MENU
男性芸能人

細田善彦に似てる芸能人は誰?結婚と北川景子との恋愛は?【竜の道】

2020年7月放送のドラマ「竜の道~2つの顔の復讐者~」に出演される細田善彦さんご存じですか?

私はドラマ「ライフ」での怪演を観て知ったのですが、演技が上手くて、イケメンなので大好きです♪

そんな細田善彦さんに似てる芸能人がたくさんいるといわれているので、

誰が細田善彦さんに似ているのか、結婚や過去に噂されていた北川景子さんんとの恋愛について、最後に「竜の道」での役どころについてまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

細田善彦のプロフィール

♦名前 細田善彦(ほそだよしひこ)
    細田よしひこ ☆デビューから2014年4月までこの名義で活動

♦生年月日 1988年3月4日

♦出身地 東京都

♦身長 182㎝

♦事務所 アルファーエージェンシー

2004年にNTT東日本「キャラクターDENPO」のCMでデビューし、

Dr.コトーや百鬼夜行抄などさまざまなドラマに出演します。

2007年のライフではさわやかな見た目からは想像もできない

陰湿ないじめっ子役での怪演が注目されましたね!

わたしもライフを見て細田善彦さんのことを知りました!!

そんな細田善彦さんに似てる芸能人がたくさんいるといわれているようですが、誰に似ているのか見ていきましょう。

細田善彦に似てる芸能人

細田善彦さんが似ているといわれている芸能人を調べたところ、この4人の名前が多く上がっていたので、実際に写真を見比べていきたいと思います。

  1. 工藤阿須賀
  2. 黄川田将也
  3. 児嶋一哉
  4. 篠山輝信

細田善彦は工藤阿須賀に似てる?

では早速工藤阿須賀さんの写真を見ていきましょう。

どうでしょうか?

目が横に広くて、涙袋がはっきりしている点では少し似ているかな?

といった感じはしますね。

ただ、そこまでそっくり!!というわけでもないような感じもしますので、

なんとなく似てるかも!といった感じですね。

細田善彦は黄川田将也に似てる?

では続いて、黄川田将也さんの写真です。

どうでしょうか?

個人的に結構似てると思うのですが!!

目も似てるし、口元も似てませんか?!

一瞬パッと写真見せられたら、どっちがどっちかわからない気がします。

これは似てる度高めですよね!

細田善彦は児嶋一哉に似てる?

では続いて児嶋一哉さんです!

写真見せなくても、みなさんご存じかな?とも思いますが、写真はこちらです。

どうでしょうか?

ん~~~あまり似ていない?(笑)

ただ他の方もそうですが、涙袋は似てるのかな?

個人的にはあまり似ていないと思いますね(笑)

細田善彦は篠山輝信に似てる?

では続いて篠山輝信さんです。

早速写真を見ていきましょう。

どうでしょうか?

あ、篠山さんも目元が似ている感じがしますね。

目が横に広く、なみだ袋もしっかりしていて、目力が印象的なので、

そこが似てるポイントですね。

 

ここまで4人と比較してきましたが、

1番似ているのは、黄川田将也さんでしたね!

 

細田善彦さんのことを調べていると、結婚というワードも

出てきたので、結婚についても調べてみました。

細田善彦は結婚してる?

細田善彦さんが結婚しているかどうかについてですが、

現在のところ結婚しておらず、独身ですね。

ですが、結婚情報誌のゼクシィで井桁弘恵さんとともにCMに出演されていますね。

二人の仲睦まじい姿にキュンキュンしました( *´艸`)

北川景子との恋愛は?

細田善彦さんは2011年北川景子さんとの熱愛報道がありましたね。

北川景子さんといえば現在はDAIGOさんと結婚されていて幸せそうですよね。

当時の北川景子さんは、山下智久さんと交際していて、

破局後に細田善彦さんと交際していたようですね。

北川景子さん、今の旦那さん含め、歴代彼氏がイケメンばっかりですね!

・・・羨ましい。。。(笑)

細田善彦さんと北川景子さんは当時ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演があり、

そのドラマ終了後に、北川景子さんのマンションを訪れた

と報道されています。

主演で大変だった北川景子さんを細田善彦さんが優しく慰め、

そこから交際に発展したのでは?と噂されましたが、これは

どうやらデマだった可能性があるらしいんです。

このドラマの後に北川景子さんが映画の公開を控えていて、

その話題作りだったのではないか!と言われています。

2人は事務所が同じスターダストプロモーションだったことから、

あえて週刊誌に撮られたのでは!?と予想されていますが、

交際について、事務所も本人たちも何もコメントしていないので

実際のところどうだったのかはわかりませんね。

 

では最後に細田善彦さんが出演されるドラマ「竜の道~二つの顔の復讐者~」での役どころを見ていきましょう。

ドラマ「竜の道」での役どころ

霧島家の長男で霧島晃役を演じます。

父の源平を反面教師にして、人一倍正義感が強く育ち、

キリシマ急便を健全な会社にするため度々父の経営方針に意見するが、なかなか聞き入れてもらえない。

そんな晃を利用するために竜一と竜二が近づく・・・。

といった感じで、晃も2人の復讐に巻き込まれていくようですね。

熱い男、晃に「キリシマ一派」を変えてほしいですね!

まとめ

今回は俳優の細田善彦さんについてまとめました。

  • 細田善彦に1番似てる芸能人は黄川田将也!(筆の極暖と偏見です)
  • 細田善彦は独身で、過去には北川景子と交際していたかも!?
  • 細田善彦はドラマ「竜の道」で復讐に巻き込まれていく!

今後の細田善彦さんの活躍も楽しみですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。