男性芸能人

岡田健史の彼女がツイッターで流出!?モテモテの高校時代が羨ましい!!

金曜ドラマ『MIU404』に出演中の岡田健史さんご存じですか?

さわやかイケメンでかっこいいですよね(^^)/

以前、有村架純さんと「中学聖日記」で共演していて、そこから有名になりましたよね!!

そんな岡田健史さんの彼女の情報がツイッターで流出していた!?とのことです!

また高校時代もモテモテだったようでモテエピソードも紹介します♪

若手の俳優さんに熱愛彼女なんてビックリですが、その真相について書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。

菅田将暉の弟がYouTuberに?井口との2ショットもそっくり!!俳優や歌手として活動中の菅田将暉さんですが、菅田将暉さんには2人の弟がいるんです。 その弟さんがYouTuberデビューしていたという...

岡田健史のプロフィール

♦名前 岡田健史(おかだけんし)

♦本名 水上恒司(みずかみこうし)

♦生年月日 1999年5月12日

♦出身地 福岡県

♦身長 180cm

♦事務所 スパイスパワー

岡田健史さんは小学2年生から野球に打ち込み、ポジションは捕手。

中学時代も野球を続けていて、その頃に、芸能事務所スパイスパワーからスカウトを受けます。

ですが、岡田健史さんは甲子園を目指していたためにスカウトを断ります。

高校3年で野球を引退して演劇部に入り、県大会に出場します。

演技をしてみると、「感じたことがないくらい気持ちよかった」と、俳優を志望するようになります。

そして、ずっとスカウトされ続けていたスパイスパワーに所属し、芸能界入りを果たしました。

芸能界入りした2018年に有村架純さん主演の「中学聖日記」に出演し、俳優デビューとなります!!

 

演劇部の誘いがなければ岡田健史さんは芸能界入りしてなかったかもしれないですね!!

それにしても5年間スカウトしていた事務所も、やっと口説き落とせた!って感じだったでしょうね( *´艸`)♪

 

では、デビューしたばかりの岡田健史さんの彼女がツイッターで流出というのはどういうことなのでしょうか?

岡田健史の彼女がツイッターで流出!?

岡田健史さんの彼女が流出!という噂は、

「中学聖日記」の放送後にTwitterに

「元カレがドラマで有村架純とキスしてる」

というような内容でツイートしていたからだそうなんです!!

このツイートからこの女性が、岡田健史さんの元彼女だった!と広まったようですね!

自分の元カレがテレビに出てたらビックリですよね!!!!

しかも元カレのキスシーンを見るなんて、なんか複雑ななんとも言えない気持ちになりますね(=_=)(笑)

このツイートが拡散され、現在アカウントは削除されているようです。

 

この元彼女は高校時代付き合っていた方だと予想されますが、

イケメン若手俳優に彼女の影がちらついてしまうと、人気に影響が出てしまうのかなとか勝手に心配しております。。。。

ただ、これ以上の情報が出ないことや、本人からの発表もないので

このツイート自体がいたずらの可能性もありますよね。

 

個人的には岡田健史さんはかっこいいけどかわいいので

年上のお姉さんが好きなんじゃないのかなあ~と勝手に予想してます!笑

 

そんな岡田健史さんはやっぱり高校時代からモテモテだったそうです!

 

岡田健史は高校時代からモテモテだった!!

岡田健史さんは高校生の頃も野球をしていたわけですが、

野球部って、モテるですよ!!

甲子園目罪してる姿ってかっこいいし、礼儀正しく指導されていて、

そんな姿に女子生徒は惹かれてしまうんですよ!!

このように野球部って割とモテモテなんですけど、

それに加えて、こんなにかっこいいならモテて当然ですね( *´艸`)

 

中学の卒業式のモテ伝説がすごくて、モテモテな岡田健史さんは卒業式に

次から次へと女の子が来て、

第二ボタンはもちろん、すべてのボタンを持っていかれちゃったそうなんです。

さらにボタンだけではなくベルトまでなくなってしまったそうですよ。

全部のボタンがなくなるのもすごいですけど、ベルトもらった女の子の勇気もすごいですね(笑)

後日談で、高校進学する際に、中学校の制服で来るよう指示があり、

さすがにボロボロの制服で行けないので、先輩から制服を借りたんだそうです。

「自分の制服は女の子にボタンを持っていかれちゃって、先輩ならボタンそろってると思って」

と言うと、先輩からに

「モテないと思って!馬鹿にするな」

と怒られちゃったそうですよ。(笑)

それでも制服を貸してくれる先輩、優しいですね!

 

まとめ

今回は「MIU404」に出演中の若手俳優岡田健史さんのについて調査していきました。

♦岡田健史さんの元彼女と思われる人がツイートし流出していた

♦岡田健史さんは中学から卒業式で制服のボタンがなくなるほどモテモテだった

 

今後もドラマや映画など、岡田健史さんの活躍が楽しみですね。

菅田将暉の弟がYouTuberに?井口との2ショットもそっくり!!俳優や歌手として活動中の菅田将暉さんですが、菅田将暉さんには2人の弟がいるんです。 その弟さんがYouTuberデビューしていたという...

では最後までお読みいただきありがとうございました。