男性芸能人

志尊淳同じ事務所で共演NGの俳優は?その理由が意外だった!

俳優で甘いフェイスの志尊淳さん、女性ファンも多く人当りもよさそうですよね。

そんな志尊淳さんにも共演NGの俳優さんがいるんだとか!

しかもその俳優さんは同じ事務所の方なんだとか!!

温厚なイメージの志尊淳さんにもNGの方がいるなんて驚きですよね。

今回は共演NGの俳優がだれなのか、その理由も併せて調査していきたいと思います。

志尊淳のプロフィール

♦名前(本名) 志尊淳(しそんじゅん)

♦生年月日 1995年3月5日

♦身長 178cm

♦職業 俳優・タレント

♦事務所 ワタナベエンターテインメント
     D-BOYSのメンバー

志尊淳さんはスカウトされることが多く、芸能界に興味はありましたが、

いきなり芸能人になるのはハードルが高いということで読者モデルから始めましたが、同年代の俳優と知り合い、本格的に芸能界入りを目指すようになったそうですね。

そんな志尊淳さんの共演NGの俳優さんはいったい誰なんでしょうか?

 

 

志尊淳の同じ事務所で共演NGの俳優とその理由は?

 

早速ですが、志尊淳さんの同じ事務所で共演NGの俳優は

山田裕貴さんです!!

というのも、志尊淳さんは2020年6月16日放送の

「博多華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」

にゲストとして主演しました。

そこで友人としてVTR出演したのが俳優の山田裕貴さんでした。

志尊淳さんは見た目こそ抽象的で、甘いフェイス持ち主ですが、

山田裕貴さんの話では、男の中の男だ。めちゃくちゃオス!

ということを言っていました。

山田裕貴さんとは同じ事務所で歳も近いこともあり、

デビュー当時から現在までプライベートでも仲良くしているそうです。

仕事でも昔はよく共演していたそうですが、最近は共演はほとんどなくなったそうです。

というのも、志尊淳さんが山田裕貴さんとの共演をNGにしているから。

ということらしいです。

その理由というのは、

同じ事務所だから共演してる

という風に思われたくないからだそうで、

「志尊淳と山田裕貴の2人が一緒にいたほうがいいよね」

と周りから認められるようになってから共演したい。

という風に語っていたそうです。

 

なので、この二人の共演NGの真相は不仲だから

というわけではなく、俳優として成長して周りに認められて

共演したかったからということになりますね。

このことからも、甘い顔立ちからは想像のつかない

男前な内面を持っていることがわかりますね( *´艸`)

志尊淳と山田裕貴の仲良しエピソード

志尊淳さんと山田裕貴さんの仲の良しエピソードがあって、2019年に上映された「HiGH&LOW THE WORST」で久々の共演した際に、毎日電話していて、週3~4日で会っていたそう!!

またその時、志尊淳さんは山田裕貴さんのことを、

 

「俳優はカッコよくなきゃいけないという概念があった中で、裕貴くんはその概念にとらわれず、自分らしさを持っている」

と語っていました。

さらに山田裕貴さんの自宅に行った際、山田裕貴さんがお風呂に入っていて、お風呂場から、

「志尊!きてー!!俺の体見てー!」

とか言ってきたり、無邪気にはしゃいでいたそうです( *´艸`)

まとめ

今回は俳優の志尊淳さんに同じ事務所で共演NGの俳優がいるとのことで、その理由と併せて調査していきました。

♦志尊淳の共演NGの俳優は山田裕貴

♦共演NGの理由は不仲だからではなく、俳優として認められてから共演したかったから

♦志尊淳と山田裕貴は自宅に遊びに行くほど仲良し

ということがわかりましたね♪

志尊淳さん、以前はモデル業としての活動が主でしたが、

最近はドラマなどにも出演が増えてきて、これからの活躍も気になりますね!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。