炎の体育会TV

【炎の体育会TV】柳田将洋はハゲてるの!?熱愛彼女は河合由貴?みく?

柳田将洋

2018年9月1日に放送の『炎の体育会TV』でバレーボール選手の柳田将洋さんが出演されますね!!

イケメンで女性ファンも多いみたいなんですが、そんな柳田将洋さんがハゲてる!?彼女はいるの!?と話題になっていたので、その真相をまとめてみました(^^)/

柳田将洋のプロフィール

柳田将洋

◆名前 柳田将洋(やなぎだまさひろ)

◆愛称 マサ、ハンターマサ

◆生年月日 1992年7月6日

◆出身地 東京都江戸川区

◆身長 186㎝

◆体重 79㎏

◆所属チーム Cuprum Lubin(2018-2019)

柳田将洋さん、身長186㎝もあるんですね!私身長が162㎝でヒールを履くと男性の身長をね、超しちゃうってことが多々あるので、180㎝超えの男性、いいですね!見上げたい!!隣歩きたい!!(笑)

柳田将洋がハゲてるって本当?

柳田将洋

イケメンバレーボール選手の柳田将洋さんですが、ハゲてる!?とかいった情報が!!

若くてこんなにカッコいいのに、ハゲなんて!またモテない誰かのヒガミだよ!ってことで画像探してきましたよ☆

柳田将洋

確かに、プレー中は、動きも激しく、汗もかきますから、髪の毛が乱れるのもわかりますが、うーーん。。どうですか??確かに、、、、ハゲてるかも??

この写真は悪意がありますよね(笑)

おでこの広さが偶然わかりやすく出ちゃっただけなのかもだし、普通にしてると、こんなにかっこいいから良しとしよう。(笑)

でも、これは、歳を取ると、どんどんくるかもしれません。。。

でも今の時代は治療でハゲも治るから大丈夫です!頑張って!!(笑)

熱愛彼女は河合由貴?みく?どっち!?

柳田将洋

これだけ、バレーボールで活躍して、イケメンな柳田将洋さん、モテないわけないですね!

これまでの熱愛彼女の情報として、2人のお名前が挙がってましたね!!

1人目が河合由貴(かわいゆき)さん

河合由貴

河合由貴さんは2011年まで全日本女子バレーの選手でセッターをされていて、現在は引退されていて、ヴィクトリーナ姫路でバレーボールをされているんだとか。

この河合由貴さんとの交際は柳田将洋さん本人がブログで付き合っていたことを公表しているので、付き合っていたというのは本当みたいですね。

やっぱり、同じバレーボール選手ということで、お互いに惹かれ合ったんですかね??

 

ちなみに河合由貴さんとの熱愛はもともと、柳田将洋さんのTwitterの裏垢から情報が流れたんだとか(笑)

TwitterのIDが@y_masaaaa_ykで、河合由貴さんのイニシャルYKが入っていて、バレたとか(笑)

前にも裏垢から情報が流れるって書いたんですけど、本当に皆さん、やられてますね・・・(笑)

情報社会ですからもっと気をつけましょう(笑)

 

2人目は、『みく』さんとの情報が出てきました。

でも、名字も出てこないし、平仮名だしなんだろって思ってたら、2ちゃんねるで出てきた名前らしくて信憑性はゼロでした。。。

彼女って噂も嘘ってことになりますね(笑)

有名人の熱愛はみなさん大好きなネタですから、すぐ話題になっちゃって大変ですね~。

わたし、一般ピーポーでよかったです。ホント(笑)

柳田将洋のプライベートはどんな感じ??

柳田将洋

これだけモテモテな柳田将洋さんのプライベートもきになりますよね??

インスタをチェックしてみましたが、こんなお茶目な写真が出てきましたよ!!

柳田将洋

こんなことするなんてかわいいですね~~!

思っていたとおり、ほとんど、バレーボール関連の投稿でした(笑)

でもチームメイトとの中も良さそうで、みんな楽しそうでしたよ~♪

まとめ

柳田将洋

今回は、炎の体育会TVに出演されるバレーボール選手の柳田将洋さんがハゲてる!?彼女はいるの!?といったうわさを調査してみました(^◇^)

◆柳田将洋さんはおでこが広く、年をとると危ないかも・・・?

◆河合由貴さんとの交際は事実で、みくさんとの交際はガセ。

◆バレーボール選手同士の中も良く、お茶目な一面もある

という感じでした\(^o^)/

今でもファンの多い柳田将洋さんですが、今回、炎の体育会TVに出演されることで、どんどん人気があがっていきそうですね♪これからの活躍も楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました☆