占い

星ひとみに占ってもらいたい!料金はいくら?無料占いはある?2021年

突然ですが占ってもいいですか?に出演されている星ひとみさん、

ハッキリものをいうけど人のよさそうな感じで、すごく当たると評判ですよね!

星ひとみさんに占ってもらいたい~!と思っている人も多いと思います!

今回は星ひとみさんに占いをしてもらう方法や料金など気になっていることをまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

星ひとみってどんな人?

星ひとみさんは巫女の血を引くカリスマ占い師です。

以前、星ひとみさんが石田純一さんを占った際、誕生日で東尾理子さんが運命の相手だと分かり、後押ししたそうですよ。

また、キングコングが星ひとみさんに占ってももらった際、

「西野さん将来に変化が見える。10年後には絵をかいています。」と伝え、

西野さんは「やりませんよ!」といっていましたが、実際その10年後には絵本を出版し、世界進出を果たしています!

10年先のことも視えるなんてビックリですよね!

他にも多くの芸能人が星ひとみさんに占ってもらっています。

星ひとみに占ってもらった芸能人は?

ミュージシャンでタレントのDAIGOさん
バンド名のBREAKERZを星ひとみさんの天星術で改名しています。

キングコングの梶原さん(カジサック)は
子供の名前を星ひとみさんに命名を依頼しています。

Acid Black Cherryのyasuさんは
星ひとみさんにバンド名を命名してもらいました。

極楽とんぼの加藤浩次さんが
事務所を退所宣言した日の星ひとみさん監修の占いのアドバイスが
「立ち振る舞いには気を付けよう」だったそう。
その翌週に、加藤浩次さんは退所はいったん保留になったと発表し、
占いのアドバイスは「周囲に感謝することを忘れずに」だったと、スタジオはこれには大絶賛でした。

星ひとみはなに占い?

星ひとみさんはオリジナルの天星術という方法で占いをします。

天星術とは、東洋占星術をもとに、統計学や人間工学、心理学などを応用して、星ひとみさんがオリジナルの占い方法です。

なかなか聞きなれませんが、さまざまな角度から視ることで当たる!と評判の占いになったんですね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

星ひとみの天星術【電子書籍】[ 星ひとみ ]
価格:1188円 (2020/12/16時点)

楽天で購入

 

 

星ひとみに占いの料金はいくら?

星ひとみさんの占いサロンは、

StarEye’s☆

住所 台東区上野6-7-2栄ビル4B

こちらになります。

料金は要確認とのことでした。

 

星ひとみさんが一人一人に合わせた星の塩を作ってくれますので、

その星の塩を購入した方で、希望があれば占いもしてくれます。

これは抽選になるので、ご注意ください。

また、星ひとみさんは現在コロナウィルスの関係で一般占いは中止しています。

『突然ですが占ってもいいですか?』で顔出しOKのリモート占いなら募集しているようですね。

『突然ですが占ってもいいですか?』への応募は番組のホームページからできますので、応募してみるといいかもしれませんね。

ただ、大人気なので応募してもなかなか当たらないという声がありました。

選ばれるのは本当に運がいいことなんでしょうね!!

また、番組ではなく、リモートで占いをしてくださいと依頼が多くあるようですが、本来の占いでは、対面でしっかり話をしながら占いをするので、リモート占いはお断りしているみたいです。

また、星ひとみさんのお父様が営んでいるパワーストーンのお店『ヤマサン』に

星ひとみさんの占いについて問い合わせする人が増えているようです。

ヤマサンでは星ひとみさんの占いに関するお問い合わせはしないようにお願いします!!

占いの再開は星ひとみさんのブログでお知らせするようなので、

通知しておくことをおすすめしますよ☆

なかなか直接占いしてもらうのは難しいので、

どうしても!!という方に星ひとみさんの占いサイトもありますよ。

星ひとみの占いサイト

星ひとみさんの占いサイトは、

星ひとみ 幸せの天星術で、

月額330円(税込み)です。

総合運から、恋愛運、仕事運、金運と幅広く占いができます。

また、手相占いもあり、この線があったらいいよとか、

ペンで書き足すといいよなど教えてくれるので楽しいです♪

また、今日はあの人にアタックしていいか、今日〇〇していいか、なども教えてくれますよ。

相性占いなどもできるので、月に330円でこのボリューム感なら大満足ですね♪

また、無料でもある程度のことは占いができますよ♪

自分がどのタイプに属すのか、などががわかり、私は上弦の月でした。

基本性格など、なんか当たってるかも!!と思う箇所が多かったので

興味のある方は無料からでも試してみてください♪

 

 

福岡出身の占い師木下レオン占いの予約方法は?無料アプリや口コミは?福岡出身の占い師木下レオンさんが熱く、よく当たる!と評判ですよね。 『突然ですが占ってもいいですか?』にも出演されていて、今大注目の占...
突然ですが占ってもいいですか?の無料動画、見逃し配信はあるの?FUJIWARAフジモンの回フジテレビ系占いバラエティ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』 人気占い師たちが街に出て、飲食店で突然占いをする番組ですね。 現...

まとめ

『突然ですが占ってもいいですか?』で話題沸騰中の星ひとみさんの占いについてまとめました。

今はコロナウィルスの影響で占いはストップしていますので、

再開したらいつか星ひとみさんに占ってもらいたいなと思いました(#^^#)

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。