男性芸能人

藤原大祐の高校や熱愛彼女はいるの?兄弟や家族構成も【おじカワ】

2020年8月13日放送の「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演される

藤原大祐さん知ってますか?現在16歳で期待の若手俳優さんです♪

かわいくてかっこいい藤原大祐さんの高校や熱愛彼女はいるのか、

兄弟や家族構成、「おじさんはカワイイものがお好き。」での役どころをまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

藤原大祐のプロフィール

♦名前 藤原大祐(ふじわら たいゆ)

♦生年月日 2003年10月5日

♦出身地 東京都

♦身長 175cm

♦特技 歌・ダンス・ジャズピアノ

♦スポーツ サッカー・キックボクシング

♦事務所 アミューズ

芸能界入りのきっかけは?

藤原大祐さんはこれまで原宿の竹下通りで4回もスカウトされていますが、

芸能界に興味がなかったため、すべて断ってきました。

しかし、藤原大祐さんの親が芸能事務所のアミューズに内緒で写真を送ってそうなんです。

ある日呼ばれた場所に行ってみると、アミューズのオーディション会場だったそうなんです。

オーディションを通過して、とんとん拍子にここまでこれたそうです。

だんだんと演技することに楽しさを覚えるようになりました。

お母さんナイスな判断でしたね(#^^#)

藤原大祐の高校は?彼女はいる?

現在高校2年生の藤原大祐さんですが、

通っている高校はどこなのか気になりますよね。

しかし、高校について調べてみましたが、通っている高校は公表していないようです。

出身地が東京都なので、高校も都内なのだろうと予想できますね。

現在も在学中なのでファンが押しかけたりすると、

パニックになってしまう可能性もあると思いますので、

在学中は公表しないかもしれないですね。

藤原大祐の彼女は?高校ではモテモテ?

こんなにイケメンな高校生がいたら同級生はもちろん、先輩、後輩

どちらからもモテモテなのかな?と思っちゃいますよね♪

でもインタビューで、

「全然モテないんです。しゃべらなければモテるのにってよく言われるんです。」

とコメントしていましたよ(笑)

この発言からモテないから彼女もいない。と推測できますね。

 

・・・でも、よくしゃべって明るい男子ってモテますよね!?

ましてやこんなにかっこいいんですもの。

きっと謙遜してるんだなあ、、と筆者は思っています!!

藤原大祐の兄弟や家族構成は?

藤原大祐さんに兄弟や家族構成についてですが、

兄弟はおらず、両親、藤原大祐さんの3人家族です。

兄弟がいない藤原大祐さんはモデルプレスの取材で

「両親には自由に育ててもらったからこそ裏切れないというか、僕のせいで子育て失敗にならないように(笑)自分で自分を制限しなければと思っています。」

とコメントしていました。

一人っ子だからこそ責任感を持ち、両親を大事にしているんですね。

藤原大祐のおじカワでの役どころは?

藤原大祐さんは2020年8月13日放送の

「おじさんはカワイイものがお好き。」に

眞島秀和さん、桐山漣さん、今井翼さんらとともに出演します。

桐山漣に似ている俳優は?大倉忠義や山崎育三郎がそっくり?【おじカワ】桐山漣さんといえば、「仮面ライダー」や、 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」などに出演していて イケメン俳優としての位置を...

眞島秀和さん演じる小路さんの甥っ子の役で、

小路さんの家に居候する仁井真純(にいますみ)を演じます。

真純は親の都合でアメリカで育ち、日本の大学に通うために帰国します。

小路さんの家に居候しているのが迷惑なんじゃないかと気を遣う優しい性格です。

家事力が高く、料理、掃除洗濯なんでもこなすしっかり者で、

少女漫画家を志望していてSNSでの連載もしているが、まだその夢を人に話す勇気はありません。

小路さんもカワイイものが好きなことを隠しているので

お互いに秘密を抱えていますが、きっと通じるものがあるのでしょうね(^^)

2人の会話の中で真純は物語の核心を突く発言をぽろっと口にするので

注目してみてほしいとのことですよ。

まとめ

今回は「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演される

藤原大祐さんの高校はどこなのか、彼女はいるのか、

兄弟や家族構成、おじカワでの役どころについてまとめました。

♦藤原大祐さんは高校は公表していない

♦藤原大祐さんは彼女はいない

♦藤原大祐さんは一人っ子で兄弟はいない

♦おじカワではあ小路さんの甥で少女漫画家志望

 

藤原大祐さんはまだデビューしたてで、

ドラマなどでの出演数も少ないですが、今後注目されること

間違いないと思いますので、これからの活躍が楽しみですね。

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。