女性芸能人

新井貴子のダイエットとトレーニング方法を調査!美肌の秘訣は?

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんと交際中の新井貴子さんですが、

177㎝という高身長でスラリとしていて、スタイル抜群ですよね!

そのスタイル維持の秘訣や、ダイエット方法など気になりますよね!

またお肌もとっても綺麗で美肌のスキンケア方法や愛用コスメなども調査していきます。

ぜひ最後までお読みください(^^♪

新井貴子のスタイル維持の秘訣とダイエット方法は?

新井貴子さんは身長177㎝、体重51㎏です。

51㎏とだけ聞けばそんなに珍しくもないかもしれませんが、

新井貴子さんは身長が177㎝ですからね!

 

この高身長でこの体重は相当な努力が感じられますよね。

モデルさんなので、スタイル維持も仕事のうちなのでしょうが、

ダイエットってきついし、大変ですよね(´;ω;`)

私は自分に甘々星人なので、尊敬します。。。

 

では、新井貴子さんのインスタにスタイル維持方法が載っているか見ていきましょう♪

 

 

こちらはキックボクシングの写真ですね。

はじめてキックボクシングを体験してすっかりハマったそうですね!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The last session before leaving🗽💜 長時間フライトで眠れるように追い込みかけました✊🏻😴✈️ さて、荷造り頑張ろうっと😬💦

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

こちらはジムですかね!

 

新井貴子さんはファッションの写真やプライベートの写真を投稿している中で、

ちょこちょこというより頻繁にトレーニング中の写真をアップしていますよ!

このことから、頻繁に体を動かしていることがわかりますね!

 

また、VOGUEのインタビューでは

「なるべく毎日ウォーキングをしている」

「きつい運動より、じんわり温まるようなワークアウトを行っている」

と話していました。

 

また最近は骨盤の使い方を変えることを意識しているようですね。

日本人の骨盤は後継していることが多く、

太ももの前にぼてっと重たい筋肉がついてしまうことが多いんだそう。

 

骨盤の前傾が上手くできていると、太ももの前の部分がすっきりして、

足も細くなるみたいですよ♪

 

骨盤前傾トレーニングが知りたい!

では新井貴子さんが実際に行っている骨盤前傾トレーニングの方法をご紹介します!!

 

  1. まっすぐ立ち、息を吸った状態で肩を落とす。
  2. お腹と骨盤底筋を閉め、意識して骨盤のみを前に倒す。

なんとこれだけなんです!

 

肩の力を抜きこの状態のまま普段の生活をするだけでいいそうですよ!

慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れてくると、

トレーニング中もこの姿勢を意識すると、より効果が感じられるそうですよ。

新井貴子の美肌の秘訣は?

新井貴子さんはスタイルも抜群にいいですが、お肌もとっても綺麗で美肌の持ち主です!

すっぴん写真もよくインスタに載せていますが、

すっぴんでも非の打ちどころのないお肌がすごいですよね!

 

やっぱりお肌に一番大事なものはスキンケアですよね!

新井貴子さん愛用のコスメについて調査しました♪

 

まず普段のスキンケアから

オルタナ 化粧液タイムマネージメントエッセンス

こちらを愛用しているそうです。

これを使用し始めてからお肌が引き締まり、

トーンアップしたと感じているようですよ!!

 

続いてコンシーラーです。

RMK スーパーベーシックコンシーラー01

こちらは薄づきで厚塗り感もなくいいですよね。

実は私も愛用しています( *´艸`)

 

最後にファンデーションです。

マキアージュ ドラマティックパウダーUV

マキアージュのファンデーションははじめは美容液成分たっぷりのムース状で、お肌に載せるとパウダーに変化する不思議な質感なんだそうですよ!

 

新井貴子さんのナチュラルで薄づきで透明感のあるお肌になれるなら私もこのお揃いでこのコスメたちを使ってみたくなりました♪

まとめ

今回は新井貴子さんのスタイル維持とダイエット方法、

骨盤前傾トレーニングの方法、美肌の秘訣などを調査してみました。

♦新井貴子さんはランニングよりウォーキング派

♦新井貴子さんは骨盤前傾トレーニングで前腿をスッキリ

♦新井貴子さんの愛用コスメはナチュラルで薄づき

ということがわかりましたね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

新井貴子さんの関連記事はこちら

ミス日本の新井貴子の私服がかわいい!父は元プロ野球選手?