K-pop

NiziUのミイヒは韓国人?本名や激やせした真相が気になる!【THE MUSIC DAY】

2020年9月12日放送の『THE MUSIC DAY』にてNiziUがテレビ初歌唱しますね!

Nizi Projectのオーディション番組で結成され、デビュー前からファンも多く、それぞれに推しがいると思います♪

今回はNiziUのミイヒちゃんに注目していきたいと思います。

ミイヒという名前から韓国人なの?という声や本名が気になるといった意見、また、ミイヒちゃんが激やせした方法が気になるということに注目してまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

男性版虹プロはいつから?日プJO1やジャニーズのライバルになる?虹プロジェクトから誕生した『NiziU』がデビュー前からの大ブレイクで注目が集まっていますが、なんと男性版の虹プロジェクトの開催が決定し...

NiziU ミイヒは韓国人なの?本名は?

♦本名 鈴野未光(すずのみいひ)

♦生年月日 2004年8月12日

♦血液型 O型

♦趣味 おいしいものをいっぱい食べること

♦特技 どこでもすぐ眠れること

本名が鈴野未光さんというということで、ミイヒちゃんは韓国人でなく日本人だったのですね。

珍しい名前なので、韓国人だと思っていました!!

趣味や特技が、フレッシュでかわいいですね(#^^#)

NiziU ミイヒの激やせした理由とは?

ミイヒちゃん、今はめちゃくちゃ細いですが、

Nizi Projectのオーディション時は今ほど細くなかったんです。

オーディション時からどんどん激やせして、心配する声も上がっています。

2019年5月 オーディション時 ミイヒ

決して太ってはないですが、今と比べるとふっくらしている様子ですね。

個人的にはちょうどいいかなと思います。

2019年8月 東京合宿 ミイヒ

東京合宿時は少しふっくらしてきたかな??丸顔でかわいい。

このくらいも全然タイプです←

2019年12月韓国合宿前半

こちらは韓国合宿の時ですね。

東京合宿と比べると明らかに細くなってますが、このくらいならダイエット頑張ったんだな!えらいなって感じですよね。

ただ、K-popでは標準的ですよね。

他のグループもみんな細いですし、細くてなんぼの世界なんでしょうね。

2020年4月 韓国合宿後半

このころにはミイヒちゃん、どんどん痩せてきていますよね。

ちょうど順位が下がってきてストレスや焦りからの激やせなのか心配です。。

顔もだいぶ痩せていますが、足もだいぶ細かったですね。

2020年5月 韓国合宿終了

韓国合宿が無事に終わり、見事デビューメンバーに選ばれました!

1か月前と比べてもさらに細くなっていて、もはや最初と比べると別人?とも思えるほどですね。

このころ、ミイヒちゃんの手には「吐きダコ」ができてるという噂もあり、ファンの中でも心配されています。。

また、JYPark氏もミイヒさんのことを心配しており、

デビューが決まった時に心配の声掛けをしていました。

『ご飯食べてね。少し痩せてるから。』という字幕が出ていましたが、

韓国語を訳せる方は「痩せすぎ」と言われていた。とのことです。

過激なダイエットでJYPark氏も心配だったのですね。

2020年6月スッキリ生出演

スッキリに生出演した時も痩せすぎだと心配の声が上がっていました・

きっと、合宿でのストレスやプレッシャーからの激やせではないかと考えられます。

また、吐きダコの心配もあり、摂食障害の可能性もあるのでしょうか?

どちらにせよ心配ですね。

オーディション時の少しふっくらしたミイヒちゃんも大好きだよ!!

あんまり無理しないでね!!!

2020年 THE MUSIC DAY

今回のTHEMUSICDAYの衣装でもほかのメンバーは足を出していますが、

ミイヒちゃんだけは長ズボンです。

きっと足が細すぎだと心配されるからという理由ではないかと考えています。

ミイヒちゃん、体調に気を付けてほしいですね(´;ω;`)

怪我とか、病気とか心配です。。

ただ、NiziU大好きなので、THE MUSICDAYでのパフォーマンスは楽しみです!

NiziUリマは英語韓国語もできて、ラップや家族構成が凄い!虹プロジェクトから誕生した『NiziU』が大人気でファンも多いと思います。 その中でも今回はリマちゃんについてまとめていきます。 リ...

Nizi Projectが見たい!!

NiziUのメンバーに密着のNizi Projectが見たいなら動画配信サイトHuluで視聴が可能です。

NiziUは11月に正式なデビューなので、それまではなかなかメディアの出演はまだ少ないかと思います。

HuluでNizi Projectを見て、NiziUを応援しちゃいましょう~♪

Hulu

Huluは月額933円(税抜)で登録することができ、

登録から2週間は無料トライアル期間があります。

この期間試してみて継続するか、解約するか選べるので、お試ししてみたいなというかたも安心ですよね。

また、Nizi Projectは現在Huluのみでの配信になっていますよ。

他にもドラマや映画など50,000本の作品が公開されているので、おうち時間も有意義に過ごせますよね♪

Huluの支払方法

Huluは支払方法が12種類のうちから選べるので都合の良い方法を選べますよ(^^♪

  1. クレジットカード決済
  2. ドコモ払い
  3. auかんたん決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  5. PayPal
  6. Huluチケット
  7. iTunes Store決済
  8. Yahoo!ウォレット
  9. Amazonアプリ内決済
  10. mineoオプションサービス
  11. BB.exciteオプションサービス
  12. ケーブルテレビ決済
Hulu

「紹介している作品は、●年●月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありま
すので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。」

NiziU ミイヒ まとめ

今回は『THE MUSIC DAY』にてテレビ初歌唱するNiziuのミイヒちゃんに注目しました。

韓国人との噂や本名、ミイヒちゃんが激やせしたということについてまとめました。

無事にメンバーに選ばれることができたので、少しずつ体重が戻るといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。