女性芸能人

【画像】筋肉美女犬童美乃梨は結婚してる?トレーニング方法も調査!

アイドルユニット「sherbet」の犬童美乃梨さんご存じですか?

グラビアアイドルとして活動中なんですが、最近は筋肉女子としても注目されているんです( *´艸`)

そんな犬童美乃梨さんに結婚の噂がでているとか!

今回は犬童美乃梨さんの結婚の噂と、

健康的なスタイルのためのトレーニング方法を調査していきたいと思います。

 

ぜひ最後までお読みください(^^♪

犬童美乃梨のプロフィール

♦名前 犬童美乃梨(いぬどうみのり)

♦生年月日 1994年5月6日

♦身長 158cm

♦所属グループ sherbet

♦職業 グラビアアイドル

 

犬童美乃梨さんはグラビアアイドルとして活動していて、写真集やDVDなどを出していますね!

ドラマ、チアダンにも出演されていたようですね!

スポーツ万能で100mハードルで県大会に出場!!

チアリーディングで全国大会出場!!

という経歴の持ち主なんだそうです!

 

また、スタイルがめちゃめちゃよくて、Gカップあるんだそうですよ!!

男性が好きそうな体していますよね!!もちもちしてそう。。。

そんな犬童美乃梨さんですが、現在結婚しているのでしょうか?

犬童美乃梨って結婚してるの?

Gカップグラドルの犬童美乃梨さんに結婚の噂がありますね。

お相手はいったい誰なのでしょうか?

 

犬童美乃梨さんのお相手を調べてみましたが、相手どころか、

結婚していないようですね!!

 

きっとみんなが気になって調べていただけ?なようですね!

お付き合いしている方も現在はいないようですね。

グラビアアイドルですので、彼氏とかがいるとお仕事に影響がありそうですもんね。。。

もしお付き合いしている方がいても隠しているはずですよね(>_<)

 

そんな犬童美乃梨さんは最近トレーニングにはまっていて、

2019年に開催された夏が一番似合う男性、女性を決める

美ボディコンテスト「サマースタイルアワード新人類」

「ビューティーフィットネスモデル」

「カップルモデル」

の両方で1位になっているんです!

愛されボディからヘルシーボディに!すごいですね!

どのようなトレーニングをしたらスタイルチェンジできるのか気になりますよね!!

犬童美乃梨のトレーニング方法は?

犬童美乃梨さんは週3~4でトレーニングをしていて、

大会前になると週6でトレーニングしていたそうですよ!

すごくストイックですね!!

犬童美乃梨さんはYouTubeチャンネルも解説していてトレーニング動画をアップしていますね!

鍛える部位は下半身がおすすめだそうですよ!

お尻や太ももの筋肉は大きいのでここを鍛えると消費カロリーがアップするようです。

また、犬童美乃梨さんはお尻のトレーニングが好きなんだそうですよ♪

ご自身の中で一番筋肉がつきやすいのがお尻らしく、小さいころからお尻を褒められて育ったそうですよ( *´艸`)

「どうしたら丸みを出せるのか」を意識してトレーニングしているそうです。

 

私も個人的にプリっと外国の方のようなお尻にあこがれているので、

お尻トレーニングをよくしています♪

なかなか毎日トレーニングを続けるのは大変なんですけど、

お尻のトレーニングだけは続けようと思ってます(^^)/

わたしも犬童美乃梨さんのような美ボディになりたいので

お尻以外もトレーニングがんばりたいなあ。。。(笑)

 

まとめ

今回はGカップグラドルでありながら筋肉女子な犬童美乃梨さんの結婚の噂と、犬童美乃梨さんのトレーニングについて調査してきました♪

♦犬童美乃梨さんは結婚していないし彼氏もいない

♦犬童美乃梨さんは下半身を主にトレーニングしている

ということがわかりましたね!

これからの夏に向けてみんなで美ボディめざしましょう~~♪

YouTubeのチャンネル登録もしたいと思います(^_-)-☆

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。