女性芸能人

竹内愛紗の高校と彼氏はいるの?本仮屋ユイカに似てるって本当?

土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演される

注目の若手女優、竹内愛沙さんご存じですか?

まだ18歳で高校を卒業したばかりの竹内愛紗さんですが、いろんなドラマに出演していますよね!

今回は竹内愛紗さんの出身中学校・出身高校と

竹内愛紗さんが女優の本仮屋ユイカさんに似ている

という噂がありましたので、調査してみました。

 

ぜひ最後までお読みください。

竹内愛紗のプロフィール

♦名前 竹内愛紗(たけうち あいさ)

♦生年月日 2001年10月31日

♦出身地 福島県

♦事務所 スイートパワー

竹内愛紗さんは中学生のときに現事務所スイートパワーにスカウトされました。

2017年の芸能界入りとほぼ同時に事務所の先輩である桐谷美玲さん出演の

Y!mobileのCMに共演してデビューしました!

芸能界入りしてもなかなかテレビに出られない人が多くいる中

大抜擢ですよね(^^)/

ちなみに竹内愛紗さんの漢字、ずっと沙←こっちだと思っていて

竹内愛沙だと勘違いしていました、、、。すみません。。。

竹内愛紗の中学校と高校はどこ?

では、早速ですが、竹内愛紗さんの通っていた中学校ですが、

福島県いわき市立植田中学校出身です。

部活は吹奏楽部に所属していて、トロンボーンを担当していたそうですよ。

植田中学校は吹奏楽部の強豪校として有名で、全国大会にも

出場するほどの強豪校として有名だそうですよ。

 

続いて進学した高校についてですが、

竹内愛紗さんは中学校卒業と同時に芸能活動に力を入れるために

上京しています。

高校は、東京都にある

日本女子体育大学附属二階堂高校ではないかというのが有力です。

偏差値は40で、芸能活動に寛大な高校として有名なようですね。

竹内愛紗さんのように中学時代にスカウトされた方はこの高校に

進学するケースが多いようですよ。

 

竹内愛紗さんは高校時代、体育祭などが大好きだったようで

応援団のようにエールを送ったり活発な学生生活を送ったようですね。

 

また、福島県から上京してきたので、福島と東京都の環境の差に驚いたそうです。

福島では街頭が少なく、夕方の4時5時になると危ないと母親に

心配されていたんだとか!

それに比べて東京は街灯も多く、お店も夜遅くまで開いているので、

時間がわからなくなってしまうと言っていました( *´艸`)

 

そんな竹内愛紗さんが本仮屋ユイカさんに似ているという噂があるようですね!

 

竹内愛紗の彼氏は誰?

竹内愛紗さん18歳ということで、同年代の友達だったりは

彼氏がいたり、恋をしたり、デートをしたり青春まただなかだと思います!

竹内愛紗さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調査してみたところ、有力な情報はなく、

現在彼氏はいないと考えられますね。

女優としてデビューしたばかりですので、恋愛はご法度かもしれないですね。。。

ただ、今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」で

ジャニーズの中島健人さんや平野紫耀さんと共演しますので、

もしかして、熱愛!?なんて噂もあるかもしれないですね!

 

竹内愛紗と本仮屋ユイカって似てる?

竹内愛紗さんと本仮屋ユイカさんが似ているのか、ということですが、

まず本仮屋ユイカさんは1987年生まれで現在(執筆時)32歳です。

女優としてドラマなどに多く出演されています。

竹内愛紗さんと本仮屋ユイカさんは10歳以上も年齢が離れていますが

それでも似ているって竹内愛紗さんが大人っぽいのか、

本仮屋ユイカさんが若いのか。

 

では早速画像で比較してみましょう♪

 

先に竹内愛紗さんから

続いて本仮屋ユイカさんです。

髪型が近いのもありますが、たしかに似ていますね!!

笑った感じや目元が似ている気がしますね!

この本仮屋ユイカさんの写真は20代のころのお写真なので

本仮屋ユイカさんの少し前のときと似ているということになりますね。

 

ということは竹内愛紗さんの10年後は現在の

本仮屋ユイカさんに似ているかもしれないですね♪

 

まとめ

今回は「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演している

注目の若手女優の竹内愛紗さんの出身中学校、高校、本仮屋ユイカさんに似ているのか?

ということについてまとめました。

♦竹内愛紗さんの出身中学校は福島県いわき市立植田中学校

♦竹内愛紗さんの出身高校は東京都の日本女子体育大学附属二階堂高校という説が有力

♦竹内愛紗さんは現在彼氏はいない

♦竹内愛紗さんは本仮屋ユイカさんの20代のころに似ている

ということがわかりましたね。

竹内愛紗さんはまだ若手ですが、いろんなドラマに出演していて

これからどんどんテレビの露出が増えていくと思われます♪

 

WEB配信のドラマでは主演をつとめたり、これからも目が離せませんね。

大幡しえりはハーフ?目力がすごくて髪をバッサリ切ってかわいい!土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演中の大幡しえりさんご存じですか? 仮面ライダージオウでヒロインのツクヨミ役もしていま...

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆