MENU
女性芸能人

【ほん怖】小室安未は可愛くないし性格悪い?テラハ卒業後の彼氏は誰?

小室安未

今回は2018年8月18日放送の『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』にテラスハウス元メンバーの小室安未さんが出演されるということで、小室亜美さんが可愛くないし性格悪い!?ということと、テラスハウス卒業後の彼氏についてまとめてみました。

[the_ad id=”11″]

小室安未のプロフィール

小室安未

◆名前 小室安未 (こむろ あみ)

◆生年月日 1997年1月19日

◆出身地 東京都

◆大学 明治大学院大学経済学科

◆趣味 ダンス・遊び

◆事務所 エイベックス・マネジメント

小室安未さんはテラスハウス軽井沢編に出演されていましたね!

私はテラスハウスで小室安未さんのことを知ったんですけど、初めて見たときは「何!?この美少女!!」って思いました~~(*^^*)

さすがモデルさんなだけあってスタイルも抜群ですし、可愛いですよね~!

ちなみに所属事務所のエイベックスには、同じくテラスハウスにいたニキちゃんもいますね!!

個人的に、ニキちゃん大好きで、ずっとインスタチェックしてます♪(笑)

 

小室安未は可愛くないし性格が悪い!?

小室安未

そんな小室安未さんですが、ネットで検索すると「可愛くない」といった意見が多く見られるようです!!

こんなに可愛いのになんで~~!?って感じなんですけど・・・。

テラスハウスに出演されてるときも、雄大やたかさんからアプローチされてましたし、可愛さでいうと問題なく可愛いと思うんですけど、なんでかわいくないって言われているのか考えてみました。

おそらく、この可愛さには似合わない毒舌さからでしょうか??テラスハウスに出演されているときから度々きついことを言っていましたよね・・・(笑)

 

 

[the_ad id=”11″]

テラスハウス卒業後の彼氏は誰?

小室安未

小室安未さんはテラスハウスに来たときに語っていた、彼氏のタイプが強烈でしたよね(笑)

働きたくないから、自分が有名になって、、自分を養ってくれる人と結婚したい。

なんて強烈な・・・(笑)

でも、女性なら、こう思っている人も少なからずいると思いますけどね(笑)

私もその意見かもしれない・・・(笑)で多分、みんな思っていても口に出してないというか、そんなこと言ったら、偉そう!!とかその顔で?(笑)とかそういうこと言われそうですもん(笑)

すいません。。話が逸れましたね(笑)

 

小室安未さんのタイプですが、自分に興味がない人が好きなんだとか!

でも、ちょっと嫌なところが見えると冷めちゃうみたいですね(T_T)

その他にも条件がいろいろありますね(笑)

・お箸の持ち方が下手な人は嫌

・食べ方汚い人は嫌

・スポーツ刈りの人は嫌

う~~ん。なんだか、こんな人が好き!!って言うのを聞くのはいいけど、こんな人が嫌い!!って聞くのは気持ちのいいものじゃないですね・・・(笑)

 

そんなこんなで、小室安未さんの性格が難しいことがわかりましたね。

テラスハウスでも彼氏を作ることができなかったんですけど、テラスハウス卒業後、彼氏はできたのでしょうか??

ちなみに、テラスハウスのときは、3年くらい彼氏がいないと言っていたので、、、おお、だいぶいないんですね(笑)

インターネットでいろいろ調べてみましたが、現在彼氏はいないようですよ!!

まあ、芸能人ですから、そう簡単に熱愛出ちゃだめですよね!!売名行為なら別ですが(笑)

小室安未さんは、今回のほんとにあった怖い話で女優デビューするわけですから、演技力によっちゃ、これからどんどん女優業が忙しくなると思うので、恋愛はしばらくお預けですかね??

 

まとめ

小室安未

今回は『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』にテラスハウス元メンバーの小室安未さんが出演されるということで、小室亜美さんが可愛くないし性格悪い!?ということと、テラスハウス卒業後の彼氏についてまとめてみました。

今回わかったことは、

◆小室安未さんが可愛くないといわれてるのは尖った性格のせいかも!

◆性格が悪いのは好きな男性のタイプが厳しかったり、性格がきついから!

◆現在彼氏なしで、しばらくは恋愛はなさそう・・・

 

という感じでした\(^o^)/

今回、ほんとにあった怖い話でこれからどんどん女優業が忙しくなるといいですね!!

あんまり、ツンケンしてると、居づらい世界だと思うので、いろいろ厳しく成長してくださいね!

 

今後もテレビで見れるのを楽しみにしています♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

[the_ad id=”11″]