男性芸能人

田中圭は働きすぎで泥酔保護?石原さとみにも激怒されていた【キワドい2人】

金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で山田涼介さんとともに主演を務める田中圭さんですが、いろんなドラマに引っ張りだこですよね。

いろいろなドラマの撮影で大忙しだと思います。

それが影響してかどうかは定かではありませんが、田中圭さんがタクシーで泥酔し警察に保護されたということが明らかになりましたね!

また、ドラマの撮影現場では石原さとみさんに激怒されたという情報もありました。

なので今回は田中圭さんがどれだけのドラマに出演しているのか、

タクシー泥酔保護事件の真相、石原さとみさんに激怒されたというのはどういう事かなど気になることをまとめてみました。

ぜひ最後までお読みください。

田中圭の出演ドラマは?

数々のドラマや映画に引っ張りだこの田中圭さんですが、

その中でも最近の出演作品を見ていきましょう。

2016年おっさんずラブ
2017年幕末グルメ ブシメシ
東京タラレバ娘
感情8号線
探偵少女アリサの事件簿
恋がヘタでも生きてます
警視庁・捜査一課長
伊藤くんAtoE
時代をつくった男 阿久悠物語
民衆の敵~おかしくないですか!?~
2018年おっさんずラブ
ダブル・ファンタジー
健康で文化的な最低限度の生活
獣になれない私たち
ゴールドケース2~真実の扉~
2019年あなたの番です
Iターン
絆のペダル
おっさんずラブ‐in the sky‐
2020年シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
不協和音 炎の刑事VS氷の検事
アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
浦安鉄筋家族
キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課 神崎・黒木
先生を消す方程式。
らせんの迷宮~DNA科学捜査~(放送開始日未定)

ドラマのみまとめてみましたが、これだけたくさんのドラマに出演していることが分かりました。

この表のピンクのドラマは主演を務めている作品になります。

田中圭さんの人気はやはりおっさんずラブがきっかけになったのでしょうね。

2017年ごろは主演ではないもののこれだけ多くのドラマに出演しており、

2018年はおっさんずラブの連ドラでの主役、

主役ではないものの、最初から最終回まで出演のある役などでしたね。

また2019年には日本中でブームになった『あなたの番です』でも主演でした。

私はあとから見たのですが、続きが気になって夜遅くまでずーっと見てました(笑)

同年、おっさんずラブの続編も放送され、バラエティや映画を合わせると、田中圭さんを見ない日はないほどでしたね。

そして、見てほしいのが2020年の出演数です!

しかもほとんどが主演ということで、休みなんて全くないんだろうなと想像ができますね!

これだけ多くのドラマに出て、毎日大忙しでプレッシャーやストレスももお凄いんだろうなと少し心配になっちゃいます・・・。

さて、次は田中圭さんのタクシー泥酔保護事件についてです。

田中圭のタクシー泥酔保護事件の真相は?

田中圭さんのタクシー泥酔保護事件、ワイドショーでも取り上げられており、

報道を見た方も多いと思いますが、8月3日の早朝、田中圭さんが世田谷区の自宅へ帰宅する際に、酔っぱらった状態でタクシーに乗車し、到着したが、眠ってしまい、タクシーの運転手が声をかけても起きっず、支払ができない状況だったそう。そのため警察に保護されたという事件です。

この件に関して、ファンからは

『人に迷惑かけるほど飲まないで』

『いつかとんでもないトラブルを起こさなければいいけど…』

と心配と呆れた声が上がっているそうです。。。

 

また、ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影ではお酒がらみで石原さとみさに激怒されていたそうです。

田中圭が石原さとみに激怒された?

ある日、『アンサング・シンデレラ』の撮影日に現場入りした田中圭さんは

目も開けられないほど顔がむくんでパンパンだったようです。

メイクやスタッフさんは『こんなんじゃメイクできないよ』

などとイジって和やかな雰囲気だったそうなんですが、

そこで石原さとみさんが『集中してくださいよ』と一言。

マジギレしたというのです。

それで一気に現場の空気が凍り付いたのだとか。

真剣にドラマに向き合っていた石原さとみさんからしたら、だらしない様子が許せなかったんですね。

この件と、タクシー泥酔保護事件、2つ合わせるとたしかに

田中圭さん、気が緩みすぎかなと思っちゃいますね。

石原さとみさんに怒られてこりてくれるといいのですが・・・。

田中圭の酒癖の悪さ

田中圭さんの酒癖の悪さは有名らしく、飲み会などであまり飲んでいない人がいると

『もっと飲んで!』

『みんなでショットしようよ』

などとテキーラで乾杯をしたり、”酒ヤクザ”状態になることもあるんだとか。。。

うーん、ちょっと迷惑ですね(笑)

普段は気配りができて、優しくて、ドラマの役で見せるような好青年で、みんなから好かれている田中圭さんですが、お酒を飲んだ田中圭さんは苦手だという人も多いそうですよ(´;ω;`)

奥山かずさは結婚してる?熱愛彼氏の噂やUSJ炎上の過去の真相も調査【キワドい2人】モデルや女優として活動されている奥山かずささん、『キワどい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で石館美空役で出演されますね。 他にも『...
奥山かずさの筋肉が凄くて日本で一番美しいカラダ!父親や兄弟は?【キワドい2人】金曜日に放送される新ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に出演される、奥山かずささんですが、ものすごくスタイルがいいんで...
関水渚が広瀬すずとそっくり?大学や熱愛彼氏はいるの?【キワドい2人】金曜ドラマ『キワドい2人 K2-池袋署刑事課神崎・黒木』で謎の女役で出演する関水渚さん知ってますか? 関水渚さんが広瀬すずさんにそっく...

田中圭 まとめ

今回は『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』に主演として出演する田中圭さんの働きすぎ問題と、泥酔タクシー事件、石原さとみさんに激怒されたことなどをまとめました。

忙しくて、お酒をのんで気分転換したいのは分かりますが、

ほどほどにしてほしいですね(#^^#)

田中圭さん自体は大好きなので、これからの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。