女性芸能人

奥山かずさの筋肉が凄くて日本で一番美しいカラダ!父親や兄弟は?【キワドい2人】

金曜日に放送される新ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に出演される、奥山かずささんですが、ものすごくスタイルがいいんです!

筋肉もついていて、女性らしいカラダで、「日本で一番美しいカラダ」だといわれるほどだそうですよ。

今回はそんな奥山かずささんの筋肉と体づくりについて、また父親や兄弟など家族構成についてまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

田中圭は働きすぎで泥酔保護?石原さとみにも激怒されていた【キワドい2人】金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で山田涼介さんとともに主演を務める田中圭さんですが、いろんなドラマに引っ張りだこ...

奥山かずさの筋肉が凄い!

奥山かずささんは「日本で一番美しいカラダ」だといわれています。

グラビアモデルをされていることもあり、体系維持を頑張っているんでしょうね!

ネット上でも、「きれいなスタイルで羨ましい、あこがれる」といった声が多くみられました。

奥山かずささんは自宅で筋トレをしているようなので、どんなトレーニングをしたら奥山かずささんのような体になれるのか気になりますよね♪

奥山かずさのトレーニング方法

奥山かずささんは体を動かすことが好きで、普段から、ジムに通ったり、自宅でもトレーニングをされているそうです。

また、ヨガもしており、

ヨガをやれば女性らしくしなやかな、筋肉はあるけど柔らかい体になると思っています。

と話していましたよ。

またボクシングも始めたようで、いろいろなトレーニングを組み合わせて今の奥山かずささんのような綺麗な体が作られているんですね♪

奥山かずさの父親と兄弟、家族構成は?

奥山かずささんは、青森県出身なので家族は青森に住んでいるのではないかと考えられますね。

奥山かずさの父親は誰?

奥山かずささんのお父さんは警察官です。

顔や名前などは公表されていませんが、

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演していた時の会見で、

お父さんが警察官で、小さい頃は私も警察官になりたいと思っていた

と話していました。

お父さんのようになりたいって最高の誉め言葉ですよね。

この作品で奥山かずささんは警察官の役で、張り込み際、あんぱんと牛乳を飲んでいるのを見て、

張り込み中は魚肉ソーセージなどの音の出ないもののほうがいい

とアドバイスしてくれたそうです。

私たち一般市民はあんぱんと牛乳のイメージですが、

本物の警察官がいうとなるほどって思っちゃいますね。

ナイスアドバイス!!

奥山かずさの母親は誰?

奥山かずささんのおかあさんは一般の方ですので、とくに情報などはありませんでした。

奥山かずささんの目鼻立ちのはっきりしたお顔から想像すると

お母さんもとても可愛らしいお顔をされているんだろうなと想像ができます。

また、奥山かずささんはお母さんととても仲が良く、

ドラマの出演が決まった時も真っ先に報告しているそうですよ(^^♪

奥山かずさに兄弟はいる?

奥山かずささんはお兄さんがいます。

お兄さんは少し神経質なところがあったそうです。

でもそれが短所なのではなく、やると決めたらやる!というようなはっきりとした性格だったそうで、

以前の奥山かずささんは口では

ああしたい、こうしたい、と言いうものの、なかなか行動に移せないようなところがあったそうなんです。

そこをお兄さんに

本当にやりたいことがあるならビジョンを立てて逆算してやらないといけないよ

とアドバイスをもらったそうなんです。

そのアドバイスをもとに奥山かずささんは

自分のやりたいことや、なりたいものができたら、ちゃんと逆算し、ビジョンを明確にるようになれたんだそうです。

今の奥山かずささんがあるのはお兄さんのおかげなんですね♪

奥山かずさは結婚してる?熱愛彼氏の噂やUSJ炎上の過去の真相も調査【キワドい2人】モデルや女優として活動されている奥山かずささん、『キワどい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で石館美空役で出演されますね。 他にも『...
関水渚が広瀬すずとそっくり?大学や熱愛彼氏はいるの?【キワドい2人】金曜ドラマ『キワドい2人 K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で謎の女役で出演する関水渚さん知ってますか? 関水渚さんが広瀬すずさんにそっく...

奥山かずさ まとめ

今回は『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に出演される奥山かずささんの筋肉や「日本で一番美しいカラダ」、父親や兄弟のことについてまとめました。

 

奥山かずささんは普段から運動をされているからあんなにきれいなスタイルを維持できているんですね♪

コロナ太りをしてしまったので、私も見習おうと思います。(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。