男性芸能人

【熱愛】ノ・ミヌは結婚願望ある?兵役後の現在は何してる?

国民的女優の綾瀬はるかさんとの熱愛が報道されたノ・ミヌさんご存じですか?

韓国人スターで、X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースするバンドTRAXの元ドラマーで、雑誌、テレビドラマなどにも出演されていて、

ファンの方も多いと思います。

 

そんなノ・ミヌさん、綾瀬はるかさんとの熱愛報道を受けて、

結婚願望はあるのでしょうか?

また、韓国は兵役の義務がありますが、兵役後の現在は

主にどういった活動をしているのか調査しました。

 

ぜひ最後までお読みください(#^.^#)

 

ノ・ミヌのプロフィール

♦名前 ノ・ミヌ

♦生年月日 1986年5月29日

♦身長 185cm

♦体重 63kg

XJAPAN YOSHIKIさんプロデュースのバンド「TRAX」のドラマーとして、2004年に「Paradox」という曲で芸能界デビューし、2006年にバンドを脱退しています。

 

2008年に映画「Story of wine」に出演し俳優としてデビューしています。

その後も、さまざまなドラマなどで活躍されています(^^)

ノ・ミヌ結婚願望はあるの?

ノ・ミヌさん、綾瀬はるかさんとの交際報道がありましたが、

ノミヌさんには結婚願望はあるのでしょうか?

報道では2年間交際しているとありましたね。

2年間ってなかなか長い期間だと思うんです。

綾瀬はるかさんも年齢的にもそろそろ結婚を考えていてもおかしくないですよね!

ノ・ミヌさんは、以前インタビューで

昔はかわいい子や自分のことを好いてくれている人に出会うと

いいな、付き合おうかなと思っていたそうですが、最近は相手の何十年という人生と、自分の30年の人生がまじりあうということだと考えるようになった。

だからすごく慎重になって、恋愛するのが難しくなったといえます。

と語っていたそうですよ。

このことから綾瀬はるかさんとの交際は中途半端な気持ちではないと

いうことがわかりますが、その分、結婚も慎重に考えていそうですね。

ちなみに、綾瀬はるかさんは34歳くらいで結婚したいと語っていたそうです!

今は35歳なので、綾瀬はるかさんは結婚願望あるといえますよね!

そもそも、今回の熱愛報道は双方否定していますので、

この交際の真偽も気になりますよね。

 

ノ・ミヌ兵役終えて現在は?

ノ・ミヌさんは2016年10月から入隊しています。

ですが、ノ・ミヌさんは兵役の入隊を免除されていたという噂もあります。

免除になる条件はいくつかあるのですが、ノ・ミヌさんの場合は

母子家庭で8歳年下の弟がいることから、兵役につくことで家庭を支える収入がなくなる。

と判断されたようですね。

しかし、免除されたのにも関わらず、自ら入隊を決めたようです。

長男で、責任感と男気のあるノ・ミヌさんだからこそ自ら志願されたのかもしれませんね。

 

そして2018年に兵役を終え、最近のテレビ出演は

2019年6月に『検法男女シーズン2』に出演していますね。

このドラマでは「シーンスティーラー賞(そのシーンを盗んでしまうほど存在感のある賞)」を受賞しています!

この作品が4年ぶりの演技だったということもあり、監督や作家の先生に感謝申し上げる。と語っていました(^^)

 

まとめ

今回は綾瀬はるかさんとの交際を報道されたノ・ミヌさんの結婚願望や、兵役後の現在の活動について調査していきました。

♦ノ・ミヌは恋愛にも結婚にも慎重派

♦兵役後、現在は俳優としてドラマで活躍し、シーンスティーラー賞も受賞

 

今後ほかのドラマや映画などの活動が増えてくると思います。

今後の活躍が楽しみですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。