YouTuber

【猫】ほしのディスコ歌うますぎるけど口パクなの?あいなぷぅも惚れる?

お笑いコンビのパーパーのほしのディスコさんが歌が上手いと話題になっていますね。

YouTubeチャンネルでもその歌声を披露しています!!

千鳥のクセがスゴいネタGPで披露した歌声をきいてすぐにYouTubeを見に行っちゃいました!

そんなほしのディスコさんに口パク疑惑もでているとか!?

また、あいなぷぅもほしのディスコに惚れるのでは!?と噂されています。

その真相や気になることをまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

ほしのディスコが歌うますぎる!!

さっそくほしのディスコさんが歌が上手すぎるということについてです。

YouTubeにも歌ってみた動画をアップしていますが、ハイトーンボイスでほんとにほんとに歌が上手いんです!!!

本人はハードルめっちゃ下げて聞いてくださいと謙虚なのも好感ですね♪

YouTubeチャンネル登録者数は10月12日時点では6.7万人で、

クリープパイプの栞を歌ってみた動画は90万回再生されています!!

芸能人の歌ってみた系の動画は多く出ていますし、もちろん歌い方もとてもいい運ですが、ほしのディスコさんの歌はうまいだけでなく、聞いていて心地よく、歌手にも劣らないの歌唱力だと思います!!

YouTubeのコメントやTwitter上でも大反響ですよね♪

千鳥のクセがスゴいネタGPの猫が話題!

千鳥のクセがスゴいネタGPに出演した際は、DISH//の猫をジャングルポケットの斉藤さんとコラボしていました。

ほしのディスコさん1人で途中まで歌い、最後まで斉藤さんは歌わないパターンだろうなと思ったのですが、

なんとサビで斉藤さんが歌ってしまうという・・・・・。

これにはスタジオも大バッシングでした!!!

最後までほしのディスコさんに歌ってほしかったですね(笑)

ほしのディスコの口パク疑惑って本当?

ほしのディスコさんになんと口パクの噂があるということで調べてみました!

結論から言うと、ちゃんと歌っていて、口パクではないです!!

なぜ口パク疑惑が出たのか、どうやらあるツイートがきっかけとなっているそうです。

お笑い芸人のエハラマサヒロさんです(笑)

愛がありますね( *´艸`)

エハラマサヒロさんきっかけで、ほしのディスコさんの歌うまを知った人もいるかもしれないですし、優しい先輩ですね♪

ほしのディスコ歌ってみた動画のレパートリーは?

10月12日現在のほしのディスコさんがYouTubeに公開している曲のレパートリーは7曲です。

  • クリープパイプ 栞
  • クリープパイプ 憂、燦々
  • Superfly 愛をこめて花束を
  • 04 Limited Sazabys Swim
  • backnumber 僕の名前を
  • aiko カブトムシ
  • あいみょん マリーゴールド

リクエストにもこたえてくれるそうなので、ほしのディスコさんに歌ってほしい曲があればリクエストしてみるのもいいかもしれませんね♪

ほしのディスコにあいなぷぅも惚れる?

パーパーは仲の悪いコンビ!というイメージですよね。

とくにあいなぷぅさんがほしのディスコさんのことを嫌っているような印象ですが、そんなあいなぷぅさんもほしのディスコさんに惚れるのでは!?という噂がありました!

それは、ほしのディスコさんが実は歌が上手いというところからきています(^_-)-☆

YouTubeの動画を見ていると、ほしのディスコさんが急にかっこよく見えてきますし、それはあいなぷぅさんも例外ではないはず!

ということでこのように言われているようです!!

パーパーが不仲なのは最近は改善されてきているようですし、関係修復しているうちに、あいなぷぅさんがほしのディスコさんに惚れるときがくるかも・・・?(笑)

ほしのディスコ 歌うま まとめ

今回はお笑いコンビ、パーパーのほしのディスコさんについてまとめました。

  • ほしのディスコが実はめちゃくちゃ歌が上手い
  • ほしのディスコは口パクじゃない
  • あいなぷぅがほしのディスコに惚れる日もくるかも!?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました☆