女性芸能人

【さんま御殿】倉沢ケイナが生意気?ドバイ育ちのお嬢さまのインスタが凄い!

ケイナ

皆さん、ケイナさん知っていますか?

ドバイ育ちのセレブ大学生です~☆

そんなケイナさんが『踊る!さんま御殿!!』に出演するそうなので

いろいろまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ケイナのプロフィール

ケイナ

本名 倉沢桂奈(くらさわ けいな)

生年月日 1999年1月5日

出身 オーストラリア

ドバイの高校を卒業の後、カナダのトロント大学に進学

 

踊る!さんま御殿!!の放送内容

 

2018年7月31日放送の踊るさんま御殿の放送内容は豪華2世が大集合!ということで、様々な2世タレントが出演するようですね。

その中でもケイナさんはドバイ育ちのセレブ!ということで私たちの想像も付かないようなエピソードがでてくるんでしょうか?

詳しくは放送後に追記しますね(^^)/

 

ケイナの母親は倉沢淳美

ケイナ

なんとケイナさん、お母さまがタレントの活動中の倉沢淳美さんです!

倉沢淳美さんといえば、1980年代にアイドルとして活躍されてしました。

デビューのきっかけは、「欽ちゃんのどこまでやるの!?」という当時の人気番組で「わらべ」というユニットで「かなえ」役に選ばれたことですね。

その後、ソロで歌手デビューも果たしており、大人気だったようです。

ケイナさんの美貌はお母さまから受け継がれていたんですね。

スポンサーリンク

ドバイ育ちで生意気?

ケイナ

ケイナさんは、ドバイで育ったことから、しゃべり方が生意気だという声がよく上がっているようです。

以前「火曜サプライズ」に出演した際のDAIGOさんに対してのため口を使っていたことから、そのイメージが定着してしまったんでしょうね。

海外には敬語がありませんから、その文化の違いでしゃべり方にも影響が出ているのでしょうか?

今までにもハーフ芸能人のため口は、芸能界には何度も出てきている問題の様ような気もしますよね(笑)

でも、やはりテレビに出るという事は数多くの人に見られるということですから、敬語や礼儀は気にしていた方がいいかもしれませんね。

 

ドバイのセレブな生活を大公開!

ケイナ

そんなケイナさんはドバイで暮らしていた事もあり、その生活っぷりが凄いんです!!

高校時代は、ドライバー付きの高級車で送り迎えが当たり前で、学校周辺にはその車で大渋滞が起きていたそうです!!

そして周りの友人たちは月に20~30万円ものお小遣いをもらっていたんだとか!

こんな中、ケイナさんは月に2万円ほどのお小遣いで生活していたそうで、意外としっかり者な一面もあるようですね。

しかし、ドバイということもあり、実家が大豪邸なんです!!

3LDKのマンションにプライベートプール付きとのことですよ~~!

う、羨ましい・・・(笑)

 

ドバイの平均年収は1400万円ほどですから、こんな優雅な生活もできちゃうんでしょうね~!

しかし、ケイナさんのお父様は石油関係のお仕事をされているという事なので、もっと稼いでますね。確実に。

私もドバイに住みた~い(^_-)-☆笑

 

インスタグラムが凄い!

 

なんと、ケイナさんのインスタグラムのフォロワー数は12万人越え!!

海外セレブのような生活には誰もが憧れますし、なんといってもケイナさんが可愛すぎて、どんどん、有名人になっています!

わたしも、以前放送した「今夜くらべてみました」で渡辺直美さんがケイナさんと共演していたのをきっかけにフォローしました☆

ケイナさん、スタイルも良いですし、インスタグラムに投稿されている写真がすっごく素敵なんです♪

 

Yeeaah, you?

Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –

 

 

🐳🐠🐥🌊🌸☘🌞🌈

Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –

 

どの写真も絵になりますよね~!!

 

まとめ

ケイナ

今回は「踊る!さんま御殿!!」に出演する、ケイナさんについていろいろまとめてみました。

ケイナさんはタレントの倉沢淳美さんの娘でドバイで育ちました。

以前テレビに出演した際にため口で生意気だ!という意見がでましたが、海外生活が長く、敬語などの概念があまりなかったからのようですね。

今後、テレビでのお仕事を続けていくには、早めに直した方がよさそうですね(笑)

ドバイでのセレブな生活っぷりもインスタに投稿している素敵な写真も、すべて、ケイナさんの人気の理由だったんですね♪

さんま御殿に出演して、新たなエピソードが出てきたら、また追記したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク