スポーツ選手

奥原希望の兄は自治医大卒のエリート?私服もかわいいけど彼氏は?

バドミントン選手の奥原希望選手ご存じですか?

東京オリンピックでの活躍も期待されていた奥原希望選手ですが、

2020年6月13日放送の「嵐にしやがれ」でリモートでバドミントン講座をしてくれるらしいですよ♪

スポーツの試合などもなかなかできない状況なので、このような形で観ることができるのはうれしいですよね(^^)/

そんな奥原希望選手のお兄さんが自治医大出身のエリートなんだとか!

バドミントン選手なのかな?と思っていたのですが、そうではないようですね!

また、奥原希望選手は私服もかわいいみたいなので一緒に見ていきましょう~♪

奥原希望のプロフィール

♦名前 奥原希望(おくはらのぞみ)

♦生年月日 1995年3月31日

♦長野県大町市

♦身長 156,3cm 

父、姉、兄、ともにバドミントンをしています。

奥原希望選手は6歳からバドミントンをしていて、2010年に日本代表に選ばれます。

2016年にはリオデジャネイロオリンピックで日本インで初めてシングルスでの銅メダルを獲得しています。そのほかの選手権でもメダルの常連なんです♪

奥原希望の兄が自治医大出身のエリート??

奥原希望選手はお兄さんとお姉さんがいて、3人兄弟の末っ子です。

お兄さんの名前は奥原大生さん。

お兄さんも小さいころからバドミントンをしていて、お兄さんの影響でバドミントンを始めたようですね(^^)

奥原大生さんは大学に通いながらバドミントンを続けていましたが、バドミントン選手にはなっていないようですね。

奥原大生さんは通っている大学がなんと自治医科大学なんです!!

自治医大は偏差値68,5で医師国家試験合格率がなんと99%で、このことから現在はお医者さんなんじゃないかなと思いますね。

お兄さんの大生さんが医者を目指したのは奥原希望さんが半月板損傷して手術をしたのが、きっかけだそうですよ。

これからも希望さんの活躍を医療の面から支えていくんでしょうね♪

奥原希望の私服がかわいい?

奥原希望さん、普段は練習尽くしでなかなか私服を切る機会が少ないみたいで、インスタグラムもほとんどが、練習着でしたね~。

 

でもその中で私服の投稿もありましたよ☆

20代の女の子ですので、やっぱりスカートも履きますよね(^^)/

デニムスカートがカジュアルでかわいいですね!

普段とのギャップが新鮮でかわいいんじゃないでしょうか♪

奥原希望の彼氏は誰?

奥原希望選手は彼氏いるんでしょうか?

何人か噂は出ているみたいですが、実際のところどうなんでしょう?

まず1人目、百田健斗選手です。

まず、百田健斗選手と言えば、奥原希望選手と同じバドミントン選手で過去に違法賭博で謹慎になっていました。

そして、百田健斗選手との交際の噂から奥原希望選手の彼氏がチンピラだという噂もあったようですね。。。

百田健斗選手のしたことはいけないことですが、チンピラと噂されていたんですね、、(>_<)

どちらにせよ、この噂はあくまで噂で付き合っているという事実はないようですね。

 

2人目、坂井一将選手です。

どこからこの付き合っているという噂が流れてきたのかわかりませんが、こちらも仲のいい選手仲間で付き合っているという事実はないようですよ。

 

そして最後3人目は、佐藤翔治コーチです。

佐藤コーチは元バドミントン日本代表選手で、2012年に引退。

その後日本代表女子シングルスのコーチをされています。近くで支えてきたからこそ

、噂になったようなんですが、佐藤コーチは既婚者ですので、この噂も事実ではないようですね。

 

ここまで見てきて、みんなバドミントン関係の人達ですね。。

バドミントン関係者だからって無理やり噂しすぎですよ!笑

奥原希望選手にも、噂されているお相手の方にも失礼ですので、あることにこと噂するのはやめましょう。。。

実際にお付き合いされている方がいる、おめでたい話題が聞けるのが楽しみですね♪

まとめ

今回は、日本代表バドミントン選手の奥原希望選手について、

兄が自治医大出身のエリート?
私服がかわいく彼氏は誰??というテーマでした☆

♦奥原希望選手のお兄さんは自治医科大学出身で現在はお医者さんかも?

♦奥原希望選手の私服はギャップがかわいい♪

♦奥原希望選手の彼氏の噂はガセネタのよう!

ということがわかりましたね。

 

東京オリンピックが延期になり、残念ですが、開催のときまで楽しみにしていましょうね(#^.^#)

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。