YouTuber

としみつの彼女はやっぱりまこち!2人の馴れ初めと同棲してる?【東海オンエア】

大人気グループユーチューバーの『東海オンエア』のとしみつさんと

同じくユーチューバーの『まこみな』のまこちさんの交際が報道されましたね!

としみつさんは以前から彼女ができたと公言していましたが

同じYouTuberのまこちさんだったんですね!

ちなみにこの二人は以前から噂されていて、ファンからすると

やっぱりそうだったんだ~というような印象のようですね。

池田エライザとカンタ(水溜りボンド)の交際はいつから?馴れ初めと同棲マンションの家賃は?今回は、みなさんも驚いたビッグニュース モデルで女優の池田エライザさんとYouTuberの水溜りボンド、カンタさんが半同棲している!...

東海オンエアって??

東海オンエアと言えば6人組のグループユーチューバーで

チャンネル登録者数は552万人です!!

そしてチャンネルを開設してからそろそろ7周年のベテランユーチューバーですね。

東海オンエアのメンバー

  • てつや
  • しばゆー
  • りょう
  • 虫眼鏡
  • としみつ
  • ゆめまる

東海オンエアとしみつのプロフィール

♦本名 鈴木俊光(すずきとしみつ)

♦生年月日 1993年7月17日

♦身長 170cm

♦出身地 愛知県岡崎市

としみつさんはキレキャラで胸毛がトレードマーク♪

中学校では野球部のキャプテンで、当時から活発だったようですね。

高校でも野球部でしたが、万年補欠だったとのことです。

動画を見ていてもわかりますが、東海オンエアの中ではクセは強くないほうですね。

そしてちょこちょこ彼女大好きエピソードが出てくるのでほっこりします。

まこみなのまこちって??

まこみなというユニットでまこ・みなみの2人で活動中です。

まこちのプロフィール

♦名前 まこ
 愛称 まこち

♦生年月日 1998年2月6日

♦メディア出演 AbemaTV「まこみな、オトナになってよ!!」

『まこみな』はMixChannelに投稿した双子ダンスで大ブレイクし、女子中高生を中心に大人気ですね。

TikTokなどにもかわいい動画をたくさんアップしています♪

としみつとまこちの馴れ初めは?

東海オンエアのとしみつさんとまこみなのまこちさんの馴れ初めが気になりますよね。

としみつさんが動画で彼女がいると公表したのは2019年10月の動画です。

でもその前から、まこちさんとの交際が噂されていたんだそう。

その理由というのが、2019年8月ごろとしみつさんがまこちさんのインスタに毎回いいね!をしているというのがファンの間で話題になったんだそう!

このことから、2人の交際を疑っていたんだそうです!

そしてその2か月後には動画で彼女ができたことを公表しましたね。

このことから二人は2019年8月ごろにはいい感じ?付き合っていたのでしょうね!

ユーチューバー同士で交流はあるでしょうから、きっかけはたくさんあったんじゃないかな?と思います♪

としみつとまこち同棲してる??

報道ではとしみつさんとまこちさんが同じマンションからでてきたとありましたね。

これを見て、ん?同棲してるの?と思いましたが、このマンションは東海オンエアの撮影部屋として借りているマンションなので、現時点では同棲していないのでしょうね。

また、としみつさんが東海オンエアの動画内で、1週間に2回彼女と寝落ち電話したと話していたので、同棲はしていないということがわかりますね。

お2人の年齢差は5歳で、まこちさんはまだ22歳。

まこちさんやまこちさんの親御さんのことを考えるとまだ同棲は先かな?

としみつとまこち結婚は?

としみつさんは付き合うなら結婚したいと思える人と話していたこともあり、結婚のことも意識しているのでしょうか?

まこちさんは好きなタイプが

  • お兄ちゃんみたいな人
  • しっかりしている人

とのことですので、としみつさんじゃん!もう!!

お互いの事務所も認めているようですね♪

「としみつは、まこさんと仲良くさせていただいております。また、本件においてプライベートのことはクリエイター本人にまかせております。あたたかく見守っていただけますと幸いです」
UUUMの回答 Yahoo!ニュース 文春オンライン より引用

「プライベートのことは本人に任せておりますが、としみつさんとは仲良くさせていただいていると聞いております。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」
avexの回答 Yahoo!ニュース 文春オンライン より引用

としみつとまこちの交際のTwitter上での反応

としみつ まこち まとめ

大人気グループユーチューバー『東海オンエア』のとしみつさんと、同じくユーチューバーの『まこみな』のまこちさんの交際が報道されましたね。

としみつさんとまこちさんさんのまとめとして

  • 2019年10月より前には付き合っていた
  • 同棲はしていない
  • Twitter上はお祝いムード

ということが分かりましたね。

東海オンエア自体が彼女ができたときは、彼女がいると公表しているので、

ファンからしたら逆に安心?応援できちゃうのかもしれないですね。

今後もこのお二人を見守っていきたいですね。