女性芸能人

大幡しえりはハーフ?目力がすごくて髪をバッサリ切ってかわいい!

土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演中の大幡しえりさんご存じですか?

仮面ライダージオウでヒロインのツクヨミ役もしていましたよね!

ロングヘアでハーフ顔、エキゾチックな印象でしたが、

未満警察 ミッドナイトランナーの役作りでロングだった髪の毛をバッサリと

50㎝もカットしたそうなんですよ!!

今回は、大幡しえりさんがハーフなのかということと、デビューのきっかけ、

50㎝ばっさりカットした髪の毛のビフォーアフターをご紹介していきます。

ぜひ最後までお読みください。

大幡しえりのプロフィール

♦名前 大幡しえり(おおはたしえり)

♦生年月日 1998年11月5日

♦出身地 埼玉県

♦事務所 エイベックス・マネジメント

大幡しえりさんは2016年に原宿でスカウトされ、翌年の2017年に映画「ひるなかの流星」で女優デビューします。

2018年には仮面ライダージオウにてツクヨミ役で出演します。

ロングヘアーでエキゾチックな印象でしたよね(^^)

2020年3月30日からはめざましテレビのイマドキのコーナーで

イマドキガールを務めています。

毎朝大幡しえりさんの可愛さに癒されています( *´艸`)

それにしても大幡しえりさんスカウトされて1年で女優デビューなんてすごいですね!!

めざましのイマドキガールも、多くの人が見る番組ですし、

期待されているんですね♪

大幡しえりスカウトを受けたのはなぜ?

大幡しえりさんは見た通り、すごくかわいいので、

今の事務所からスカウトされる前から、たびたびスカウトされていたんだそうです。

でもずっとスカウトを断っていました。

それなのに、なぜスカウトを受ける気になったのか?

気になりますよね。

 

それは、スカウトをしてきたのが女性だったから。

なんとなくスカウトマンって男性のイメージが多いですよね。

大幡しえりさんもこれまで断ってきたのはほとんどが

男性のスカウトマンだったらしいのです。

ですが、今回は女性にスカウトされたこと、さらに

声をかけてきた女性がものすごく美人だったことから

興味を持ったらしいんです。

ちなみにこの時声をかけてきた女性の方が現在のマネージャーさんなんだそうですよ。

大幡しえりさんは、「最初はあまりにもきれいでモデルさんなのかな?」

と思ったと話していました。

 

マネージャーさん曰く、

「スカウト担当ではないため、普段はスカウトはしないが、目力が印象的で思わず声をかけてしまった」

とのことでした!!

たしかに、大幡しえりさんの目力はなんというか、惹きつけられるような不思議な魅力がありますよね(#^^#)

大幡しえりってハーフなの?

大幡しえりさんは目が印象的で、

全体的に彫りが深いのでハーフかクオーターなのかな?

と思っていたのですが、実は純日本人なんだそうですよ!!

顔立ちもそうですが、しえりという名前も

由来はフランス語の『cherie(シェリー)』という言葉からとったもののようで、

意味は「愛しい、可愛い」という意味なんだそうですよ。

大幡しえりさんのイメージにピッタリですよね♪

ちなみに筆者も、家族みんなハーフ顔でよくハーフに間違えられます。

ちょっと親近感(笑)

ということで大幡しえりさんはハーフではなく、純日本人ということになりますね!!

髪を50㎝バッサリカットのビフォーアフター

大幡しえりさんと言えば、黒髪でロングヘアーのイメージが

あったのですが、「未満警察 ミッドナイトランナー」の役作りのために

ロングヘアーをばっさり50㎝も切ってしまったんだそう!

役作りのためとはいえ、なかなか勇気のいる行動ですよね!

 

ではさっそくビフォーから。

 

そして、こちらがアフターになります!

これだけばっさり切ると印象がすごく変わりますよね。

ロングヘアの時は、ミステリアスでエキゾチックな印象ですが、

ショートヘアになると、一気に元気いっぱいな女の子!っという印象です。

ちなみにショートヘアは13年ぶりだったそうですよ。

大事にきれいに伸ばしていたので、切った髪は

ヘアドネーションに寄付することになりました。

 

ショートになった大幡しえりさんは自分が思っていたより

気に入っているとのことで、大満足だったようですね( *´艸`)

まとめ

今回は「未満警察 ミッドナイトランナー」や

「めざましテレビ」のイマドキガールとして活躍中の若手女優

大幡しえりさんさんについてご紹介しました。

  • 大幡しえりさんはハーフ顔だが純日本人
  • 大幡しえりさんは美人マネージャーにスカウトされた
  • 大幡しえりさんは髪を50㎝もカットしてもっとかわいくなった

未満警察もまだ始まったばかりですので、見てない方、今から見ても楽しめると思いますよ♪

竹内愛紗の高校と彼氏はいるの?本仮屋ユイカに似てるって本当?土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演される 注目の若手女優、竹内愛沙さんご存じですか? まだ18歳で高校を卒業したばか...

では最後までお読みいただきありがとうございました。