YouTuber

手越祐也Radyのメンズモデルに!サイン入り衣装やポスター、カタログの入手方法は?

元ジャニーズの手越祐也さんがファッションブランド『Rady』のメンズモデルに起用されましたね~♪

そしてその撮影で着用したサイン入り衣装や

サイン入りチェキがもらえちゃうんですって~~!

また、カタログやポスターなどももらえるみたいなので、今回は

手越祐也くん直筆サイン入り着用アイテムの入手方法や、ポスター、カタログの入手方法などまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

『Rady』ってどんなブランド?

『Rady』とはモデルの武藤静香さんプロデュースのギャル向けのアパレルブランドです。

マーブル柄のセットアップや、クラウン柄のアイテムなどが有名ですよね。

レディースの洋服から、メンズのアイテムまで幅広く扱っていますね。

また、ファブリックなども扱い、ベッドカバーやトイレグッズなどお部屋のインテリアをRadyでそろえている方も多いはず♪

今回はそんなRadyのメンズモデルに手越祐也さんが起用されました。

手越祐也さんもクラウン柄とか、ちゃらめな洋服が好きそうでイメージもあってますよね(#^^#)

そしてなんと手越祐也さん着用アイテムが今回限定でもらえちゃうみたいなので、その入手方法についてです。

手越祐也着用アイテムの入手方法は?

手越祐也さん着用アイテムの入手方法は、

  1. Radyの公式LINEをお友達登録します
  2. 応募画像を押して応募フォームに必要事項を記入
  3. あとはプレゼントが届くのを待つだけ☆

これだけで手越祐也さんが着用したアイテムがもらえちゃうなら応募しますよね( *´艸`)

しかも、手越祐也さんの直筆サイン入りなんですよ~!

レアすぎる!もう家宝になりますよ~!!

撮影衣装 22名様
サイン入りチェキ 8名様

合計30名様にプレゼントです!

ジャニーズってサインが禁止されているので

手越祐也さんの直筆サインなんてレア中のレアですよね!

応募して当選発表をドキドキしながら待ちましょう♪

手越祐也のポスターが欲しい!入手方法は?

手越祐也さんの特大ポスターが欲しい方は

手越祐也さんお気に入りのセットアップを購入で

先着で数量限定でポスターがもらえちゃいます!!

巨大ポスターのサイズはA1サイズ(594X841㎜)の特大サイズです。

対象のセットアップは、レディース、メンズどちらもありますよ。

レディースはS・Mの2サイズ展開 ¥9800(税抜)

メンズはM・Lの2サイズ展開 ¥11500(税抜)

オーバーサイズなトップスは形がきれいに出るように裏起毛素材を使用していて、カップルや夫婦でお揃いでも可愛いですね♪

【ディティール】
ファスナー:有(トップスフロント)
裏地:無
生地の透け感:無
ポケット:有(トップスフロント)

ポスターはこのセットアップ購入の方に先着順で数量限定でついてきます。

数に限りがありますのでお早めに♪

 

手越祐也も載ってるカタログが欲しい

手越祐也さんが載っているカタログは9月3日以降に

Radyでお買い物された方、みんなに金額に関係なく同梱されます!

注文時にはカートや注文履歴には記載はされませんが、発送手続き完了後には対象の注文に入っていて、納品書にも記載があるようです。

カートに入れるときにカタログが載ってない!と慌てないでくださいね♪

カタログ自体は無料ですが、なくなり次第終了なので早めの注文をおすすめします。

紗栄子が観光牧場を経営!場所はどこ?那須野が原を一望し乗馬もできる!9月3日放送の『シンソウ坂上』で人気タレントの紗栄子さんが新ビジネスとして那須で観光牧場を始めるという事でした。 これまでの紗栄子さん...

手越祐也『Rady』のメンズモデルに起用 まとめ

元ジャニーズの手越祐也さんが『Rady』のメンズモデルに起用されました。

今回限定の手越祐也さんの直筆サイン入りの実際に撮影で着用したアイテムの入手方法や、特大ポスターの入手方法などについてまとめました。

LINEで応募して手越祐也さんのお気に入りセットアップ購入で

  • サイン入り衣装
  • 特大ポスター
  • 手越祐也さんのカタログ

3つ揃っちゃいますね!

抽選や先着順なのでもらえるかは運次第ですが、私はチャレンジしてみようと思います( *´艸`)

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。