占い

福岡出身の占い師木下レオン占いの予約方法は?無料アプリや口コミは?

福岡出身の占い師木下レオンさんが熱く、よく当たる!と評判ですよね。

『突然ですが占ってもいいですか?』にも出演されていて、今大注目の占い師ですよね。

そんな木下レオンさんに占ってもらいたい!という人も多いはず。

なので今回は木下レオンさんに占ってもらう方法や口コミ、無料アプリがあるとのことなのでそちらについてもご紹介していきます。

ぜひ最後までお読みください。

突然ですが占ってもいいですか?の無料動画、見逃し配信はあるの?FUJIWARAフジモンの回フジテレビ系占いバラエティ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』 人気占い師たちが街に出て、飲食店で突然占いをする番組ですね。 現...

木下レオンってどんな人?

木下レオンさんは福岡出身のカリスマ占い師です。

木下レオンさんの家系は3代にわたり占い師をしています。

祖父は手相家で、母は現在はなくなられていますが、『薬院の母』で知られる占い師で幼いころから占いに囲まれて生活してきたんですね。

また、昔はサラリーマンをしていた時代もあり、脱サラ後は

福岡で居心地屋reonという飲食店を経営されていて、お店でお客さんを占ってあげたりもしていたそうですよ♪

そのお店は2019年の12月に閉店しています。

閉店は自分自身で占いをして、15年間経営していたお店を閉めることにしたそうですが、このコロナ禍で飲食業界が大変な中、先に閉店をしたのは正解だったかもしれませんね。

ん~、そのお店に行きたかったですね~~!

現在は占い1本にしぼって活動されています。

木下レオンに占ってもらうには?

木下レオンさんに占ってもらうには電話占いか、

『突然ですが占ってもいいですか?』に応募してもらう方法、

あとは公式LINEで不定期で1名の方を占いするという企画があるそうですよ!

木下レオンの電話占い

まず、電話占いはの料金はこちらになります。

20分5000円
40分10000円
60分15000円

電話占いは木下レオンさんのお弟子さんたちが担当し、

  • カレン先生
  • 日蓮先生
  • ソワカ先生
  • 愛善先生
  • 蘇母先生

の5人の占い師から指名して占ってもらいます。

木下レオンさん本人には占ってもらえないんですね。

この電話占いも大人気のようで、現在予約枠が埋まっていて新規予約ができなくなっていました。

占いの予約の流れとしては

  1. 開いている日程を確認
  2. 公式LINEを友達追加
  3. 公式LINEにて希望の日時を連絡
  4. 振込先が送付されるので、振り込みする
  5. 振込確認後、占ってもらう

というような流れになります。

※入金は占い希望日の2営業日までにする必要がありますのでご注意ください。

『突然ですが占ってもいいですか?』でリモート占いしてもらう

お弟子さんたちによる電話占いではなく木下レオンさん本人に占ってもらいたい場合は、

『突然ですが占ってもいいですか?』で応募するしかないようですね。

応募方法は番組のホームページにアクセスして応募フォームより申し込みする形になります。

しかし、こちらも大人気なので占いしてもらえる確率は低いかもしれません。

また、こちらはテレビで顔出しで放送してもいい方限定なので

こっそり占ってもらいたいという方には向きませんね。

公式LINEで木下レオンに無料占いしてもらえる

公式LINEで不定期ですが、抽選で1名の方を占いするという企画をされていますよ!!

この情報はホームページで告知され、一定期間で締め切りするようです。

なのでこの機会を逃さないように通知しておくことをお勧めします。

 

木下レオンの口コミは?

木下レオンさんの口コミも気になりますよね。

良い口コミと悪い口コミ、両方見ていきましょう。

木下レオンの占いは当たる!良い口コミ

先日ご縁があり、木下レオン先生に占ってもらいました。
良い子供に恵まれると言ってくださり、すごくうれしかったです。

木下レオンさんの大ファンです。占っていただいた時も当たっていて感動しました。

木下レオンの占いは当たらない!悪い口コミは?

木下レオンのほくろ占い怪しくない??

木下レオンって言葉がきつくて、自分が占いされたら傷つきそう。。。

 

木下レオンさんの出演されている番組を見て「言葉がきつい」と感じる人はいたみたいですね。

たしかにズバズバいうところはあるので人によってきつく感じちゃうのかもしれませんね。

ただ、木下レオンさんの占いが当たらないといった意見はありませんでしたよ。

木下レオンの無料アプリがある?

木下レオンさん監修の無料アプリがあるという情報がありました。

こちら検索してみたのですが、現在はアプリ自体がありませんでした。

アプリがあるという情報は2016年だったので、現在は削除されていてないのでご注意下さい。

また、インスタライブで定期的に配信されています。

こうするといいよというアドバイスなども言ってくださってますよ。

個別での相談はできませんが、今年はここに行ったほうがいいとか、

ためになるアドバイスもあると思いますので興味のある方は覗いてみてください。

星ひとみに占ってもらいたい!料金はいくら?無料占いはある?2021年突然ですが占ってもいいですか?に出演されている星ひとみさん、 ハッキリものをいうけど人のよさそうな感じで、すごく当たると評判ですよね!...

木下レオンのまとめ

今回は『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されている木下レオンさんについてまとめました。

木下レオンさんに占ってもらいたい!という方の参考になればいいなと思います。

私もいつか占いしてほしいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。