K-pop

男性版虹プロはいつから?日プJO1やジャニーズのライバルになる?

虹プロジェクトから誕生した『NiziU』がデビュー前からの大ブレイクで注目が集まっていますが、なんと男性版の虹プロジェクトの開催が決定しましたね。

男性版虹プロも大注目間違いなしですよね!!

今回は男性版の虹プロジェクトがいつから始まるのか、気になりますよね!

また、日本には男性アイドルの代表ともいえるジャニーズや、

日プによりデビューした『JO1』がいますが、男性版虹プロにより、どのような影響が出てくるのでしょうか?

既存の男性アイドルグループとライバルになること間違いなしですが、Twitter上での反応なども見ていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。

NiziUのミイヒは韓国人?本名や激やせした真相が気になる!【THE MUSIC DAY】2020年9月12日放送の『THE MUSIC DAY』にてNiziUがテレビ初歌唱しますね! Nizi Projectのオーディショ...

男性版虹プロいつから?

結論から言うと、日本での男性版虹プロジェクトはいつからなのか、詳しい日程はまだ未定のようです。

プロデューサーのJYPark氏は

‘’アメリカでの虹プロジェクト‘’と、‘’日本での男性版虹プロジェクト‘’

この2つを予定しているそうですが、どちらを先に行うかはまだ決めれいないそうです。

現在のコロナ禍の状況ではオーディションの開催などがなかなか厳しく、今後のコロナの動きにもよりそうですね。

また、『NiziU』のデビューが12月2日で、年末の音楽番組や特番では『NiziU』一色になるほどだと予想していますので、どれだけスピード感を持っても男性版虹プロは来年以降でしょうね。

アメリカの虹プロと日本の男性版虹プロどっちが先?

‘’アメリカでの虹プロジェクト‘’と、‘’日本での男性版虹プロジェクト‘’が

どちらが先に行われるか、ということについての予想ですが、

‘’日本での男性版虹プロジェクト‘’が先だと予想している方が多いそうです。

というのも、アメリカはコロナの状況が日本よりも悪いという点がひとつ。

もうひとつは、BTS人気で絶好調のBigHitエンターテイメントが『I-LAND』プロジェクトで『ENHYPEN』が誕生したことです。

『ENHYPEN』は日本人のスーパーダンサーのニキがメンバーということもあり、日本人気も高いですよね!

このことからもJYPark氏は日本での男性版虹プロを先に行うのではないかと言われています。

韓国芸能界はこれまで、YJPエンターテイメント、YGエンターテイメント、SMエンターテイメントの3強でしたが、ここにBigHitエンターテイメントが加わり、4強へと言われています。

このことからも、やはり、日本での男性版虹プロが優先されると思います。

男性版虹プロでJO1はどうなる?

男性版虹プロで男性アイドルが誕生すると、『JO1』にも影響が出てくると思われます。

日プ(PRODUCE 101 JAPAN)からデビューしたJO1は思ったより、テレビの露出が少ない??と個人的には感じています。

私の周りにもJAM(JO1のファン)が多く、デビューシングルでオリコン1位など、好調であることは間違いないと思いますが、テレビにそこまで出てない??

NiziUのほうがメディアにとり上げられ、盛り上がっている気がするので、

男性版虹プロはやはり『JO1』にとって脅威ではないでしょうか?

男性版虹プロでジャニーズへの影響は?

日本では男性アイドルといえばジャニーズ!!というイメージですが、

韓国アイドル人気が好調なので、男性版虹プロが実現すれば、ジャニーズにとっては間違いなく強敵!ライバルになりそうですよね!!

韓国アイドルのスキャンダルなどもちらほら聞きますが、JYPark氏はスキャンダルに対して潔癖なので、JYPエンターテイメントからは、スキャンダルは出にくいでしょうし、根強いファンを獲得するでしょうね!

ジャニーズはSMAPの解散や、嵐の活動休止などでファンが離れていかないか心配なところですよね。。。

Snow ManやSixTONESなど若手の活躍も目立ちますが、男性版虹プロによる影響は大きそうですね。

男性版虹プロのTwitter上での反応は?

NiziUリマは英語韓国語もできて、ラップや家族構成が凄い!虹プロジェクトから誕生した『NiziU』が大人気でファンも多いと思います。 その中でも今回はリマちゃんについてまとめていきます。 リ...

男性版虹プロ まとめ

今回は男性版虹プロが開催されるということで、

開催はいつなのか、男性版虹プロが実施された場合のJO1やジャニーズの影響などについてまとめました。

『NiziU』人気で絶好調なので、この波に乗り、男性版虹プロも注目が集まりそうですね!

もう推しが増えちゃって大変だ。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。