女性芸能人

【深イイ話】嵐莉菜がかわいくて妹も天使すぎる!ハーフJKの学校はどこ?

アイドル発掘オーディション「ミスiD2020」のグランプリに選ばれた嵐莉菜さんご存じですか?

2020年6月8日放送の人生が変わる深イイ話にも出演されていました。

これまで嵐莉菜さんのことを知らなかった方もいたと思います!

Twitterで以前から可愛い子がいるなあとチェックしていた私からすればこのテレビ出演とてもうれしいです( *´艸`)

今回は【深イイ話】嵐莉菜がかわいくて妹も天使すぎる!ハーフJKの学校はどこ?

という話題についてご紹介していこうと思います♪

ぜひ最後までご覧ください!(^^)!

嵐莉菜のプロフィール

♦芸名 嵐 莉菜(あらし りな)
    本名 リナ・カーフィザデー

♦生年月日 2004年5月3日(16歳)

♦出身地  東京都

♦身長 163cm

♦職業 タレント、モデル

♦所属事務所 TENCARAT PLUME

嵐莉菜さん16歳で身長が163㎝あるんですね!
私と同じで親近感が!!笑

モデルさんとしては身長がそこまで高くはないですが、まだ16歳なのでこれからも伸びそうですよね♪

嵐莉菜さんのお父さんはイラン、イラク、ロシアの血を引き、母親は日本とドイツのハーフなので、
日本の血は4分の1?なんですね!

私の友人にも日本3、外国1の割合のクォーターはいますが、嵐莉菜さんはその逆クォーターですね♪
それどころか、5つのルーツを持っているなんて素敵ですね!
いろいろな国がミックスされているとかわいいという噂、聞いたことありますよ!!

 

そして嵐莉菜さんは以前、妹さんと弟さんとともに出演していて、兄弟みんなが天使すぎる!と話題になっていました♪

なので、妹さん、弟さんも一緒に見ていきましょう~~♪

嵐莉菜の妹と弟も天使すぎる

嵐莉菜さんは2016年にメイドインJAPANで
妹のリリちゃん、弟のリオン君とともに出演していたんですね。

まずはリリちゃんとの2ショットから♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りりさん表情変わってる?笑 #果汁100 #ぶどうジュース #姉妹 #リナリリ #リナリリ姉妹 #嵐莉菜 #中学生 #小学生

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

かわいいですね( *´艸`)
リリちゃんはまだ14歳で、リナさんとはまた違ったまだあどけなさの残る美少女です!

 

つづいてリオン君です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りおんくんの肌交換したい、、😞 #弟 #嵐莉菜 #中学生 #5歳 #姉弟 #もちもち

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

もちもちすべすべですね!!
私も頬をすりすりしたい!

リオン君は6歳だそうです(^^♪

リリちゃんとはあまり歳は離れていませんが、リオン君とは10歳も離れているんですね!

これだけ年の離れた兄弟、とってもかわいいんでしょうね♪

もちろん、客観的に見てもとってもかわいいですが、
妹と弟ってかわいいんだろうなあ。。と末っ子の私は思います( *´艸`)

仲のよさそうな写真も素敵ですね♪

リリちゃん、リオン君ともに稲川素子事務所に所属されているようですね。

 

嵐莉菜さんは現在高校生とのことですが、学校はどこなのでしょうか??

嵐莉菜の学校はどこ?同級生は?

嵐莉菜さんの通っている高校ですが、どうやら公表されていないようですね!

モデルとして活動されているので堀越学園あたりでしょうか??

嵐莉菜さんは自粛中でお仕事や学校がお休みの間も毎日5時間の勉強をしたり、スタイル維持のためにトレーニングを欠かさなかったそうで、すごくストイックですね!

ぐうたらな私にも喝を入れてほしいです。。笑

 

嵐莉菜さんは16歳という事なので、年齢的には、木村拓哉さんの自余のKokiさんと同級生になりますね。

あと、蘆田愛菜ちゃんや、鈴木福君とかとも一緒でしょうか!

みんな大活躍ですね~~♪

まとめ

さて、嵐莉菜さんのことを知らなった方も少しは詳しくなれましたか?

今回は【深イイ話】嵐莉菜がかわいくて妹も天使すぎる!ハーフJKの学校はどこ?

というテーマでご紹介いたしました。

♦嵐莉菜さん5か国のルーツを持つ美少女

♦嵐莉菜さんは妹さん弟さんも天使のようにかわいく、3人そろって芸能活動している!!

♦現在は高校生だが、学校は公表していない!

ということがわかりましたね!!

現在は雑誌VIVIの専属モデルで、これからどんどんメディアへの出演が増えていきそうですよね♪

これからの活躍も楽しみですね~~(^^♪

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました☆