 

林田真尋の裏垢は!?

林田真尋

さて、そんな林田真尋さんn、以前Twitterの裏垢があるということで、世間をざわざわさせていましたね(._.)。。。

現在は、あるのかどうかはわかりませんが、以前ジャニーズJr.の裏垢が流失して、そこから、どんどん芋づる式に発覚したそうですよ??

芸能人の裏垢は、やっぱり話題になりますよね・・・。思ったこと言いたくても言えないのが芸能界ですから、ストレス溜まっちゃうんですかね??

この裏垢で林田真尋さんは『フェアリーズを辞めたい・・・』とつぶやいていたんだとか!!

う~~ん。。。そんなつぶやき、ファンが見ると悲しみますよね~~。

でもこのつぶやきには理由があって、なんと当時、ストーカー被害にあっていたのだとか!!

一般人でも、ストーカーされる時代ですし、芸能人、ましてやアイドルとなると、熱狂的なファンからストーカーに!?なんてこともありそうですよね(泣)

うう、怖い、、、。

裏垢から個人情報特定!なんてこともありそうですから気をつけたほうがいいですね!

 

男遊びが原因で謹慎か?

林田真尋

林田真尋さんは、以前謹慎処分を受けていたことがあります!!

ちなみにそれも裏垢つながりで・・・(笑)この件は林田真尋さの裏垢からではありませんが、野元空さんの裏垢からだったようですね!

ちなみにこのときは、男女でカラオケに行っていたようで、その時のことを野元空さんがTwitterにメンバー3人だけの写真をUPしていましたが、特定厨は目を光らせてますから、あっという間に裏垢の男女で写ってる写真を特定されちゃいましたね~~、、

このときの男性はフェアリーズのファンということだったみたいなんですが、特定のファン(男性)と仲良くしているのはまずいですね(T_T)

 

ということで、、謹慎処分になってしまったんですね~~~。

まあでも、カラオケに行っただけで、男遊びしてるだなんてひどいですね(笑)そんなこと言ったら、世の中みんな遊びまくりじゃないですか(笑)

たぶん、男性ファンと、っていうことで、どんどん話が大きくなっちゃったんでしょうね。

噂の彼氏はジャニーズ??

林田真尋

はい、また林田真尋さんの男性関係についてですよ~~。

最後は、彼氏の噂です!なんでも、ジャニーズが彼氏!?だとか!!!

一体どういうことなんでしょうか??

 

林田真尋さんは、ジャニーズ大好きらしく、いわゆるジャニオタ。そんな中でも大好きなのがKing&Princeの平野紫輝さんだそうです!!!

平野紫輝

かっこいいですよね~!天然なのがまたたまらん!!!

私は、「花のち晴れ」から好きになった完璧なにわかなんですけど(笑)

林田真尋さんはずーっと好きだそうで、コンサートにもよく足を運んでいるみたいですね!

きっとそこから、彼氏!って情報が出てきたのかな??

まあ、彼氏は平野紫輝さんじゃないってことです。男性ファンの皆さん安心してください☆

 

まとめ

林田真尋

今回は『踊る!さんま御殿!!』に出演されるフェアリーズの林田真尋さんについてネットで話題になっている裏垢&男遊びが発覚?ジャニーズ彼氏との噂は!?といったことをいろいろまとめてみました。

◆過去に裏垢はあった!ストーカー被害にあったし、もう裏垢はない?

◆男性スキャンダルはあったけど、男遊びと言うほどではない・・・(笑)

◆ジャニーズ彼はガセ!平野紫輝のファンなだけ!!

といった感じでした。

さんま御殿に出演されることでまた人気がアップしそうですね!!

これからもどんどん活躍してくださいね\(^o^)/

応援してます~~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆