女性芸能人

ミス日本の新井貴子の私服がかわいい!父は元プロ野球選手?

ミス日本の新井希子さんが、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんと交際していることが明らかになりましたね!

稲垣啓太さん186cm、新井貴子さん177cm高身長カップル♪

最近悲しい話題ばかりだったので、こういうハッピーなニュースがきけてうれしいです(*´ω`*)

新井貴子さんはミス日本なだけあって美人で私服もかわいいんです♪

また、新井貴子さんのお父さん元プロ野球選手として活躍していたあの方なんです!!

くわしく書いていきますので、ぜひ最後までお読みください♪

 

荒井貴子のプロフィール

♦名前 新井貴子(あらいきこ)

♦生年月日 1990年12月8日

♦身長 177cm

♦職業 モデル

 

新井貴子さんはモデルとして活動していて、2012年ミス日本コンテストのグランプリを受賞されているんです。

2011年のミス日本はお姉さんの新井寿枝さんが受賞していて姉妹で2年連続グランプリに輝いているんですよ~!!

きっと素質があるんですね!

また、モデルとしてだけでなく、大学時代はアルティメット選手権大会で準優勝に輝いており、スポーツも万能なんです!!

 

ファッションショーなどで活躍している新井貴子さんが注目を浴びるきっかけというのが2018年春夏のカルバンクラインのショーなんです!

ファッションショー主演も多く、現在は拠点をニューヨークに移しているだけあって、私服がおしゃれでかっこかわいいんです( *´艸`)

新井記子の私服がおしゃれでかわいい!

新井貴子さんの私服は黒と白の色合いが多く、かわいい系というよりはカッコイイ系の系統ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Touch the Art🎭🎨🖼🧶🌈 ホイットニー美術館へ行ってきました👩🏻‍🎨 現代アート面白かったな〜🧐✨

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

 

 

日本のモデルさんとか女優さんとかは、かわいい系の服装をされている方が多いですが、やはり海外で活動となると自然とかっこいい系統の服になるんでしょうね!!

個人的にはかっこいい系統の服が好みなので、新井貴子さんの私服好きです~~!(^^)!

スタイル良くないとッていうのもありまあすが、日本じゃなかなか着れない服ですよね~!

 

新井貴子の姉もミス日本受賞者!

プロフィールでも書いた通り、新井貴子さんのお姉さんである

荒井寿枝(あらいひさえ)さんもミス日本受賞者なんです!

新井寿枝さんはミス日本コンテストのミス着物でグランプリを受賞しています。

日本人ですので、日本ならではの着物での受賞はとめも名誉なことですよね!

ミス日本での活動と併せて、外国人向けの観光誘致キャンペーン「VISIT JAPAN11」のスペシャルサポーターとして、日本の文化などを広める活動も行ってるんだそうですよ!!

 

また、2012年~2017年カンボジアのテニス連盟の親善大使も務めていたんだとか!

姉妹そろって、海外での活躍、カッコイイですね~~(#^.^#)

 

新井貴子の父は元プロ野球選手なの!?

新井貴子さんのお父さんは元プロ野球選手で、現ソフトバンクのコーチの新井宏昌さんなんですよ!

ヒットを通算2000本以上打っていて、名球界入りしている方なんです!!

日本には2020年6月現在52人しかいないんですよ!すごい!!!

 

新井宏昌さんは元PL学園の野球部のキャプテンで、PL学園が初めて春夏両方、甲子園の決勝に出場し、準優勝しているんです。

高校時代からすごい実力の持ち主だったんですね!

現根来時代には野村克也監督の目にとまり、南海ホークスから2位指名を受けて入団するんです!

 

新井貴子さんはお父さんのスポーツでの活躍を見ていたことから、競技は違えど、その姿勢に魅力を感じたんでしょうね(*´ω`*)

 

まとめ

今回はミス日本の新井貴子の私服がかわいい!父は元プロ野球選手?

というテーマでご紹介していきました!(^^)!

 

♦新井貴子さんの私服はかっこいい系

♦新井貴子さんの姉、新井寿枝さんもミス日本受賞者で海外で活動中

♦新井貴子の父は元プロ野球選手の新井宏昌さん

ということがわかりましたね(*´ω`*)

 

稲垣啓太さんとの交際も順調のようで、このまま結婚もあるんですかね?

そちらも併せて、これからの活躍も気になりますね!!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

新井貴子さんの関連記事はこちら

新井貴子のダイエットとトレーニング方法を調査!美肌の秘訣は?