MENU
女性芸能人

関水渚が広瀬すずとそっくり?大学や熱愛彼氏はいるの?【キワドい2人】

金曜ドラマ『キワドい2人 K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で謎の女役で出演する関水渚さん知ってますか?

関水渚さんが広瀬すずさんにそっくりという噂がありました。

今回は関水渚さんが広瀬すずさんとそっくりなのか、また出身大学や熱愛彼氏の噂などを調査してみました。

田中圭は働きすぎで泥酔保護?石原さとみにも激怒されていた【キワドい2人】金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で山田涼介さんとともに主演を務める田中圭さんですが、いろんなドラマに引っ張りだこ...

関水渚ってどんな人?

♦名前 関水渚(せきみずなぎさ)

♦生年月日 1998年6月5日

♦身長 159㎝

♦事務所 ホリプロ

関本渚さんは石原さとみさんにあこがれて芸能界を目指しました。

2015年のホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれたことで芸能界入りを果たします。

これまでの経歴

2017年 グラビアアイドルとして「週刊少年サンデー」初登場で表紙を飾る

2019年 映画『町田くんの世界』ヒロイン役で女優デビュー

2020年 映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』ダー子のチームの子猫ちゃんのコックリ役で出演

関水渚と広瀬すずはそっくり?

関水渚さんが広瀬すずさんにそっくりというのは本当なのでしょうか?

早速写真を見ていきましょう♪

まず関水渚さんです。

 

続いて広瀬すずさん。

どうですか?

結構似てますよね!!!

黒目がちな目というかアイラインの雰囲気が似ていると思います!

町田くんの世界に関水渚さんが出演した際に

「広瀬すずが出てる!!」というコメントが寄せられたそうですよ(#^^#)

 

また2人の共通点は顔が似てるだけじゃないんだとか。

関水渚と広瀬すずの共通点は?

2人の共通点は、同い年で、誕生日が近い!という点らしいですよ。

関水渚さんは 1998年6月5日

広瀬すずさん 1998年6月19日

となんと誕生日が2週間違いなんですよ~。

98年生まれ、豪華すぎませんか??

デビューは広瀬すずさんのほうが早かったのですが、

関水渚さんも演技が上手いと注目されていますので2人の活躍が楽しみですよね♪

関水渚の大学は?

関水渚さんの大学は明治大学だそうです。

学部など詳細は明かされていません。

大学進学と同時に芸能界入りしていますので、演技に勉強と忙しい毎日を送っていたんですね。

関水渚の高校は?

関水渚さんは森村学園に通っていたという説が有力のようです。

森村学園は中等部からのエスカレーター式で、そのまま後頭部に進学する中高一貫校で、高校からの編入などは募集がありません。

関本さん自身が高校を公表してはいませんが、中東部の陸上競技大会の記録に関本渚という名目が記されていたことから、関本渚さん本人の可能性が高いようです。

また、森村学園が芸能活動を禁止しており、関本渚さんが芸能界入りを果たしたのは大学進学と同時ということを考えると、やはり出身校は「森村学園」という信ぴょう性は高まると思います。

関水渚の熱愛彼氏は?

関本渚さんの熱愛彼氏については、とくに情報はありませんでした。

まあだ22歳と若いですし、これから芸能界で

頑張っていくと感が合えるとやっぱり彼氏はいないんだろうと思えますね。

ただ、ドラマでの共演から熱愛を疑われるのはよくあるなしですので、

もしかしたら共演者と熱愛の噂が流れることもあるかもしれませんね!

どちらにせよ、幸せな報告が聞けるといいですね♪

奥山かずさの筋肉が凄くて日本で一番美しいカラダ!父親や兄弟は?【キワドい2人】金曜日に放送される新ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に出演される、奥山かずささんですが、ものすごくスタイルがいいんで...
奥山かずさは結婚してる?熱愛彼氏の噂やUSJ炎上の過去の真相も調査【キワドい2人】モデルや女優として活動されている奥山かずささん、『キワどい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で石館美空役で出演されますね。 他にも『...

関水渚 まとめ

今回は『キワドい2人 K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で謎の女を演じる関水渚さんについて広瀬すずさんとそっくりという噂や、大学、熱愛彼氏の噂についてまとめました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。