MENU
男性芸能人

菅田将暉の弟がYouTuberに?井口との2ショットもそっくり!!

俳優や歌手として活動中の菅田将暉さんですが、菅田将暉さんには2人の弟がいるんです。

その弟さんがYouTuberデビューしていたということと、なんとKing Gnuの井口さんとの2ショットが菅田将暉さんにそっくりで話題になっていることで、今回はそのことについてまとめていきたいと思います。

また、菅田将暉さんは現在放送中の金曜ドラマ「MIU404」に出演することになったみたいですね( *´艸`)

毎週見てるドラマなのでうれしいです☆

菅田将暉の弟は誰?

では早速ですが、菅田将暉さんには2人の弟さんがいます。

次男・菅生健人

♦名前 菅生健人(すごう けんと)

♦生年月日 1997年6月13日

♦大学 駒澤大学卒業

次男の菅生健人さんは声が菅田将暉さんにそっくりなんだそうです。

また、菅生健人さんは大学時代にアカペラ部い所属していて、歌がものすごくうまいんです。

全国大会で2年連続優勝するほどの実力だそうですよ。

また、現在は会社に勤めていますが、今でも音楽活動を続けられています。

 

三男・菅生新樹

♦名前 菅生新樹(すごう あらき)

♦生年月日 1999年8月26日

 

三男の菅生新樹さんは菅田将暉さんに顔がそっくりなんです!!

写真を見てみると菅田将暉さん本人の様ですよね(#^^#)

菅田将暉さんのかもし出す雰囲気とかと全く一緒で、2人ならぶとぱっと見ではどっちがどっちがわからなそうですね!

 

そして、菅生新樹さんが、なんと

King Gnuの井口理さんと2ショットを撮っていましたよ!

 

それがこちらです!!

かっこいい( *´艸`)!!じゃなくて!(笑)

やっぱり菅田将暉さんにそっくりですよね!

私菅田将暉さんと井口理さんの2ショットかと思っちゃいました!

 

そっくりなことも凄いし、King Gnuの井口さんと友達なことにも

ビックリしてます!(笑)

交友関係が広いんですね!!

菅田将暉の弟は2人ともYouTuber!

菅田将暉さんの弟は2人ともYouTubeチャンネルをもっているんです。

 

菅生健人さんは「こっちのけんと」というチャンネル名で動画を投稿しています。

声が菅田将暉さんに似てるので、視聴者からは

「声とか口癖が似すぎて菅田将暉のラジオ聞いてるかと思った!」

といったコメントが多くあるのだとか。

投稿している動画は菅田将暉さんや、ほかの歌手の方の曲をカバーしていて、

音楽経験を生かした動画になっているようですね。

 

菅生新樹さんは「菅生新樹チャンネル」というチャンネル名で動画を投稿しています。

菅生新樹さんも歌ってみた系の動画や、そのかっこいいルックスを活かして、菅生新樹と過ごす休日や、視聴者からのお悩み相談ラジオなどをアップしています♪

 

また、菅田将暉さんの家族の仲良しぶりもたっぷりみられるようで、

新樹さんがギターを弾き、お母さんが踊るというシーンも見られるそうですよ!

楽しそうな家族ですね( *´艸`)

菅田将暉「MIU404」に出演が決定!

菅田将暉さんが現在放送中のドラマ「MIU404」にレギュラー出演することが

決まったんです~~~!

役どころとしては、3話で登場したバシリカ高校陸上部の

ドラッグ事件と関わっているようです!

陸上部の卒業生がドラッグを売買したことで廃部になったとのことでしたが、

菅田将暉さんがそのドラッグ事件の黒幕なんじゃないか?と個人的には予想してます!

とにかく今後の展開の重要人物になること間違いなしだと思います。

早く4話が見たいですね!!

岡田健史の彼女がツイッターで流出!?モテモテの高校時代が羨ましい!!金曜ドラマ『MIU404』に出演中の岡田健史さんご存じですか? さわやかイケメンでかっこいいですよね(^^)/ 以前、有村架純さんと...

まとめ

今回は俳優の菅田将暉さんの弟さんがYouTuberで菅田将暉さんにそっくりで、King Gnuの井口さんと2ショットも撮ってる?

というテーマでご紹介しました。

 

  • 弟(次男)菅生健人さんは菅田将暉さんの声にそっくり
  • 弟(三男)菅生新樹さんは菅田将暉さんと顔がそっくり
  • 弟(三男)菅生新樹さんはKing Gnuの井口さんと2ショットを撮ってる
  • 弟は2人ともYouTuber!!
  • 菅田将暉さんはMIU404に出演が決定!!

 

では最後までお読みいただきありがとうございました。