女性芸能人

【さんま御殿】福田愛依(めいめい)の歯並びが悪い!彼氏と事務所は?

福田愛依

2018年8月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に日本一可愛い女子高生を決める”女子高生ミスコン”でグランプリを受賞した福田愛依(めいめい)さんが出演されます(^^)/

日本一かわいい女子高生に「歯並びが悪い」「かわいくない」とかいった噂がでているみたいで、その噂の真相や彼氏、事務所など気になることをまとめてみましたよ☆

[the_ad id=”11″]

福田愛依のプロフィール

福田愛依

◆本名 福田愛依(ふくだ めい)

◆あだな めいめい

◆生年月日 2000年11月8日

◆出身地 福岡県

◆身長 152㎝

◆出身校 筑陽学園高校

◆特技 チアリーディング

福田愛依さんは福岡県出身なんですね。博多美人という言葉があるくらいですから、やっぱりかわいい人が多いイメージ♪

福岡出身のわたしの友人もみんなかわいいです(笑)

日本一可愛い女子高生に輝く

福田愛依

2018年3月27日に行われた女子高生ミスコンで福田愛依さんがグランプリをじゅしょうされましたね!!

このミスコンはプリクラ機やSNS投票で決まるらしく、時代だなあとしみじみ・・・(笑)まだ23歳ですが歳をとったなあと感じる今日このごろです(笑)

投票で、ファイナリストまで残ると、合宿や週末レッスンに参加してウォーキングレッスンなどをして最終投票に望むそうです。

投票だけだと、フォロワー数が多い人とはプリクラの盛れ方次第では、公平に審査できるのかな?と思っていたのですが、きちんとした審査も行われるんですね!!

福田愛依の学校はどこ?

福田愛依

気になる福田愛依さんの出身校を調べてみました☆

中学校は非公開になっていました。

高校は、筑陽学園高校という高校に通っています。

なんと偏差値が67~45らしいです!特進Sクラスが67でずば抜けて偏差値が高いらしいですね!頭良すぎる!!!

 

福田愛依さんはもともとチアリーディング部に所属されていたんですね。全国大会に2年連続で出場する強豪校だったそうですが、ミスコンのレッスンや芸能活動のことを考え、退部したそうなんです。。

福田愛依

部活のメンバーからは最後の大会前にやめるということで、「裏切った」と応援してくれなかったそうです。。。メンバーの気持ちもわからないこともないですが、ここまで一緒に頑張ってきたんだし、夢を応援してほしいですよね~(T_T)

今回グランプリを受賞したことで「恩返しになればいいな」とモデルプレスのインタビューで語っていましたが、なんか複雑ですよね。おそらく手のひらを返したように馴れ馴れしくしてくる人もいそう(笑)

なんか芸能人がそんなに仲良くない人から連絡が来るようになったとかよく聞きますよね(笑)

福田愛依は歯並びが悪い!?

福田愛依

有名になると、世間からあら捜しをされるのが芸能界ですが(笑)

福田愛依さんも「歯並びが悪い」「かわいくない」とかいう噂がでていますね。

写真を見る限り、特別歯並びが悪い感じもしませんが、どうでしょうか??むしろ八重歯がかわいいです\(^o^)/

 

芸能人は歯が命といいますし、みんなセラミックにしててきれいですよね~。セラミックってすごく高いので、きれいな歯には憧れますが手が出せませんね。。

福田愛依さんはまだ高校生ですし、芸能活動をはじめてまだ間もないので、歯を治すのはそう簡単なことではないのではないでしょうか(・_・;)?

今後、芸能活動を続けていく中で直していけばいいのかな?っと言った印象です。

かわいくないとかいう人には、あなた本人の顔だしてみなさいよ(笑)といいたいですよ(笑)

批判しかできない人の言うことなんてムシムシ~~♪

[the_ad id=”11″]

福田愛依の所属事務所は?

福田愛依

ブレイク間違い無しの福田愛依さんはどこの事務所に所属することになったのでしょうか?

それは大手芸能事務所avex所属です!!

事務所も大きいですし、どんどん売り出していきそうですよね(*^^*)

最近テレビで見かけることも多くなってきているので、流れに乗って、ドラマの主演とか勝ち取ってほしいなあ☆

ちなみに初代グランプリ(2015-2016年度)永井理子さんは

A-PLUSグループのA-Lightに所属されています。

 

その翌年のグランプリ(2016-2017年度)は船越雪乃さんは

グランプリ受賞後に出演した「サンデー・ジャポン」で彼氏と別れたと告白して、その影響なのかはわかりませんが、まだ事務所が決まっていないとか・・・??

さすがにこれだけ時間も経過しているので流石に現在はどこかの事務所に所属していると思うのですが、情報が探せませんでした。。。どなたかわかる方教えてください!!!

福田愛依の彼氏は?

福田愛依

福田愛依さんは、過去に彼氏のことで話題になっていたようです。

それは、福田愛依さんが沖縄旅行に行ったときに3日間も授業のノートをとってくれたという篤郎くんです!!2017年9月にTwitterに投稿されていたものなのですが、現在は削除されてしまっているみたいですね。

ただの友達なら3日間もノートとってあげるなんてそんな優しいことしないですよね?天然記念物か!って突っ込みたくなります。。(笑)

おそらくこの篤郎くんが彼氏で間違いないと思われます(*^^*)

でも、ミスコングランプリを受賞し、これからどんどん忙しくなる福田愛依さんなので、もしかするともうお別れしているかもしれないですね。

まとめ

福田愛依

今回は「踊る!さんま御殿!!」に出演される福田愛依さんの「歯並びが悪い」「かわいくない」という噂や彼氏、事務所など気になることについてまとめてみました☆

その結果として

◆歯並び悪くないし、ちゃんとかわいい!!

◆事務所は大手エイベックス

◆彼氏は篤郎くん(現在は別れているかも?)

ということがわかりました☆

さんま御殿に出演することでこれからどんどん忙しくなると思うので今後の活動が楽しみですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

[the_ad id=”11″]