【さんま御殿】西野未姫、尼神とちょうどいいブス対決!?激太りと現在!

西野未姫

2018年8月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』に元AKBの西野未姫さんが出演されますね。西野未姫さんといえば、スキャンダルから激太りから世間をざわざわさせてきましたよね^^;

そんな西野未姫さん、今回は尼神インターとちょうどいいブス対決をされるんだとか!(笑)

気になったので、いろいろまとめてみました☆

Sponsored Link

西野未姫のプロフィール

西野未姫

◆名前 西野未姫(にしの みき)

◆生年月日 1999年4月4日

◆出身地 静岡県

◆血液型 O型

◆身長 157㎝

◆所属事務所 TWIN PLANET(元AKB)

西野未姫さんといえば2012年にAKB48の14期生として加入し、小嶋真子さん、岡田奈々さんと共に「三銃士」と呼ばれてデビューしましたね!

デビュー当時は”第2のまゆゆ”と言われていたほど!!

期待を背負ってのデビューだったんですね。

 

卒業の原因はスキャンダル!

西野未姫

周囲からの期待を背負って活動されていた矢先、AKB48ではご法度の”文春砲”食らってしまいましたね(・_・;)

2016年10月7日に報じられたその内容は、元AKB48の大和田南那さんと元ジャニーズJrの樋口裕太さんらと深夜に千葉県のアミューズメント施設でWデートしていたと報じられています。

それだけではなくて、動画を撮影され、その撮影者を怒鳴るなど、余計にイメージが悪くなってしまいました。。。

勝手にプライベートを撮影されるので怒って当然ですが、芸能人、ましてやアイドルなので、さらに問題になってしまったかもしれませんね(._.)

芸能人って大変ですね。。。わたしは平凡に生きたいです。。。(笑)

このスキャンダルのあと、大和田南那さんはすぐに卒業を発表し、西野未姫さんはしばらく活動を続けていましたが、2016年12月に卒業を発表して2017年3月の卒業公演を最後にその活動を終了しました。

 

やっぱり、1度ファンからも信用を失ってますし、そのまま活動を続けるのは難しかったんですかね??

Sponsored Link

第2のまゆゆ激太り!!

西野未姫

第2のまゆゆとまで言われた西野未姫さん、スキャンダルの直後あたりから、体重が激増したとのことです。。。

 

その写真がこちら!!!!

西野未姫

 

ん~~!!!

これはもはや別人レベル!?!?

今まで、スタイルに気を使って我慢してきたものだったり、今回のスキャンダルでの罪悪感、ストレス、いろんなことが重なってそれが爆発しちゃったんじゃないでしょうか(T_T)???

わたしも1年で5キロほど増えた経験があるので、その気持は痛いほどわかります(T_T)

なんで太るのってこんなに簡単なんでしょうか。。。私の場合はメンタル豆腐なので原因はわかっているんですけど・・・(笑)

 

現在の姿は?バイト生活!?

西野未姫

そんな激太りがあり、西野未姫さん本人もこのままではまずいと思ってプールに行きまくって7キロも痩せたそうですよ!!

卒業までに痩せてほしかったというのがファンの感想だと思いますが・・・

でも7キロ痩せるって簡単なことではないと思うのですごく頑張ったんですね!偉い!!

 

そのから、現在までどのくらいの体重の増減があったのかはわかりませんが、現在もそのスタイルをキープされているんじゃないでしょうか??

西野未姫

でもさすがに、AKB48全盛期の頃と比べると太っちゃってますね。。。

アイドルの頃からのトーク力とリアクションは健在なので、その路線で行くのが一番なのかな???

 

そして、現在はタレント活動の傍ら、「焼き肉IWA」でアルバイトをしているのだとか!!ファンからすれば会いに行けるので嬉しい情報なんじゃないでしょうか?

西野未姫さんは先日テレビ出演していた際に、客として来るファンと直接交流できるメリットはもちろん、高価なプレゼントを貰えることに味を占めていると語っていました(笑)

この発言には共演していた菊地亜美さんから「喋ればしゃべるほど炎上しそうな匂いがしてすき」とコメントしていました(笑)

西野未姫さん、素直といえば素直ですが、考え方がちょっとやばいですね(笑)

もう清純なアイドルとしては無理なのでぶっちゃけタレントとか、リアクションタレントとして活動していったほうが良さそうですね!!

 

さんま御殿の放送内容~ネタバレ~

西野未姫

『踊る!さんま御殿!!』の放送内容には”尼神インターVS第2のまゆゆ!?ちょうどいいブス巡り大ゲンカ!”とあるので、第2のまゆゆは西野未姫さんで、尼神インターのブスキャラといえば誠子さんなので『誠子VS西野未姫』ということになりますね!!

誠子さんは芸人ですし、ブスキャラなので納得ですが、西野未姫さんもブスキャラ?なんですか?(笑)

放送ではどんな掛け合いが見られるのか楽しみですね!!

 

詳しくは放送終了後に詳しく追記します\(^o^)/

 

まとめ

西野未姫

今回は元AKB48第2のまゆゆこと西野未姫さんについていろいろまとめてみました☆

スキャンダルからの激太り、いろいろあったんですね・・・。

現在は芸能活動をしながらアルバイトを頑張っている西野未姫さん、菊地亜美さんが言っていた通り、これからもざわざわさせてくれそうです(笑)

ざわざわだけじゃなくて、アイドルとしての西野未姫さんの活動が楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です