K-pop

NiziUリマは英語韓国語もできて、ラップや家族構成が凄い!

虹プロジェクトから誕生した『NiziU』が大人気でファンも多いと思います。

その中でも今回はリマちゃんについてまとめていきます。

リマちゃんのお父さんは伝説のラッパーのZeebra(ジブラ)さんです!

そんなリマちゃんもお父さんの血を受け継いでラップもできちゃうんです♪

また、お母さんも有名人で遺伝子が凄すぎるということや、韓国語や英語も堪能でマルチリンガルということにも注目していきます。

ぜひ最後までお読みください。

NiziU リマってどんな子?

♦本名 横井里茉(よこいりま)

♦生年月日 2004年3月26日

♦学歴 青葉台インターナショナルスクール

♦血液型 O型

♦出身地 東京都

♦特技 麺の大食い、早食い、レタリング

♦ポジション メインラッパー

リマちゃんはNizi Projectで見事3位でデビューを果たします。

かわいいのはもちろん、ラップも得意で、インターナショナルスクールに通っていたこともあり、英語もペラペラなんです!

NiziU リマの家族構成が超豪華!

リマちゃんは実は両親が有名人で二世タレントなんです♪

お父さん譲りのラップのセンスとお母さん譲りの美しさといい、両親を知ったらリマちゃんが凄いのは納得!!

ただ、凄いのは両親で、自分が凄いわけじゃないということを肝に銘じているという謙虚さもいいですよね。

リマの父はZeebra(ジブラ)

リマさんのお父さんはヒップホップ会では有名なジブラ(Zeebra)さんです。

1990年代に「キングギドラ」のメンバーと知って活躍しており、海外からも評価されているアーティストです。

そんなジブラさんがお父さんということで小さい頃からラップの英才教育を受けていたんですね!

リマの母は中林美和

リマさんのお母さんは、中林美和さんです。

中林美和さんは2001年まで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されていました。

中林美和さんはジブラさんの2人目の奥さんで、前妻の息子2人がいるジブラさんと結婚後、リマさんの姉とリマさん2人の娘を出産し、4人の母になりました。

リマさんの可愛さはお母さん譲りですよね!

そっくりですし、目鼻立ちのはっきりした感じと、しっかり両親のいいとこどりした感じですね♪

NiziU リマはラップも書ける

リマちゃんはメインラッパーを担当している通り、ラップが得意なんです!

お父さんがラッパーということもあり、身近にラップがきける環境にあったんでしょうね(#^^#)

またラップができるだけでなく、ラップの作詞もできちゃうんです。

日本語のラップだけでなく、英語でのラップなんて、相当難しいですよね!

英語も相当詳しくないとできないですし、リマちゃんにしかできないことだと思います!

NiziUのリマは韓国語も英語もできるトリリンガル

リマちゃんは2歳からインターナショナルスクールに通っていたこともあり、英語がペラペラなんです!

生まれや育ち自体は日本なのですが、日本語より英語のほうが得意なんだそうですよ♪

かっこいいですね♪

またJYP練習生として、2019年からは各国で過ごしたので、韓国語も勉強し、今では、日本語、英語、韓国語の3か国語をマスターしたトリリンガルなんです。

若いと言語の覚えも早いといいますが、3か国語をマスターなんて、簡単にできることではありませんよね。

すごく勉強家で努力家なんだなあと感心しちゃいますよね。

NiziUのミイヒは韓国人?本名や激やせした真相が気になる!【THE MUSIC DAY】2020年9月12日放送の『THE MUSIC DAY』にてNiziUがテレビ初歌唱しますね! Nizi Projectのオーディショ...

Nizi Projectが見たい!!

Nizi Projectは動画配信サイトHuluで視聴することができます。

Hulu

Huluは月額933円(税抜)で登録することができ、

登録から2週間は無料トライアル期間があります。

この期間試してみて継続するか、解約するか選べるので、お試ししてみたいなというかたも安心ですよね。

また、Nizi Projectは現在Huluのみでの配信になっていますよ。

他にもドラマや映画など50,000本の作品が公開されているので、おうち時間も有意義に過ごせますよね♪

Huluの支払方法

Huluは支払方法が12種類のうちから選べるので都合の良い方法を選べますよ(^^♪

  1. クレジットカード決済
  2. ドコモ払い
  3. auかんたん決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  5. PayPal
  6. Huluチケット
  7. iTunes Store決済
  8. Yahoo!ウォレット
  9. Amazonアプリ内決済
  10. mineoオプションサービス
  11. BB.exciteオプションサービス
  12. ケーブルテレビ決済
Hulu

「紹介している作品は、●年●月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありま
すので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。」

NiziU リマ まとめ

今回はNiziUのリマちゃんに注目してまとめてみました。

リマちゃんの豪華な家族構成や、リマちゃんのラップの腕前、語学が堪能で、この若さで3か国語をマスターしているということですごく努力家で凄い子なんだなというのが伝わればうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。