MENU
女性芸能人

【画像あり】河野景子新パートナーの職業は?娘との現在の関係は?

元貴乃花親方と離婚された河野景子さん、暴露本を出したり、週刊誌にスクープされたり、なにかと注目されていますよね。

今回は、そんな河野景子さんに新パートナーの噂が出てきているということで、

新パートナーのお相手についてや、娘さんとの関係などについて書いていきますよ~~。

ぜひ、最後までお読みください♪

 

河野景子のプロフィール

♦名前 河野景子(こうのけいこ)
 婚姻中 花田景子

♦生年月日 1964年11月12日

♦経歴 元フジテレビアナウンサー
    フリーアナウンサー
    貴乃花部屋 女将
    株式会社フィールドパレス代表
    株式会社ル・クール設立  est

♦家族 元夫 貴乃花光司(元貴乃花親方)
    息子 花田優一
    娘 2人(離婚後親権は元夫へ)

河野景子さんの経歴ざっくりとしか知らなかったんですが、調べてみるとすごいですね!!

華々しいアナウンサーから相撲部屋の女将、さまざまな会社の代表まで!

元夫の貴乃花親方もいろんなことに挑戦されるすごい方だなとは思っていましたが、お二人ともすごかった!!

私的には相撲部屋の女将というのが一番大変そうなイメージですね。

それぞれ全く違った業種で大変なことは違うのでしょうけど、

相撲のお弟子さんたちのお世話だったり、いろいろなしきたり、行事ごとなど、歌舞伎界なみのきびしさがあるイメージです。

無知で詳しいことはわからないのですが。。。

さて、そんな河野景子さんに新パートナーのうわさが出ているようですので、いったいお相手はどんな方なのでしょうか??

 

河野景子に新パートナー!?相手の職業は??

まず河野景子さんの新パートナーの噂のきっかけはフライデーにとられたことが原因なのです!!

そして、そのお相手というのは
イタリアンレストランのオーナーシェフの石川淳太さんです。

河野景子さんと石川さんが2人でいるところを撮られてしまったようです。

石川さんが経営するイタリアンレストランというのが、芸能人御用達のお店らしく、芸能人とのつながりも多かったんでしょうね!!

ただ、石川さんは既婚者らしく、河野景子さんとの交際が事実であれば不倫になってしましますね!!

石川さんとは家族ぐるみの付き合いとのことで、息子の花田優一さんも頻繁にお店に通っているようです。

花田優一さんのインスタグラムにもよく石川さんが登場しているそうで、お母様である河野景子さんと石川さんの交際は否定していますね。

 

ですが河野景子さんはこの石川さんとの報道の後に、知人の方が、

「景子さんは最近デートしている人が7人もいる!しかもその全員から交際を申し込まれている!」と話していたようです!

景子さんは人生最大のモテキだと語り、でウキウキしている様子だったそうですよ~~( *´艸`)

すごいモテモテですね!!

景子さんはアナウンサー時代からモテモテでしたもんね!

 

見た目の美しさはもちろん、

気配り上手なのは昔から今も変わらずなんでしょうね(*´ω`*)

このことから今は1人特別なお相手がいるというわけではなさそうですよね。

石川さんはきんは既婚者なので、この7人には含まれていなさそうですね。

 

河野景子、娘との現在の関係性は?

また、河野景子さんは息子の花田優一さんと仲がいいというのは、みなさんも周知だと思いますが、親権は元夫にある、娘さんとも仲良しだそうですね♪

一緒にカフェに行ったことをインスタグラムで投稿していました(^^)

そのほかにも仲良し親子4人で飲みに行ったところも週刊誌に撮られていたのだとか♪

娘さんは一般人ですので、顔写真はありませんでしたが、河野景子さんや花田優一さんを見れば、娘さんが美人なのはイメージできますね(*´ω`*)

ご家族が有名人だらけなので、なにかしら芸能界でお仕事することもあるかもしれないですね♪

 

まとめ

というわけで、今回は河野景子さんの新パートナーは誰?娘との関係は?

ということでご紹介してきました。

♦河野景子さんは現在新パートナーはいないが、モテモテで、
 候補7人のうちから決まるかも?

♦娘さんは一般人で現在も一緒に飲みに行くほど仲がいい!

といった感じでした(^^)/

河野景子さんコロナが落ち着いたらまたテレビ出演とかも増えてきますので、ご家族含め、活躍を見守っていきたいですね(*´ω`*)

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました☆