女性芸能人

竹俣紅の熱愛彼氏は?女子アナ転向で私服もかわいいけどワキって何!?

元女流棋士の竹俣紅さんが芸人のカズレーザーさんとのデートをスクープされましたね!

ご本人たちは交際を否定し、仲のいいお友達です。

と話しておられますが、実際どうなのでしょうか?

 

また美人すぎる女流棋士として一躍有名になった竹俣紅さんが

フジテレビの女子アナウンサーに転身と、なにかと気になる話題が多いですよね。

バラエティ出演時のワキのにおいチェックの時の反応もかわいかった!

インスタグラムなどを見ていてもかわいいなあと思うので、

私服もあわせて調査していきたいと思います(^^)/

ぜひ最後までお読みください。

竹俣紅の熱愛彼氏の真相は?

では早速ですが、竹俣紅さんがカズレーザーさんとのデートの様子を

週刊誌に撮られましたね!!

 

竹俣紅さんはもとともカズレーザーさんの大ファンだったんです!

カズレーザーさんはクイズ番組なのでも博識ぶりを発揮しており、性格も優しくスマート!

カズレーザーさんは『ご飯いって遊んで、それだけですよ。残念ながら交際しておりません。ご希望に添えず申し訳ございません』

と話されてましたが、竹俣紅さんはカズレーザーさんが

憧れで大好きだったので今回のデートもうれしかったでしょうね( *´艸`)

 

以前カズレーザーさんが自分の写真をインスタグラムに全く載せないのを

もったいない!もっと写真を載せて~!と話されていて、それを受けて

カズレーザーさんが相方の安藤なつさんと俳優の岡田将生さんとの

3ショットをアップしていました。

それを見て、竹俣紅さんは大歓喜で、

カズ様インスタその調子です!ご自分のお姿をぜひ』

とコメントしていたそうですよ(^^)/

 

そのこともあり、カズレーザーさんはお友達と思っていても

竹俣紅さんはもしかして本気で好き・・・?とか想像しちゃいますが、

実際のところどうなんでしょうね?

 

ちなみに竹俣紅さんは過去に熱愛報道はありませんでしたね。

以前テレビに出演していた際には「彼氏いたことないです」と言っていました。

その頃は「将棋と勉強で忙しい」とのことでした。

現在は棋士は退会していますので恋愛にも時間ができそうですよね♪

 

竹俣紅が女子アナ転向!

そんな竹俣紅さんですが、将棋界から次は何をするのか?と気になっていましたが、なんと、2021年入社のフジテレビの女子アナウンサーとして内定が決まっています!

元美人女流棋士がアナウンサーに転身!とだけあって話題になっていますね。

その美しさから、タレントになるのかな?と思っていたのですが、

フジテレビの女子アナウンサーになるとは!!

竹俣紅さんのようにテレビ出演経験のある方はアナウンサーとして即戦力になるそうです。

カメラを向けられ自然に笑顔になれたり、物怖じしないことから

育成の手間が省けるそうですね。

竹俣紅のワキのにおいチェック

また2019年5月放送のバラエティ番組『有吉の真夜中の保健室4』では

体臭を測定するにおいチェッカー『クンクンボディ』で出演者の体臭を測定し、『クンクンボディ』の持ち主である指原莉乃さんは足の裏のにおいを測定し「10/100」でした。

この数字はほとんどにおいがしないレベルでした。

竹俣紅さんは、自らワキのにおいを測定する!と言い、

測定したところ、そのにおい指数が「43/100」という数値が出ていました。

この数値から、『少しニオイが気になります』と衝撃の判定が出ました!

竹俣紅さんは「ちゃんと洗ってます!」と言って恥ずかしがっていました。

自らワキのにおいを測定するという強気な姿勢と、

その恥ずかしがる姿がかわいいともっと人気がアップしたようですね( *´艸`)

 

竹俣紅の私服がかわいい!どこのブランド?

竹俣紅さんはインスタグラムをされていて、私服やお仕事の際の衣装の写真を載せたり、色鮮やかな色彩の写真を載せています♪

明るい色合いで統一されていて、見ていて気持ちが赤あるくなります♪

その中でも私が気に入ったのは「世界一受けたい授業」の際の服なのですが、青にオレンジや紫のお花柄のワンピースです!(^^)!

 

 

この洋服のブランドは『Wild Lily(ワイルドリリー)』という代官山にあるセレクトショップのワンピースです。

 

お上品な竹俣紅さんの雰囲気にぴったりですよね。

ほかにもかわいいお洋服もいっぱい載っていて見るのが楽しいです♪

まとめ

今回はカズレーザーさんと熱愛!?と噂になった元女流棋士の竹俣紅さんについて調査しました。

 

♦カズレーザーさんとの熱愛はガセで現在恋人はいない

♦女流棋士からフジテレビの女子アナウンサーに転身

♦「ワキ」のにおいチェックで恥ずかしがる姿がかわいい

♦私服がおしゃれでかわいい

 

竹俣紅さん来年からフジテレビの女子アナウンサーになるということで

今後の活躍が楽しみですね!(^^)!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。