男性芸能人

Mattの顔が怖すぎ!?すっぴん写真が衝撃で改名するって本当?

Matt(マット)さんと言えば、元巨人投手の桑田真澄さんの次男で音楽家やタレントとして活動しておられますね。

Matt(マット)さんは美に対しての追及がものすごく、不自然や怖いという方もいると思います。

インスタ写真は加工で、マネキンのような画像になっていますが、テレビ出演時の実物も怖かったと話題です。

Matt(マット)さんのすっぴんの写真や過去の素顔なども見ていきましょう。

また、Matt(マット)という名前を改名したほうがいい?という情報もあったので、あわせてまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

Matt(マット)ってどんな人?

♦本名 桑田 将司(くわた まさし)

♦生年月日 1994年7月18日

♦身長 181cm

♦高校 堀越学園高校

♦大学 桜美林大学

♦家族構成 父、母、兄の4人家族

Mattさんは音楽家ですが今ではタレントやインフルエンサーとしての活動が目立ちますね。

Mattさんが出てきたときには、とんでもない人が出てきた!と驚きました(笑)

でもいまでは、SNSでMattさんの投稿を見て、美意識あげてこ!とモチベーションアップになっています♪

Mattの顔が怖い?怖すぎ!?

MattさんはMatt化という言葉もあるくらい、ブランド化していると思うのですが、それが怖い!人間離れしている!!という声も多いですよね。

これは賛否両論あるので、仕方ないとは思うのですが、個人的にはMatt化大好きです(笑)

他の芸能人とのMatt化した写真をSNSに挙げるのを楽しみにして待ってる派なので(^^)/

Matt(マット)の昔と今の比較

Mattさんはいつから今のようなお人形さん風の見た目になったのでしょうか?

Mattの高校生時代

高校生のころのMattさんはなんともあどけない、優しそうな好青年ですね。

中・高校生のころは吹奏楽部に入部しサックスを担当していました。

すっぴんですし、いまとはお顔も印象も全然違いますね。

Mattの大学生時代

大学は桜美林大学に進学し、芸術文化群音楽専修でサックスを専攻、ほかにもピノやバイオリンなども弾けるそうです。

また大学時代にブライダルモデルの仕事を始めます。

ブライダルモデルのお仕事がきっかけで今のように美を追求するようになったんですね。

高校生のころと比べると、一気にMatt化が進んでいますね!

現在よりはナチュラルではありますが、一般の男性との違いがどんどん出てきていますね。

Matt(マット)のすっぴんは?

Mattさんはインスタグラムですっぴんの写真を公開しています。

加工はされているでしょうが、すっぴんがとっても美しいですよね!

お肌がつやつやで、もともと顔立ちがはっきりしていますのですっぴんでもぜんぜんかっこいいです!!

眉毛とかが普段と全然違いますね!

普段のこってり系からちょいあっさり系に!!!

Matt(マット)は兄と似ていない

Mattさんのお兄さんは桑田直樹(くわたなおき)さんで、「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」に所属し、外野手として活躍されています。

Mattさんはお兄さんとは全然似ていません!

桑田真澄さんとお兄さんは少し似ている気もしますが、

Mattさんとは兄弟と言われなければわからないと思います。

Matt(マット)が改名するって本当?

実はMattさんが改名するという噂が流れているんです!

それはフジテレビの占いバラエティの『突然ですが占ってもいいですか?』にMattさんが出演するのですがそのあらすじにMattさんの芸名について気になることが!!

話題芸能人を禁断占い!!アンジャッシュの今後は!?フワちゃんはおしっこ漏らしやすい星!?Mattの芸名はこのままだと…!?▽家相占い師の運気上がる家に(秘)潜入!!
公式ホームページより引用

このように、Mattの芸名はこのままだと・・・!?

と書いてあるのもそうですが、この番組の次回予告で

「このままだと短命になる」と占い師である星ひとみさんに言われていたため、

Mattさんは今の名前だと芸能界では終わってしまう。というような意味じゃないかと言われているのです。

あらすじと予告の組み合わせなので、全く別の関係ない話なのかもしれませんが、もしかして、このアドバイスを聞き、Mattさんが改名するってこともあるんでしょうかね??

放送が楽しみですね( *´艸`)

Matt(マット)アーティスト名を改名!

マットさんは星ひとみさんの占いを受け、アーティスト名を改名しました!

新しいアーティスト名は『Matt Rose』です。

色んな人に相談しながら、自分の中にすっと入ってきた名前なんだそうです♪

Matt Roseってマットさんの華やかなイメージにぴったりですね(*´ω`*)

星ひとみに占ってもらいたい!料金はいくら?無料占いはある?2021年突然ですが占ってもいいですか?に出演されている星ひとみさん、 ハッキリものをいうけど人のよさそうな感じで、すごく当たると評判ですよね!...
突然ですが占ってもいいですか?の無料動画、見逃し配信はあるの?FUJIWARAフジモンの回フジテレビ系占いバラエティ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』 人気占い師たちが街に出て、飲食店で突然占いをする番組ですね。 現...

Matt(マット) まとめ

今回はMattさんの顔が怖いと言われている件やすっぴん画像について、またMattさんが改名するかも!?という噂についてまとめました。

Matt化するアプリや、Mattさんがほかの芸能人の方と撮るMatt化している写真が大好きなので、これからも写真楽しみにしてます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。