お笑い芸人

有吉ジャポンMr.シャチホコの和田アキ子ものまね!年収と結婚は!?

Mr.シャチホコ

2018年8月3日放送の『有吉ジャポン』にものまね芸人のMr.シャチホコさんが出演されますね!

Mr.シャチホコさんと言えば、和田アキ子さんのものまねでブレイク中の芸人さんです!

まだ知らない方はこれを機にぜひチェックしてみて下さい☆

 

[the_ad id=”11″]

Mr.シャチホコのプロフィール

Mr.シャチホコ

◆本名 非公開

◆芸名 Mr.シャチホコ(ミスターシャチホコ)

◆生年月日 1993年3月19日(25歳)※2018年8月現在

◆身長 178㎝

◆出身地 愛知県

◆血液型 O型

◆特技 ボクシング

◆事務所 オフィスK

プロフィールを調べていてびっくりしたんですが、Mr.シャチホコさんって25歳なんですね!!もっと上かと思ってました(笑)

いつも和田アキ子さんメイクをしてるのを見ているので年齢わかりませんでした(笑)失礼しました(笑)

愛知県出身だから、シャチホコとつけたんでしょうか?覚えやすくていいですね(^ ^)

 

和田アキ子のものまねが凄い!

Mr.シャチホコ

Mr.シャチホコさんといえば有名なのがやっぱり和田アキ子さんのものまねだと思います!みなさんもテレビで見たことあるんじゃないですか??

先日放送されていた『全力脱力タイムズ』でも出演されていましたね!その時は芸名が非公開になっていたんですけど、Mr.シャチホコさんが『僕の名前はMr.シャチホコです』とツイッターで呟いていました!

Mr.シャチホコさんの和田アキ子さんのものまねがとにかくすごいですよね!!

Mr.シャチホコさんは身長も高いですし後ろを向けば本当にアッコさんが喋ってるんじゃないかと思うんじゃないか!と個人的には思っています!!

Twitterにコージー冨田さんとのコラボ動画が乗っていたので良かったら見てみてください♪2人の掛け合いがもう本人がそこにいるんじゃないか!と思っちゃいますよ\(^o^)/

 

芸歴とレパートリーは?

Mr.シャチホコ

そんなMr.シャチホコさんなんですが、まだ芸歴4年ほどの若手芸人さんなんですね!

芸歴4年でここまで注目されているなんてすごいですね!!

 

ものまねのレパートリーも幅広いんです。

◆歌マネレパートリー

Mr.Children、桑田佳祐、玉置浩二、B’z、長渕剛、松山千春、氷室京介、コブクロ、EXILE、前川清、梅沢富美男、千昌夫

 

◆アニメ声まねレパートリー

ディズニーシリーズ、ハリー・ポッターシリーズ、ドラゴンボールシリーズ

 

さすが!こんなにたくさんのレパートリーがあるんですね!

一緒にカラオケ行ったら絶対楽しいですよね~!周りにこんな人いないかなあ(._.)??

[the_ad id=”11″]

年収はどのくらいもらってるの!?

Mr.シャチホコ

芸歴わずか4年のMr.シャチホコさん一体年収はどのくらいなんでしょうか??

有吉ジャポンでは、

『テレビに出たのはわずか1分!それでも200万円稼ぐ!!』

と紹介されているので、月収が200万円だとすると、単純計算で年収2400万円!?

まだテレビに出たてなのにどうしてそんなに稼げるのか!?

芸人さんんといえば劇場でのライブとかがありますね。

それにMr.シャチホコさんは新宿にある「そっくり館キサラ」というものまねショーレストランに出演しています。

どのくらいのギャラをもらっているのかは不明ですが、ギャラが安くても名前を売るのが大事ですから、そういった活動でもどんどん名前を広げていっているのでしょうね!

その他、地方に営業に行ったりもしているでしょうね!この営業って実はすごく儲かるらしいですよね!!

最近はあまりテレビに出ていない芸人さんでも月収100万円以上というのもザラだそうです!!

 

それと、ものまね芸人ってすごく儲かるらしいです(笑)

例えば、ベテランものまね芸人「ホリ」さん以前ヒルナンデスに出演された際に、月収500万円と暴露していました!!家賃も30万円超えとか!!

すごいですよね!!たしかに、実力もあって、これだけ有名ですからそれだけもらっていても納得ですけどね\(^o^)/

そのものまねしているご本人がよっぽどの不祥事を起こさないかぎり、仕事はありますし、若手でもそこそこ稼いでいるようですよ。

ものまねの大御所コロッケさんは「テレビ出演は営業に読んでもらうための広告」だと話していました。それだけ営業っていい収入源になっているんですね~!

何も知らなければテレビに出てる=稼いでると思ってしまいますが、そうじゃないんですね!

 

彼女は?結婚してる!?

Mr.シャチホコ

順調にものまね芸人としてやってきているMr.シャチホコさんですので彼女はいるだろうと思っていたのですが、なんと2018年に結婚しているんですね!!

お相手は同じくものまね芸人の「みはる」さんです。

ここで、ん??みはるさんってめっちゃ年上じゃない!?と思って年齢を確認してみると、なんと48歳!!!Mr.シャチホコさんが25歳ですから年の差なんと23歳!!

最近は年の差婚も多くなっていますし、愛に年齢は関係ない派なので偏見はありませんが、それでもすごいですね~~!!

お互いに惹かれ合うものがあったんですね!!

まだ新婚さんなんですね\(^o^)/

お子さんがいるとの情報はまだありませんでした☆

いや~末永くお幸せに~~(*^^*)

 

まとめ

Mr.シャチホコ

今回は今後大ブレイク間違いなしのMr.シャチホコさんについていろいろまとめてみましたよ。

今後も営業にひっぱりだこで大忙しでしょうね!

ものまねのクオリティも高くお仕事も順調で、私生活での結婚と、どちらも順風満帆ですね☆

とにかくものまね芸人はすごく稼いでいる!ということがわかりましたね(笑)

今後の活躍も楽しみですね~\(^o^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

[the_ad id=”11″]