YouTuber

エンリケの旦那はビア!旦那は旅行マニアの性格イケメンだった!

4日で5億売り上げた伝説の元キャバクラ上のエンリケさんですが、現在は結婚されて、エステサロンやシャンパンバーなどの経営者をされています。

そんなエンリケさんと結婚した旦那さんがどんな人なのか気になっている人も多いはず。

 

今回はエンリケさんの旦那はビアなの!?ということや、エンリケの旦那さんが旅行大好きの性格イケメンだということで気になっていることについてまとめていきます。

エンリケの旦那の豚さん財布をラーメン屋に忘れTwitterで炎上?4日で5億売り上げたという伝説の元キャバクラ嬢のエンリケさん。 そんなエンリケさんの旦那さんである豚さんがTwitterで炎上している...

エンリケってどんな人?

♦本名 服部理恵(はっとりりえ) 
    小川えり
 愛称 エンリケ

♦生年月日 1987年11月2日

♦身長 154cm

♦職業 元キャバクラ嬢、タレント、YouTuber、実業家

エンリケさんと言えば、名古屋の錦「Art’s cafe(アールズカフェ)」で

ナンバーワンキャバクラ嬢として働かれていました。

シャンパンを直ビンで一気飲みしたり、エンリケダンスを披露して見せたり、

友達のようなわいわいとした接客で大人気でしたよね♪

筆者もエンリケさん大好きで現役時代からエンリケさんのインスタグラムを

フォローしています~♪

キャバクラ嬢を引退されてからはYouTubeをはじめ、

エステサロンや、シャンパンバー、ブランド品買取業、人材派遣業など幅広い事業をされています。

キャバクラ嬢時代も休みなく毎日働いていましたが、今のお仕事も大忙しですね!!

そんなエンリケさんの旦那さんがどんな人なのか気になっている人も多いですよね!

エンリケの旦那はビアだった!

みんなが気になっているエンリケさんの旦那さんは

ビアさんなんです!!

エンリケさんは結婚当初、旦那さんを公表するつもりはないと言っていましたが、

YouTubeなどで旦那さんについて話したり、インスタグラムの投稿などで、

コメントで旦那さんはビアさんなんですか?って聞かれることが多かったようで、

開き直って、エンリケさんのインスタグラムで、

豚さん(旦那さんの愛称)がインスタ始めました。と旦那さんのアカウントを載せたんです!

そしてやはり、そのお相手はビアさんでしたね(^^)/

ビアさんは、エンリケさんのキャバクラ嬢時代からのお客さんで、エンリケさんのエースですね!!

ビアさんは飲食系のコンサルタントや、海外雑誌ライターとして活動されています。

また皇族関係の全寮制男子校で小学校から高校までを過ごしていることからも、実家も相当なお金持ちなのです!!

エンリケさんの引退式の際も2億使ったと話されていました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと使いすぎたね

豚さん(@buta_san1102)がシェアした投稿 –

もう次元が違いすぎて想像がつかないですよね。

エンリケの旦那ビアは旅行大好きで性格イケメン?

ビアさんは国内から海外まで、旅行が大好きで、エンリケさんをいろんなところへ連れていきたいんだそうです(^^)/

エンリケさんはこれまで休みなしで働いてきて、旅行にもなかなか行く機会がなかったので、そんなエンリケさんのことを思って

いろいろ計画してくれてるそうですよ。

また、エンリケさんの現役キャバクラ嬢時代にも、東京から名古屋まで毎日通ってくれていたそうです。

 

結婚した現在も毎日愛してると言ってくれ、手をつながないと寝れないと言っていましたよ。

ものすごく優しく、髪の毛を乾かしてくれたり、飲み物のキャップを開けて渡してくれたり、ちょっとしたことですが凄い嬉しいですよね。

また婚約指輪は日本一のエンリケさんにはそれだけのものをプレゼントしないとね。

ということで2000万円のハリーウィンストンのダイヤの指輪をもらっていましたよ~!!

キラキラしてまぶしいです( *´艸`)

エンリケ、旦那ビアとの馴れ初めと結婚の決め手は?

旦那さんのビアさんとの出会いは2019年の4月です。

初めてお店に来たときは、名古屋に来たらエンリケさんに会っておこうというミーハーな感じでの来店だったそうなんですが、

その時にLINEの交換をしたそうなんです。

普段あまりお客さんとLINEの交換をしないエンリケさんは、

めんどくさいな~くらいにおもっていたそう。。(笑)

ビアさんが常連になり、当時アールズカフェのボーイをしていたコガリケさんと

ビアさんが仲良くなったことから、エンリケさんもビアさんとの距離が近づいて行ったんです。

 

そして、アプローチはなんとエンリケさんから!

これだけ売れっ子でお客さんとはいえ男性と毎日接してきて、人を好きになるのってわからなくなっちゃうのかな?とかも思ったのですが、

ある日突然好きになっちゃったそうなんです~♪

そして、Fendiのファッションショーに行きませんか?って誘ったそうですよ。

付き合う前からこの人と結婚するなって直観で感じたそうです!

これが運命なんですかね~( *´艸`)

付き合う時もバラの花束をプレゼントされ、告白されたそうです。

ロマンチストなんですね!花束ってベタだけど、なかなか渡してくれる人いないし、

実行できるのは凄いと思います!(^^)!

旦那さんと結婚した決め手は?

ビアさんは絶対浮気しないというところが結婚の決め手だったそうです。

0,000000001ミリも浮気する心配がないと言い切っていました!

旦那さんはエンリケさんと付き合う前に1人しか付き合ったことがないピュアな男性なんですね( *´艸`)

 

エンリケ スタイルの秘密は?

エンリケさんは現役キャバクラ嬢時代にもジムに通ったりエステに通ったり

いろんな努力をしてスタイルをキールされていました。

お酒をたくさん飲むことから食事にも気を使っていたそうですね!

そんなエンリケさんプロデュースのクレンズキャンプ

1日1食置き換えするダイエットサポート食品です。

置き換えダイエットってきつかったり、味が美味しくなかったり、金額面だったり、

続けるのが困難な場合があると思いますが、クレンズキャンプは

不足しがちな栄養素がぎっしり配合されていて、今話題のスーパーフードであるモリンガの成分も入っているんです。

クレンズキャンプは水に溶かして飲むのですが、

こんにゃくの主成分である「グルコマンナン」が100mg配合されていて

お腹の中で膨らむようになっているので、満腹感が得られるんですね♪

また、通常4980円が今なら初回限定で890円でお試しできちゃうんです(#^^#)

1日当たり30円で試せちゃいますよ。

 

自粛太りでだらしない体になってきているので、筆者はこの機会に

試してみようかなと思っていますよ♪

エンリケついに離婚?旦那の豚さんは反省なしでインスタは炎上商法?エンリケさんといえば、伝説の元キャバ嬢で、 2019年の11月にキャバ嬢引退後、2020年1月に電撃結婚しましたね! そんな新婚のエ...

エンリケの旦那 まとめ

今回は元日本一のキャバクラ嬢のエンリケさんの旦那さんがビアさんである!ということと、馴れ初めや結婚の決め手についてまとめました。

ビアさんもエンリケさんもお互いのことが大好き~って感じが伝わってきますよね。

幸せのおすそ分けをしてもらえた気分です♪

最後までお読みいただきありがとうございました。