MENU
女性芸能人

キムタクの娘Kokiインスタ加工しまくり?!ストーリーも話題!

キムタクこと木村拓哉さんの娘であるKokiさんが可愛い!
インスタグラムも大人気ですよね~。
私もフォローさせていただいていて毎日その可愛さに癒されています♪

キムタクの娘Kokiインスタ加工しまくり!?ストーリーも話題!
ということで注目されているようなので、今回はまだKokiさんのことをあまり知らない人のために私がKokiさんの魅力も含めて、話題になっていることの真相をお伝えしていこうと思います。

ぜひ最後まで読んでみてください(^^♪

Kokiのプロフィール

♦芸名 Koki(コウキ)
 本名 木村光希(キムラミツキ)

♦生年月日 2003年2月5日

♦出身地 東京都目黒区

♦身長 170㎝

♦事務所 Purple Inc
 2018年ファッション雑誌「ELLE JAPAN」の表紙を飾って華々しくデビューしました。

♦家族構成
 父 木村拓哉
 母 工藤静香
 姉 Cocomi

Kokiさんスタイル抜群ですね!
私も身長は高いほうなのですが、170㎝までは程遠く、、、
このくらい身長が高かったらモデルとかもしてみたかったなあ。。(、、、遠い目)

そしてなんといっても両親がビッグですよね。
国民的スターの木村拓哉さんといつまでもスタイル抜群で美しい工藤静香さんの娘さんなので、とっても注目されていますね。

そんなKokiさんですが、さっそく話題になっているインスタの加工が上手なの?ということに着目していこうと思います!

 

Kokiはインスタ加工しまくり?

Kokiさんはインスタグラムの加工しまくり!?と噂がある?ようですね。
まあ、私から言わせてもらえばインスタなんて加工してなんぼだと思っていますので、もしKokiさんが加工しているのだとしても不思議はないですが。ナチュラル美人なKokiさんがそんな加工しまくりと言われているなんてビックリですけど、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

やっぱりモデルさんなだけあってお美しい。。。。

加工についてですが、どうでしょうか?
もちろん実際にお会いしたことなんてないので実際のところはわかりませんが、ファッションショーに出ていた時のお写真がありましたので、併せてみていきましょう♪

最初にインスタグラムの画像から。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Numero Tokyo June issue with Fendi 💓 @numerotokyo @fendi Makeup @yusukesaeki Hair @takeshikatoh Photo @bun5o Styling @nozomiurushibara

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

 

続いてファッションショー出演時のお写真です。

うん。どっちもかわいい。。。
じゃなくて、写真の違いについて!

インスタグラムもテレビもあまり違いがないように見えますね。

加工しまくりというか、しいて言えば写真の撮り方とか、ファッションとかでそう見えてるだけ?なような気もしますすね。

例えば、写真を撮るときに下から見上げるように撮ると足が長く見えますよね。
私はよくこの方法で写真を撮ります!!

Kokiさんの場合はすごくヒールの高い靴を履いていますので、もともとのスタイルと、ヒールとの視覚効果でスタイル抜群で足が長く見えているのかもしれないですね。

芸能人にしろインスタグラマーにしろ、有名になるとどうしてもあることないこと噂もたってしまうのかもしれないですね(´;ω;`)

 

さてここまではKokiさんは加工しまくり?ということで調べてきましたが、このほかにも、インスタグラムの匂わせストーリーが話題になっているようですが、匂わせストーリーってどういう事!?と気になっている方が多いと思うのでその真相もご紹介します!!

Kokiの匂わせストーリーって?

インスタグラムには24時間経過すると投稿が消えてしまうストーリーという機能があります。

24時間で消えるので、通常の投稿よりも気軽に投稿できるので、私は通常の投稿よりもストーリーのほうが更新頻度は高いです♪

インスタは投稿はしないけど、ストーリーだけ投稿してるよって人も多いですよね。

さて、匂わせストーリーについてですが、通常の匂わせって世間に隠しながら芸能人や有名人と交際していて、バレちゃだめだけど我慢できないけど、おそろいのものをアップしたり、同じ場所の風景などをアップしちゃうやつです!!!

Kokiさんが匂わせしてたって相手は誰!?って気になっちゃいますよね!

まずは話題になっている投稿がこちら。

あんみつ Cocomi

あれ?Kokiさんじゃなくてお姉さんのCocomiさんのストーリーでしたね!!
しまいなので、勘違いだったのでしょうか?

とりあえずお相手の投稿も見ていきましょう。

あんみつ

 

お互いにあんみつをアップ!!これは明かに一緒にいた証拠!!!!

誰と付き合ってるの!?って気になっちゃいますよね!!

実はこのお相手、、、、、、、

木村拓哉さんなんです!

彼氏じゃなかった!!
むしろ彼氏より豪華な匂わせですね。

私の父もキムタクだったら匂わせしくりますよ。。笑

ということで、匂わせしていたのは、Kokiさんじゃなくて、
お姉さんのCocomiさんでしたね。

そして匂わせの真相は彼氏じゃなく、とっても素敵なお父様でしたね!!!笑

 

まとめ

今回は木村拓哉さん、工藤静香さんご夫妻の二女、Kokiさんのインスタの加工とストーリーについてお伝えしてきました。

♦Kokiさんのインスタは加工してるんじゃなくて本人のスタイル&ヒール効果!

♦匂わせをしていたのはKokiさんではなく、Cocomiさんだった!
 そしてその相手は彼氏じゃなくて木村拓哉さんだった!

といった感じでしたね。

Kokiさんはモデルとしても引っ張りだこで木村拓哉さんと工藤静香さんの娘だということで、これからもどんどん注目されていきそうですよね♪

これからもKokiさんの活躍を見守っていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/