女性芸能人

河内セリア今田耕司と交際はガセ!匂わせのワイザーやお金持ちの噂は?

モデルの河内セリアさんとお笑い芸人の今田耕司さんのお寿司デートがスクープされましたね。

セリアちゃんのスタイルが良くて惚れ惚れしちゃいます♪

この2人の交際は本当なのかガセなのか、気になるところですね。

河内セリアさんは以前、ラッパーのワイザーさんとの匂わせも噂になっていましたが、今田耕司さんとの交際が本当なら、ワイザーさんから今田耕司さんに乗り換えたのでしょうか?

また、河内セリアさんはインスタでキラキラな生活を発信していますが

あまりにキラキラしているので、なぜそんなにお金持ちなの?と気になっている方も多いはず。

そんな気になることをまとめていきます。

ぜひ最後までお読みください。

河内セリアって?

♦名前 河内セリア(かわち せりあ)
♦生年月日 1992年5月4日
♦出身地 愛知県
♦職業 モデル

河内セリアさんはアルゼンチン人のお父様と日本人のお母様がいて、ハーフと思いきや、実はお父様がフランスやドイツ、アラブなど様々な国のルーツを持っているそうで、河内セリアさんは9か国の血を受け継ぐミックスなのだそうですよ。

エキゾチックな雰囲気はそういう事だったのですね。

インスタグラムのフォロワー数は8.2万人もいて、『セリアちゃん』の愛称で親しまれています。

河内セリアはなぜお金持ちなの?

河内セリアさんは、インスタグラムでキラキラな生活の様子をアップしていますが、写真からどうやら相当なお金持ちであるということがうかがえますよね。

なぜそんなにお金持ちなの?と思っている人も多いと思います。

河内セリアさん自身は雑誌やショーのモデルとして活躍されていますから

自分で頑張って豪華な生活を送っているのでしょうね。

河内セリアさんのお父さんがお金持ちなのかな?とも思ったのですが、

お父さんの職業などは出てきませんでした。

ただ、お父さんの故郷のアルゼンチンでは様々なボランティアやチャリティーを行ったりしていたことから、人のために活動することは自分の心に余裕がないとできないことだと思いますので、そこから見ても、お金にも余裕があったのかな?と予想しています(*^^*)

河内セリアと今田耕司は付き合ってるの?

さて、今回スクープされた河内セリアさんと今田耕司さんですが、記事内では、今田耕司さんの本命ではないかと書かれていましたが、実際のところどうなのでしょうか?

結果から言うと、河内セリアさんはインスタグラムのストーリーで今回の件について否定しているので、この件はガセということになります。

今回は河内セリアさんの新事業の件で相談していただけのようですよ。

熱愛報道の写真をみても、変装などもしておらず、堂々としているので、付き合っていたらこんなに堂々としてるのかな?と思っちゃいますね(笑)

なにもないからこそ堂々としている?とも想像できますよね。

匂わせしてたワイザーは?

河内セリアさんといえば、BADHOPというグループのラッパーのワイザー(TZERR)さんと交際していたと噂されていましたが、ワイザーさんとは破局されたのでしょうか?

もともと、交際の噂が出たのは河内セリアさんがBADHOPの動画をストーリーにアップしたことなどがきっかけだそうで、ファンの間では今もワイザーさんと付き合っているのでは?という反応が多いようですね。

また、BADHOPのライブではワイザーさんの家族とともに楽屋に入っていく姿も目撃されているようで家族も公認の仲なのではにかと言われています。

歴代彼氏が豪華で川又や伊藤英明も?

また、河内セリアさんは過去にも様々な男性と交際の噂が出ているようです。

まず一人目が伊藤英明さんです。

河内セリアは伊藤英明と付き合っていた?

伊藤英明さんとはある写真がきっかけで交際されているという噂が出たようです。

こちらなのですが、ほかの友達も一緒に写っていますし、友達でしょうね。

これで付き合っているといわれたら友達みんなと付き合ってると噂されちゃいそうですね(笑)

そしてもう一人が川又堅碁さんです。

河内セリアは川又堅碁と付き合っていた?

元日本代表のサッカー選手である川又堅碁さんとは川又堅碁さんの誕生日パーティーに参加していて、そのことがきっかけで付き合ていると噂が広まったようです。

それだけでなく、仲のよさそうなツーショット写真がきめてだったようですね!

お互い水着のようで、距離も凄く近いので付き合ってるのでは!と思いましたが、どうやら交際していた事実はなかったようです。

これで付き合ってないの!?って思っちゃいますが、外国の血が流れていることもあり、スキンシップが日本人の感覚というよりは外国の感覚に近いのでしょうね。

河内セリア まとめ

今回は河内セリアさんと今田耕司さんの熱愛報道について気になることをまとめてみました。

河内セリアさんと今田耕司さんはお友達という事ですね(*^^*)

まだワイザーさんとお付き合いされているようなら応援したいですね♪

では最後までお読みいただきありがとうございました。