MENU
女性芸能人

葉山奨之ときゃりーの交際はいつから?馴れ初めと歴代彼女は?【ディズニー】

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が報道された葉山奨之さん。

2人の交際はビックリですね~♪

お二人はいつから交際していたんでしょうか?

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さん、以前一緒にディズニーに行っていたんです!

そのときからいい感じだったのかな??

今回はそんな二人の馴れ初めや、過去のディズニーデートと葉山奨之さんの歴代彼女についてまとめていきます。

葉山奨之のプロフィール

♦名前 葉山奨之(はやましょうの)

♦生年月日 1995年12月19日

♦出身地 大阪府

♦職業 俳優、モデル

♦事務所 トライストーン・エンターテイメント

葉山奨之さんといえば、テラスハウスのスタジオメンバーでしたよね!

純粋で、うぶな感じのコメントがすごくかわいかったです。

南海キャンディーズの山里さんとの掛け合いが好きでした♪

そんな葉山奨之さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏だなんて素敵ですね。

二人のほのぼのした雰囲気が想像できます( *´艸`)

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初めは?

葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの馴れ初めが気になりますよね!

芸能界ですので、共通のお友達がいたのかな~?

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅディズニーデート

葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは2018年1月にもディズニーデートしていて、インスタグラムにも写真をアップしています!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

 

ただ、この時は4人でディズニーに行っていることと堂々と写真を載せていたので

この時点ではまだお友達だったのでしょうね!!

ちなみにこの時は一般人ながらも芸能人と交流の多い野崎浩貴さんも一緒です(笑)

野崎さん、何者?って思っちゃいますよね( *´艸`)

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの目撃情報

葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの目撃情報はこれだけでなく、

2019年の7月、9月にも目撃情報があるんです。

現在はその投稿は削除されていますが、

2019年7月には、千葉動物園でデートしていた。

2019年9月には、2人でディズニーでデートしていた。

という目撃情報です!!

去年から交際していた?もしくは仲良くなって付き合う手前だった?

ことが予想できますね(#^^#)

葉山奨之の歴代彼女は?

葉山奨之さんは

「付き合うならしっかりした年上がいい」「積極的にガンガン攻めまくる」

と公言していて年上好きで以外にも自分からガンガン行くんですね!

子犬のようなかわいい男の子のイメージですが、意外と肉食系。

そのギャップがいいですね( *´艸`)

そんな葉山奨之さんの過去の熱愛の噂を探してみました。

名前が挙がったのは黒島結菜さん。

その噂の発端はこの写真です。

仲良さそうなデート写真にえ!?と思った人も多いと思いますが

こちらcmで共演した際のものになります。びっくりしました?(笑)

なのでこの二人は付き合っていたんじゃなく、CMでの共演があっただけですので、交際の噂はデマだといえます。

芸能人はドラマやCMの共演でもすぐに熱愛説が出てしまうので大変ですね。。。

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅ まとめ

今回は熱愛が報道された、葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの馴れ初めと、ディズニーデートの噂、葉山奨之さんの歴代彼女についてまとめました。

  • 葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは付き合う前もディズニーデートしていた
  • 葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは過去に何度か目撃されている
  • 2019年には交際していた??
  • 葉山奨之と黒島結菜の熱愛はデマだった

といった感じになりますね( *´艸`)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの事務所はプライベートは本人に任せているとのことなので、否定しないってことはそうなんでしょうね♪

これからも2人の交際を見守っていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。