女性芸能人

【夜会】葵わかなの鼻が変で鼻の穴がおかしい!?似てる女優も紹介!

葵わかな

 

朝ドラ「わろてんか」にてヒロインを演じていた葵わかなさん。

最近はドラマやバラエティーなど、テレビで見ない日はないくらい大忙しのようですね。

そんな葵わかなさんが2018年8月2日の『櫻井・有吉THE夜会』にゲストとして出演されるそうですよね。

放送内容はイケメン&美女らの私生活に密着スペシャル!ですね。

葵わかなさんは密着されるわけではないですが、スタジオでゲストとしてガンバレルーヤのお2人とともにトークしてくれます。

葵わかなさんのことが個人的に大好きなので世間で話題になっていることについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

葵わかな

♦本名 葵 若菜(あおい わかな)

♦生年月日 1998年6月30日

♦出生地 神奈川県

♦身長 158㎝

♦事務所 スターダストプロモーション

♦趣味 読書、うたう事、宝塚鑑劇

小学5年生の頃、芸能界に憧れ、オーディション用の写真撮影の為に初めて訪れた東京・原宿で、スカウトを受けたそうですね。その数、なんと7回も!!!

7回もスカウトされるだなんてすごすぎますよね!!

しかも、オーディション用の写真撮影を撮りに行ったのに逆にそこでスカウトされるとは!!

事務所に所属して1週間後のオーディションでなんとCM出演も決まったんだとか!

まさにシンデレラストーリーのような展開ですね。

その時のファミリーマートの霧島の天然水のCMで「世界一可愛い小学生」としてネットで話題になったんだそうです。

葵わかな

もう!可愛すぎますよね~~!!

「世界一可愛い小学生」納得です。文句のつけようがないですね。

 

葵わかなの鼻が変!?鼻の穴が大きい?

葵わかな

今やドラマやバラエティーに引っ張りだこの葵わかなさんですが

どうやら、へんな噂がネットで出回っているようです。

「鼻が変で鼻の穴が大きい」という噂です!!!

誰がそんな噂たてたのやら・・・・(笑)

 

とりあえず、鼻の形が分かりやすいような写真を集めてみました。

葵わかな 葵わかな

う~~ん。どうでしょうか??

葵わかなさんの鼻の形は下から見ると鼻の穴が少し大きいような気もしますが、べつに特別大きいわけでもないですし、日本人特有の少し丸みを帯びた鼻って感じなんですかね?

わたしからすると、むしろ好印象というか、親近感もわくような気もしますが(^^)

このお顔のバランスといい、鼻のサイズ間も全く問題なく、美女は美女!!っていうことですね。

それに癒されるような笑顔がたまりませんね。

鼻大きくないです!かあわいいからなんでもOKです!!って感じです(笑)

スポンサーリンク

似てる女優が多すぎる!

葵わかな

初めてテレビで葵わかなさんを見たのは、『スカッとジャパン』での胸キュンスカットなんですが、そのときから、なんだか見たことあるような気がする・・・・。と思っていました。

ネットでも葵わかなさんを検索すると、【葵わかな 似てる 女優】という検索キーワードが上がっており、誰かに似てる!!と思ったのは私だけじゃなかったみたいで安心しました!(笑)

ということで葵わかなさんに似ているといわれている女優さんを探してきましたよ。

 

まず、私が1番似てると思ったのは女優の谷口美月さん

谷口美月

どうでしょうか?特に鼻が似ていませんか?顔の作りの系統的にも似ているような気がしますね。

少しだけ谷口美月さんのほうが気が強そうな感じがします。

それに比べて、葵わかなさんは幼さがあるというか、優しい印象がありますよね。

 

続いて女優の貫地谷しほりさんです。

貫地谷しほり

こちらも似ているのがわかりますね。

お顔が少しふっくらしている所が似ているのでしょうか?

 

続いて、女優の国仲涼子さんです。

国仲涼子

国仲涼子さんの少し前の写真に似ていました!

 

ここまで上げてきた女優さん、やっぱりみなさんおきれいですね(^^)/

これで葵わかなさんの可愛さもより一層確信できました。(笑)

他にも似ている女優さんいたら教えてください~☆

 

まとめ

葵わかな

櫻井・有吉のTHE夜会にゲストとして出演される葵わかなさんの噂についてまとめてみました。

鼻が変&鼻の穴が大きいという噂は、噂が1人歩きしているだけのような気がしました。

葵わかなさんはお顔のバランスもよく、鼻も特別大きいというわけでもないかと思います。

葵わかなさんに似ている女優さんが多いというのは確かに納得です。

谷村美月さん、貫地谷しほりさん、国仲涼子さん、この3人にそっくりでしたね。

皆さん共通してとてもお綺麗ですね(^◇^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

スポンサーリンク