MENU
YouTuber

エンリケついに離婚?旦那の豚さんは反省なしでインスタは炎上商法?

エンリケさんといえば、伝説の元キャバ嬢で、

2019年の11月にキャバ嬢引退後、2020年1月に電撃結婚しましたね!

そんな新婚のエンリケさんが旦那さんとが離婚の危機に陥っているとのことです。

その理由は旦那さんの炎上事件だというのです。

今回は離婚の理由やエンリケさんや旦那さんの豚さんの重いなどまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

 

エンリケ離婚の危機!?

エンリケさんが離婚の危機とのことですが、それは旦那の豚さんがインスタグラムを

始めたのが事の発端となります。

最初は質問コーナーをしたり、エンリケさんの写真をの載せていたりと

和やかなインスタグラムでした。

炎上のきっかけになったのは豚さんが

  1. ストーリーズにあるラーメン屋さんの苦情を載せたこと
  2. 水タバコ(シーシャバー)のお店の苦情を載せたこと

このことがきっかけです。

こちらについてはこの記事でまとめていますので、よければご覧ください。

エンリケの旦那の豚さん財布をラーメン屋に忘れTwitterで炎上?4日で5億売り上げたという伝説の元キャバクラ嬢のエンリケさん。 そんなエンリケさんの旦那さんである豚さんがTwitterで炎上している...

この件で豚さんのインスタグラムのコメント欄は大炎上し、

Twitter上でも大炎上し、様々な意見が飛び交いました。

エンリケさんはこの事態を重く受け止め、旦那さんの炎上についての謝罪動画を出し、

この動画のコメント欄は、エンリケさんをねぎらうコメントや心配するコメントであふれていたそうです。

しかし、当の本人の豚さんは反省していない様子です。

エンリケの旦那の豚さん全く反省なし

エンリケさんが謝罪動画を出した後も、豚さんの過激な投稿は止まらず、

カップラーメンに問題になった例のラーメン屋さんの店名を手書きで書いたり、

インスタグラムの投稿に、フォロワーのことをあおるような文言を書いたり、

またまた大炎上してしまいます。

このことに対してエンリケさんは我慢の限界だと

YouTubeの動画を更新し、離婚についての話し合いを隠し撮りしていました。

エンリケ、離婚を切り出す!!

YouTubeの動画の内容は豚さんの過激な投稿による炎上の件で、

これ以上ひどくなるなら離婚する!と伝えて話し合いをしている動画です。

 

エンリケさんは、何度も豚さんにこの話をしているらしく、なかなか聞き入れてくれない様子。

 「ほんとにいやだよ、炎上商法?」ときくと

「違うよ。フォロワー見るじゃん。エンリケフォローしてなくて俺だけの人多いもん

もうしない?と約束させるも、

「もう次したら離婚ね?」

「それはしない。簡単にしない」

「簡単なことじゃないもん。あたしがだめって思ったら(離婚)」

「それはエンリケさんの自由じゃん。いちゃもん着け放題じゃん」

「俺が見てだめって思ったら(エンリケさんの)アカウント消すよ」

ここは本当に見ててん!?!?!?!?!?!?と思いました。。。

「過激な投稿しないと約束して。くずの旦那さんがいるって思われたら嫌なの」

「そいつら俺はクズだと思ってる」

など、だいたいの流れがこんな感じで、

過激な、人を傷つけるような投稿はしないと約束はさせたものの、

豚さんは終始反省していなかったようでした。

ここ数日顔色も体調も悪く、さらに動画で何度も誤っていて、大変そうでした。。。

 

夫婦の営みで悩んでいる

エンリケさんはこの炎上以外で悩んでいるのが、豚さんとの

夫婦の営みだそう。新婚さんでありながらも、レスだというのです。

その件について動画で話をしているものもありますし、なかなか解決もしない様です。

Twitter上での反応

エンリケ 離婚 まとめ

今回は新婚のはずのエンリケさんが離婚の危機ということでまとめました。

夫婦の問題ですから、動画にしていないところもあるかと思います。

真実はわかりませんが、電撃結婚からの電撃離婚というのもあり得るのでしょうか?

どちらにせよエンリケさんには幸せになってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。