女性芸能人

稲葉友と藤田ニコル馴れ初め&結婚は?半同棲マンションの場所と家賃は?

イケメン仮面ライダー俳優の稲葉友さんとモデルの藤田ニコルさんの交際が報道されましたね!

美男美女カップルでとってもお似合いです!!

お二人はすでに半同棲状態とのことで、ラブラブで羨ましいですね♪

このまま結婚!なんてこともあるのでしょうか?

今回は稲葉友さんと藤田ニコルさんの馴れ初めや同棲マンションの家賃や場所、結婚の可能性など、気になることをまとめていきます。

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?

イケメン俳優の稲葉友さんと人気モデル藤田ニコルさんの馴れ初めが気になりますよね!

長く続いた“微妙な関係”がついに……

このように、もともと友達同士だったんですね!

藤田ニコルさんはお友達が多そうですし、稲葉友さんもはじめは中のいい男友達の一人に過ぎなかったんですね!

でも美男美女っでとってもお似合いですね~~!

まだ付き合いたてということでラブラブで幸せムード前回何でしょうか(*^^*)

現在の二人の恋愛の温度感はどんな感じなのでしょうか?

半同棲状態で、金銭感覚の違いを擦り合わせ中

と実は金銭感覚の違いから稲葉友さんが藤田ニコルさんを注意することもあるんですね!

でも、お互いの金銭感覚の価値観って結構大事ですからね!

散財しまくりな人より倹約家なほうが好印象ですので稲葉友さんの印象爆上がりです☆笑

藤田ニコルと稲葉友の同棲マンションの家賃と場所は?

藤田ニコルさんと稲葉友さんはすでに半同棲状態とのことですが、

その半同棲中の藤田ニコルさんのマンションはどこなのでしょうか?

流石に自宅の場所までは公開されていませんでしたが、

過去にロンドンハーツでお家の中を公開されていましたね!

間取りは2LDKの広々なお部屋で、リビングは16帖、あとは衣装部屋と寝室です。

どのお部屋もきれいに整頓されていて、しっかりものなんですね(*^^*)

番組出演当時19歳でしたので、その若さでこんなに広くていいお部屋に住めるなんて、お仕事頑張っているんですね!

藤田ニコルと稲葉友の同棲マンションの家賃は?

藤田ニコルさん以前に「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)という番組に出演された際に、家賃をTKO木下さんに暴露されています!

なんと家賃が40万円!!!!

現在もそのマンションに住んでいるのかはわかりませんが

当時20歳ですから、驚きですよね!!!!

でも芸能人ですし、女の子ですし、セキュリティが一番大事ですから

安全のためなら当然の金額かもしれませんね。。

藤田ニコルと稲葉友 結婚は?

藤田ニコルさんと稲葉友さんはまだ付き合って数ヶ月ですから

いまのところすぐに結婚!とはならなそうですよね。

ちなみに藤田ニコルさんはけっこんについてこのように語っています。

結婚相手について「次、彼氏ができたとして『結婚しよう』といわれたら、アホだからしちゃうタイプ。その時の直感じゃないですか」と笑いつつ「私は尽くすタイプ。年上の自分より知識がある人がいいです。自分がない分。年齢は35~6歳くらいまで」と理想像も告白。

 同業者でも構わないそうで「同業者じゃないと無理だと思います。中学生の時に一般の方と付き合って、『この世界にいると、こっちの気持ちがわからない』と言って、別れちゃったこともある。芸能の人の方が憧れはありますね」と目を輝かせていた。
引用:オリコンニュース

このように話していますので、もし稲葉友さんからプロポーズされると

即OKしちゃうかもしれませんね(*´ω`*)

藤田ニコルと稲葉友の交際 Twitterでの反応は?

このように驚きの声があがっていますが、ほとんどが応援しているという内容のツイートでした。

【熱愛】藤田ニコルと稲葉友 まとめ

今回は藤田ニコルさんと稲葉友さんが熱愛スクープされたということで

お二人の馴れ初め、同棲マンションの場所や家賃などについてまとめました。

とにかく美男美女でお似合いなので、これからも応援していきたいです♪

ほっこりニュースをありがとうにこるん♪