MENU
男性芸能人

桐山漣と菅田将暉は仲良し?仮面ライダーW主演後に格差が生まれた?

俳優の桐山漣さんと言えば菅田将暉さんと仮面ライダーWでのW主演で一躍有名になりましたよね。

2人ともイケメン俳優として様々なドラマや番組で活躍していますが、

2人の仮面ライダーでのエピソードをまとめました。

また、W主演後の現在、2人には格差が出ているといった噂も出ているようです。

2人は仲が悪いのか?なにか確執があるのか、気になったので

2人の中についても調べてみました。

ぜひ最後までお読みください。

桐山漣に似ている俳優は?大倉忠義や山崎育三郎がそっくり?【おじカワ】桐山漣さんといえば、「仮面ライダー」や、 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」などに出演していて イケメン俳優としての位置を...

桐山漣と菅田将暉2人の仲は良いの?悪いの?

桐山漣さんと菅田将暉さんと言えば、仮面ライダーWでのW主演で一躍

有名になりましたね。

2人は「将暉」「漣くん」と呼び合っていて、プライベートでも仲がいいそうです。

仮面ライダーWで共演した時、菅田将暉さんは芸能界に入りたてで、

桐山漣さんが礼儀や演技について教えてあげたりしていたそうなんです。

家で一緒にゲームをしたり、桐山漣さんが料理をふるまってくれたししたそうです。

優しいお兄ちゃんみたいですね(#^^#)

また当時、桐山漣さんが古着が好きで、古着屋さんに連れて行ってくれて、

そこから菅田将暉さんも古着が好きになったんですね。

このことからも2人の仲の良さがうかがえますね。

また、2017年発売のスピリッツでは仮面ライダー以来の2ショットが見れましたね。

桐山漣さんがこの写真をインスタグラムに載せると、

ファンからは

「待ってました~~!」

「こんな日が来るなんて!待っててよかった!」

「感動して泣いちゃいました」

と多くのコメントが集まったそうですよ。

桐山漣と菅田将暉の格差とは?

2009年の『仮面ライダーW』ではW主演をしました。

2人の体が合体して1人の仮面ライダーになるという設定で、作品中の

2人のポジションは一緒でした。

今では菅田将暉さんはテレビで見ない日はないほどの売れっ子になっていて、

歌手としても活躍されていますよね(^^)

桐山漣さんもドラマなどで活躍されていますが、

やはり、仮面ライダーWでW主演していた菅田将暉さんと

比べると、知名度や仕事の量は菅田将暉さんのほうが多いですね。

桐山漣さんは仮面ライダー出演後に、花盛りの君たちへ、スイッチガール

などに出演されていますが、その後は菅田将暉さんのように露出度はそこまで高くないですね。

そのことに関して、桐山漣さんはご本人でもコンプレックスに感じているようです。

以前『ダウンタウンなう』に出演した際に

「比べられて腹立つな~!ネット記事にルックスは良いのに売れない俳優で、トップバッターで自分の名前が出て、ふざけんなよ!」

とおちょけて話されていたようですよ。

テレビでこんなお話ができるのは仲がいいからこそなんだなあって感じがしますね。

桐山漣さんは菅田将暉さんとの格差にコンプレックスを抱いているようですが、桐山漣さんは現在まだ35歳。

斎藤工さんなんかも、ブレイクは30代になってからでしたし、

西島秀俊さんなんかも遅咲きですが、今ではドラマに映画に大活躍ですので、

今後再ブレイクということもありそうですね。

 

まとめ

今回は仮面ライダーWで共演した桐山漣さんと菅田将暉さんについてまとめました。

  • 桐山漣と菅田将暉はプライベートでも遊ぶくらい仲良し
  • お互いを「将暉」「漣くん」と呼び合っている
  • 仮面ライダーW出演後に格差が出てきたと言われている?

2人の現在の活躍は菅田将暉さんはドラマ「MIU404」に出演しますね。

桐山漣さんは「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演されます。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。