YouTuber

池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の交際はいつから?馴れ初めと同棲マンションの家賃は?

今回は、みなさんも驚いたビッグニュース

モデルで女優の池田エライザさんとYouTuberの水溜りボンド、カンタさんが半同棲している!

ということについて、交際はいつからなのか、池田エライザさんはカンタさん(水溜りボンド)のどこに惹かれたのか、半同棲しているマンションの家賃はいくらなのかなど、皆さんが気になっていることを書いていきたいと思います!!

池田エライザと水溜りボンド、カンタの馴れ初めは?いつから?

みなさんが気になっている、池田エライザさんとカンタさん(水溜りボンド)の馴れ初めは、2019年5月に公開された映画「貞子」がきっかけだと思います。

他に共通点を探しましたが、貞子以外ではとくに共演などの情報は出てこなかったので、

この「貞子」での共演が最も有力だと思います。

最近ではYouTuberのテレビ出演や、映画に出演などが増えてきていますよね!

YouTuberも芸能人とあまり変わらなくなってきているのでしょうか?

池田エライザってどんな人?

池田エライザさんといえば、数々のドラマに出演されていて、

最近でいうと、蜷川実花さんプロデュースのNetflixオリジナルドラマFOLLOWERS(フォロワーズ)でヒロインとして出演していましたね。

現代の女性の悩みや、女性の輝く姿などを美しく描いていて、

現在のSNSで皆さんが感じている悩みをリアルに表現していましたね。

私もフォロワーズを見ていましたが、共感できるところがとても多く

時間を忘れて見入ってしまいました。

きっと池田エライザさんには見ている人を引き付けるような

魅力があるのでしょうね。

 

また、池田エライザさんは2020年公開予定の映画

「夏、至るころ」で初の監督をされています。

モデルや女優業だけでなく、監督業までこなし、

さすが若者のカリスマですね!!

水溜りボンド、カンタってどんな人?

水溜りボンドのカンタさんがどんな人か知っていますか?

カンタさんのことを知らない人のために簡単にご紹介します。

カンタ(水溜りボンド)のプロフィール

♦名前 カンタ
 本名 佐藤マイケル寛太(さとう まいける かんた)

♦生年月日 1994年4月4日

♦出身地 マレーシア

♦特技 英語がペラペラ

カンタさんと言えば、登録者435万人(2020年7月30日現在)のトップYouTuberで、月収は500万円を超えるといわれています。

相方へのドッキリや都市伝説、実験動画など、さまざまな動画をなんと、

水溜りボンド結成時から毎日欠かさず投稿しています。

毎日投稿なんて、なかなかできることじゃないと思うので、

なかなかの根性の持ち主ですよね。

 

また、YouTuberというと、芸能人とも、一般人とも違うような。。。

といった感じがしますよね。

そんなYouTuberが芸能人と交際だなんて夢があるなあと思っちゃいますね!

池田エライザはカンタ(水溜りボンド)のどこに惹かれた!?

池田エライザさんはモデルとしても女優としても

もの凄く活躍していて、モテモテなんだろうと予想されますが、

なぜ、交際するお相手にYouTuberを選んだのでしょうか?

池田エライザさんはインフルエンサーとして、

流行をつくってきたり、池田エライザさんがしたポーズ「エライザポーズ」なども流行りましたよね。

また、映画監督もしていて、物づくりだったり、新しいことに挑戦したり、

そういうクリエイティブな一面を持っているのでしょうね。

 

またカンタさんについて、相方のトミーさんが言うには

「カンタは絶対に怒らない!怒ったところを1度も見たことがない!」

とコメントしています。

普段からドッキリを掛けられていて、耐性スキルがついたのかな?

とも思いましたが、このおおらかな性格は昔からだとのことです!

す、すごい!!!

そんな優しい性格にも惹かれていったのでしょうね(#^^#)

同棲マンションの家賃は?

池田エライザさんと水溜りボンド、カンタさん、このビッグカップルの

半同棲しているマンション、いったいどんなところに住んでいるんだ!?

って家賃など気になりますよね!

ネットの情報によると、なんと150万~350万円とも言われています!

 

一般人には想像もできない金額ですよね!

この半同棲しているマンションがカンタさんがYouTubeで公開している住居なのか、

別で所有しているマンションがあるのかはわかりませんが、

2人の収入から考えると、凄いところなんだろうと想像ができますね!

まとめ

今回は女優でモデルの池田エライザさんとYouTuberのカンタさん(水溜りボンド)の半同棲についてまとめました。

  • 池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の馴れ初めは「貞子」だった
  • 池田エライザはカンタ(水溜りボンド)のクリエイティブなところに惹かれた?
  • 同棲マンションの家賃は150万~350万円!!

7月31日発売の週刊誌で詳しい内容がでるようなので

真相が気になりますね。

お互い売れっ子で忙しいと思いますが、

2人にはうまくいってほしいですね(#^^#)

では最後までお読みいただきありがとうございました。