MENU
男性芸能人

桐山漣に似ている俳優は?大倉忠義や山崎育三郎がそっくり?【おじカワ】

桐山漣さんといえば、「仮面ライダー」や、

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」などに出演していて

イケメン俳優としての位置を確立されていますよね。

また2020年夏にはおじさんがかわいいものを愛でる「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演されることが決まっています。

 

そんな桐山漣さんに似ている芸能人は誰なのか?

ネットでは大倉忠義さんや、水嶋ヒロさん、山崎育三郎さんに似ているという意見がありました。

その中で一番似ている俳優さんは誰か、検証していきたいと思います。

桐山漣と菅田将暉は仲良し?仮面ライダーW主演後に格差が生まれた?俳優の桐山漣さんと言えば菅田将暉さんと仮面ライダーWでのW主演で一躍有名になりましたよね。 2人ともイケメン俳優として様々なドラマや番...

桐山漣のプロフィール

♦名前 桐山漣(きりやま れん)

♦生年月日 1985年2月2日

♦身長 173cm

♦血液型 O型

♦職業 俳優

桐山漣さんは10代のころからバンドでベースを担当していました。

プロになることを目指していましたが21歳の時に、挫折しました。

でもバンドで培った人前で自己表現することに楽しさを覚え、俳優の道を目指します。

2006年にミュージカル「テニスの王子様」に出演。

2009年に仮面ライダーW菅田将暉さんとともに、にて連続ドラマで初主演を飾ります。

桐山漣さんの小学生のころの将来の夢は

仮面ライダーになることだったので夢が叶ったのですね( *´艸`)

その中でも仮面ライダーBLACKが一番好きだったらしく、

桐山漣さんの演じる仮面ライダージョーカーはBLACKの要素を

取り入れて考案されたそうです。

 

桐山漣に似ている俳優は?

では桐山漣さんに似ている俳優さんは誰なのか、

ネットにお名前が上がっていた方が複数いました。

  1. 大倉忠義
  2. 水嶋ヒロ
  3. 山崎育三郎

この3人が桐山漣さんに似ていると多くの人が思っているようでした。

また、具体的に名前は出てこないけど、

「桐山漣って誰かに似てるけどだれだっけ?」

と言った声も多数上がっていたので、

この3人以外にも似ている俳優さんがいるかもしれませんが、

今回はこの3人と桐山漣さんを比較していきます。

桐山漣は大倉忠義に似てる?

ではまず最初に、似てるという意見が一番多かった大倉忠義さん。

ちなみに昔、関ジャニのライブに行ったとき、

大倉忠義さんがトロッコで目の前通ったんですけど、

絶対私に手振ってくれたんですよね!!(100%勘違い)

それだけでしばらくお仕事頑張れました(笑)

脱線しました。。。

写真なくてもみんな知っていると思いますが、

大倉忠義さんの写真はこちら。

 

こちらが桐山漣さんの若い頃の写真です。

どうですか?

唇が少し厚めで、似ている気がしますね。

この桐山漣さんはまだ幼さが残っていて可愛いですね( *´艸`)

桐山漣は水嶋ヒロに似てる?

水嶋ヒロさんは「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で共演していますね。

水嶋ヒロさんかっこよくて大好きでした!

では水嶋ヒロさんの写真がこちらです。

 

こちらが桐山漣さん!

髪型が似ていて、雰囲気は似ている感じがします!

桐山漣さんはパッチリ二重どっちかというと濃いイケメンで、

水嶋ヒロさんのほうが顔が薄く塩顔系イケメンですかね?

桐山漣は山崎育三郎に似てる?

個人的に一番似ていると思っているのが山崎育三郎さんです。

では早速写真がこちらになります。

 

こちらが山崎育三郎に似ているアングルの桐山漣さん!

2人とも涙袋がぷっくりしていて、目元が似ている気がしますね!

角度もいい感じに仕事してくれて、そっくりだと思います!

個人的には今回の3人の中で1番似ていると思います。

おじカワでの桐山漣の役どころ

おじカワとは「おじさんはカワイイのもがお好き。」というドラマで

2020年8月13日に公開予定です( *´艸`)

眞島秀和さんや、今井翼さん、藤原大祐らとともに出演します。

藤原大祐の高校や熱愛彼女はいるの?兄弟や家族構成も【おじカワ】2020年8月13日放送の「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演される 藤原大祐さん知ってますか?現在16歳で期待の若手俳優さんで...

その中で桐山漣さんは眞島秀和さん演じる小路三貴の隣の課の課長、鳴戸渡を演じます。

鳴戸渡は小路を一方的にライバル視し、すぐに突っかかってくる。

前髪と眼鏡で表情が読みづらく、何かと誤解されがちで、部下たちからは

ワンレンメガネと呼ばれています。

難しい性格の鳴戸渡は実は

ネコちゃんが大好きで、こっそり猫のおやつを持ち歩いています。

休日にはネコカフェに通い、推しニャンコ様を手名付けようとしますが、

なかなか懐かれないそう。。(笑)

また、社内では変人扱いで嫌われ者ですが、本心は孤独で

ネコに好かれたい、友達も欲しい!と思っていてかわいい一面も

あるみたいですよ♪

桐山漣さん演じる鳴戸渡の他にも可愛らしいおじさんがたくさん見れるようで放送が楽しみなんですよね♪

ちなみにこのドラマのタイトルって、

おじさんと、小路さんを掛けているんでしょうね(^^)

 

 

まとめ

今回はイケメン俳優の桐山漣さんに似ている俳優は誰か?大倉忠義さんや山崎育三郎さんにそっくり?ということを検証していきました。

  • 桐山漣さんは大倉忠義さんと口元が似ている
  • 桐山漣さんは水嶋ヒロさんに髪型似ている
  • 桐山漣さんは山崎育三郎さんに目元似ている
  • 2020年夏放送のおじカワに出演する

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。